SSブログ

一番高いところに来たよ~ [うちの猫あお・うみ]

押し入れの天袋。
今回ちょっと訳あって掃除をしました!

押し入れです!

そしたら・・・
「ボク、この場所しらないよーーー!」と興味津々のあおくん。

のぞき込みます

もうね、やる気満々ですよ!
「ジャンプしたいーー!」

乗り込みます!

天袋に乗せてあげました。初めての場所で興奮気味のあおくんデス。

うれぴーーー

あおが乗っているのを羨ましそうに見ていたので、うみも乗せてあげました。
2にゃんとも嬉しそうです♪ あおのヒゲ超しにパチリ(笑)

嬉しいでしょう

うみちゃんも楽しそうですねー^^

くりくりお目目

シッポが膨らんで興奮してるのが分かりますww

ぶんぶん♪♪

ヒョコっと顔を出して可愛いね^^

楽しいかな?

うみも部屋を見渡してますよー♪♪

どうですか!

いろいろ探検しているあお&うみちゃん。
これで我が家で行ってない場所はなくなったよw
キミたちは、ぜーんぶ探検したんだよー^^

どたどた

いつもは昼寝をしている時間だけど、今日は起きて冒険だね^^

あおくん〜〜冒険ねー

そしてくつろぎ始めました。

くつろいでるよー

目が合うと「くるりん!」
ご機嫌ね♪

良いお顔^^

風を通すために、土日は天袋の中が空っぽだったので、2ニャンは此処で遊びまくりましたよ^^
昨日の記事で書いたキャットタワーの穴ぐらