SSブログ

水曜どうでしょう DVD 第21弾 「リヤカーで喜界島一周」 ゲット♪ [映画・番組・GAME]

6月18日発売の、水曜どうでしょう DVD 第21弾「リヤカーで喜界島一周」 を 19日にゲットして参りました~♪

じゃじゃーん

あとりえSAKANAさんからの情報で、どうでしょうの一番くじもやってるって知ったので、レジで 「どうでしょうの一番くじがやりたいです」 って言ったら初日で売り切れたとのこと。

がっくり^^;
あまり人の来ないローソンだと思ったのに、どうでしょうファンは間違いなく此処にも居るんだね(笑)
でもそのあと、オークションでいっぱい出品されてるのを知りました(T^T
転売目的じゃなく、ほんとに欲しい人に買わせてください・・・

DVD のオマケは団結旗でした。

ま、いいか

ずらりと並んだ我が家のどうでしょうコレクション!
21巻目だもんなあ~。ずい分集めたなあ~。そして何度も観て毎回毎回笑っております。

一大コレクション!

さてさて、今回の DVD はリヤカーを引きながら喜界島を一周しよう!というお話。
タテマエは 「仲間の荷物を載せたリヤカーを引きながら一致団結して島を一周しよう!落伍者が出たら介抱して、みんなそろって全島一周歩き通そう!」 なのですが、さてはて?(^皿^)

中身はこんな感じ

DVD は二枚組で、「釣りバカ対決!わかさぎ釣り2」 も収録されてるのですが、これも大爆笑だったんだよなー。観るのが楽しみです!!
http://www.htb.co.jp/goods/dvd/suidou/index.html#dvd21

あたりまえー
【今年最初の海老フライ&バンザイへそ天】

そりゃそうよ、うみちゃん^^
お酒飲みながら、どうでしょうを観てバカ笑いするのが楽しいんだから^^
悪いけどそのときは、うみとは遊んであげません~(笑)

nice!(46)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 29

toshi

すごいコレクションですね。
笑うと健康に良いと言いますね。
これなら、たくさん笑えますね。
by toshi (2014-06-21 05:10) 

YAP

あ!
真ん中よりも少し右寄りにある、「アメリカ合衆国横断」ですよ、私が3月のドイツ出張の帰りの便で機内で見ていたのは。
生憎、後半をまとめたものだったので、帰国後に Youtube で前半を見ました。
笑わせていただきました。
by YAP (2014-06-21 06:39) 

crayfish

面白かったですねぇ^^
またやってくれないかなぁ
by crayfish (2014-06-21 07:15) 

シルフ

コレはシルフちゃんは全く知らなかったなぁ。
調べてみようっと。
by シルフ (2014-06-21 08:41) 

ChatBleu

あー、一度は見てみなくちゃと思ってますぅ。
先日、ぐるナイのゴチに、大泉洋さんが出ていて、年代カルタとか
いうゲームで「本日のスープ発売」で、もちろん、ご本人は知って
いたけど、周りの人、全然知らなくて、「スターダスト・レビュー
さんと出したCDで」って。私は逆に、これで大泉洋さんを
知ったんですけど^^;
by ChatBleu (2014-06-21 09:38) 

ChatBleu

あ、おまけコメ。
昨日から、オフィーリア〜♪ が脳内リピートしてるよぉ(;_;)
by ChatBleu (2014-06-21 09:40) 

kuwachan

うみちゃんがエビフライになってる~^^
これは諦めのポーズですか?(笑)
オフィーリア~♪インパクト強過ぎ、グルグルしてます。
どれも凄いアイディアで妙に感心してしまったわ(笑)
by kuwachan (2014-06-21 10:38) 

あとりえSAKANA

こんにちはー☆
私はDVDを見る時間がなく、封も開けず
時々眺めているだけですが、
リュカさんは・・・今日ぐらいお酒を
飲みながら鑑賞会、でしょうか。

まったく「水曜どうでしょう」さんのパワーは
知る人ぞ知る、だけど結構、あっさりとくじは
完売しているようですね。

こちら、ご覧になりました?
バンプレスト一番くじ
http://1kuji.bpnavi.jp/item/786/
A賞のボードゲーム大会の様子
ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/1402311048
こうして宣伝活動も抜け目がないですからね。
そりゃあ完売するはずです。
by あとりえSAKANA (2014-06-21 10:51) 

ake_i

あはははは^^
またまたリュカさんちは笑いの渦@@;
私もこっち系に入ってみようかな~(笑)
最近ふとしたことから「隣の芝生」←(たぶんこんなタイトル)っていうドラマにハマり録画してる。観ながら「そんな男とは別れちゃえーーー,
そんなにガマンするなーーーーー」とか瀬戸浅香?演じる奥さんにエール送り「ブツブツブツブツ」言いながら夜な夜なストレス発散中。
なのでリビングで寝ちゃうのだ。テレビもう一台買おうかなぁ。
えびふらいへそ天、美味しそうだぞ♪
by ake_i (2014-06-21 11:57) 

リュカ

みなさまコメントありがとうです( ^ω^ )
今日は朝イチで両国の回向院で展覧会みて、これから着付け教室。
ラーメンも食べて帰ってきたら、ワイン飲みながらみなさんのとこに遊びに行きますー♪

しかし今日も暑い。
汗だくで浴衣と格闘だなσ^_^;
by リュカ (2014-06-21 14:25) 

てんてん

うみちゃん ママがどうでしょう観てる時は、僕んとこおいで~^^
by てんてん (2014-06-21 15:54) 

めい

時々前を走っている車に「水曜はどうでしょう」とステッカーが
張ってあるのを見かけます
知る人ぞ知る人気番組なんでしょうね
うみちゃんしばらく構ってもらえそうにありませんね
ふて寝しているのかな(笑)
うちの豪華一戸建て住宅に遊びにいらっしゃい
マルも暇してますよ(笑)

by めい (2014-06-21 17:04) 

KOTA

水曜どうでしょうの最新版。又又笑い転げてるんでしょうね。
うみちゃんの最大のライバルかもね(笑)
それにしてもよく集まったね。
by KOTA (2014-06-21 19:06) 

あらっ!たまちゃん。

You Tubeで見てましたが、順不同だったり、抜けていたりですが、
深夜に声を殺して、お腹を抱えてましたね。^^
名古屋でも、放送すればよかったのに。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-06-21 22:03) 

くつしたにゃん

キター!!「うみフライ」の季節~♪
今年も美味しく揚がってねん( ´艸`)
ウチのにゃんずはこんなキレイにバンニャイは出来ないよ~まだまだ修行が足りないね(^^;)←オフィーリア聴かせよう(笑)

今もお布団の中に1号が居ます…暑いと知らん顔で自由に寝てるのに、少し肌寒い感じだと「ねぇねぇ…」とフンフン鼻息かけて催促…で、私の枕強奪(笑)

「どうでしょうコレクション」圧巻!!
こうなったら逆に揃えないと気持ち悪いわ(笑)
大阪でもステッカー見かけますよ♪時々バイクにも貼ってて「好きなのね」と思ってしまう…(^^;)
by くつしたにゃん (2014-06-22 06:21) 

夏炉冬扇

お早うございます。
うみちゃんひっくり返りですね。
by 夏炉冬扇 (2014-06-22 06:54) 

リュカ

toshiさん
昨日はワイン飲みながらこのDVDを観てバカ笑いして
そのまま寝てしまいましたw
週末の大笑いはストレス発散です(笑)


YAPさん
YouTubeでアメリカ編は全部見たのですね♪
他のも観たくなったらいつでもお貸ししますよー^^
昨日は買ってきたDVDを観て馬鹿笑いしてました♪


crayfishさん
おもしろいですよねー。どうでしょう^^
いま、うちのほうでは毎週ケーブルテレビで再放送してるので
それも録画して観てますw


シルフさん
北海道のローカル番組だったんです。
私が東京に出てきてから番組が始まったのでリアルタイムでは知らないのですが、友達が教えてくれて録画したビデオを貸してくれたんですよ。それが始まり^^
それからもう10年以上ハマってます(笑)
by リュカ (2014-06-22 10:57) 

リュカ

ChatBleuさん
なるほど。スターダストレビューを通じて洋ちゃんを知ったのですね〜^^
どうでしょう、おもしろいですよー^^
やっぱり昔のどうでしょうのほうが、ノリが面白いんですけどね^^
今はやっぱり最新作を見ても「年とったなあ〜」なんて思っちゃうw
ずっと見続けていくけど♪♪
DVDいつでもお貸ししますよ(笑)
オフィーリア、まだまだ。脳内リピートすごすぎですよね!
なんか夢の中でも流れていた気がする(笑)


kuwachan
ふふふ。頭にのこる音楽だよねー、これ。
よく考えたよなーって思いました。
今日もEテレみてしまいそうです^ω^
エビフライうみちゃん、諦めポーズに見えるよね(笑)
by リュカ (2014-06-22 11:02) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
どうでしょうのサイト、みましたよ〜。
コレを見て「よし!絶対くじ買うぞ!」って思ったのにww
にこ動でやっていたなんて。これじゃ売り切れちゃうよね。
くやしいわあーー(笑)
昨日は飲みながらどうでしょうのDVD見て大爆笑してました。釣りバカもやっぱり可笑しすぎるうーーーww
SAKANAさんも、はやくDVD楽しめる時間が取れたら良いですね^^


ake_iさん
どうでしょうは、ハマると止められなくなるんです(笑)
しかもいつでもケーブルテレビでエンドレスで再放送してるから、毎週毎週飽きもせず繰り返し何年も見続けてます(笑)
そしてDVDまで買って、どうでしょうバカなんです。私ww
「よく同じのを何年も見て、馬鹿笑いできるね」って言われます^ω^
ake_iさんが見ているドラマ、見たことないけど
ハマっちゃうドラマあるよね^^
ストレス発散はいいんだよねー♪♪
リビングで寝て、背中は痛くしないでね(笑)


てんてんさん
うみったら、お布団に粗相したよぉー(笑)
退屈してるみたいなので、てんてんさんのところで遊んであげてください^^


めいさん
あははは(笑)
私の家にも車があったら、絶対ステッカー貼っちゃうなあ^^
うみ、ふて寝するし、嫌がらせで掛け布団にオチッコしました(笑)
めいさんのところの、豪華一戸建て!
うみちゃんの別荘にしたいです(笑)
マルちゃんと並んだら、どっちがどっちか分からなくなっちゃいそう。それ楽しそうだなあ〜w
by リュカ (2014-06-22 11:13) 

リュカ

KOTAさん
昨日は、DVD見てまた馬鹿笑いして転げ回って
めちゃめちゃ酔っ払って顔も洗わず寝ちゃった(笑)
服のままww
ずらりと並んだDVD、圧巻でしょ?^^
まだまだそろえるよーーー


たまちゃん。
馬鹿笑いできないのはつらいでしょー(笑)
大泉のぼやきっぷりが最高の番組だよね♪♪
こっちでは今も再放送してるんですよー。名古屋はやってないのですねー。残念っ!


くつしたにゃんさん
ふふふ、エビフライ登場ですよ〜〜^^
でも昨日は布団に粗相していじけてるうみちゃんです^^;
ニャンコ先生に寄り添って寝てるよ。
「かまってくれない−!」って反抗したようです。
1号ちゃん、かわいいなー。今日はちょっと肌寒いのね。
雨降ってる?
こっちは朝から雨だよー。出かけられないのでつまらないです。
どうでしょう、ずらりとすごいでしょ?^^
そうなの。ここまできたらずーーーっと買い続けるよぉ〜〜
車が家にあったら、うちも絶対ステッカー貼るww


夏炉冬扇さん
おはようございます!
うみ、みごとなひっくり返りっぷりでしょ^^
夏はこの格好が増えます(笑)
by リュカ (2014-06-22 11:20) 

marimo

見事なコレクションっですね。
楽しそうだな
by marimo (2014-06-22 12:07) 

島酔潜人

おぉ~ 大好きな喜界島やん... って、これ見たような気がする...けど、もう一度見てみたい。
by 島酔潜人 (2014-06-22 14:06) 

リュカ

marimoさん
水曜どうでしょう、面白いです^^
昨日も飲みながら笑い転げて観ました(笑)


島酔潜人さん
喜界島です!!
せっかくの綺麗な島。どうでしょうだと殆ど映らないんですよね(笑)
ののりしあってる姿ばっかりでww
by リュカ (2014-06-22 14:39) 

足立sunny

噂に聞く「水曜どうでしょう」。ずっと我慢して見ないでいたのですが、やっぱし見とくんだったか〜と、後悔しています。しかし、ひとつ見ると、全部集め−−−う〜む、ですね。
by 足立sunny (2014-06-22 21:21) 

リュカ

足立sunnyさん
ハマると、エンドレスで見続けちゃいますよ(笑)
もう10年以上、毎週毎週観てます^ω^
ケーブルテレビでエンドレスで再放送してるから♪
そしてDVDまで買って観ちゃうというww
by リュカ (2014-06-22 22:10) 

唐津っ子

「水曜どうでしょう」を初めて見たのは、まだ関西に住んでいた時 深夜の再放送でしたが、爆笑した記憶があります(笑)
by 唐津っ子 (2014-06-23 00:02) 

リュカ

唐津っ子さん
どうでしょう、可笑しすぎますよね^^
これはじわじわ嵌っていって、嵌るともうね、抜けられないです(笑)
DVDこれからも買い続けますw
by リュカ (2014-06-23 09:07) 

T-CHIRO

この番組・・・前も書きましたが知らないんですよね(笑)関西でも放送されてたようですが、深夜帯で。深夜帯の番組はめぐりあわせが良ければ、お!と思うのですがそれがないとなかなかです。
笑える番組いいですね!
by T-CHIRO (2014-06-24 09:09) 

リュカ

T-CHIROさん
深夜帯の番組は無理ですよねー。
知っていれば録画しますが、知らない番組は知らないままになります^^
私はテレビ、バラエティ番組は全くと言っていいほど見なくて、
今のお笑いの人たちも殆ど知らないのですが(というか芸能人を知らなすぎるw)
どうでしょうだけは別!!
もうね、この番組と、あともう一つ「おにぎりあたためますか」という番組で
ストレス発散してるようなもんですw
by リュカ (2014-06-24 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0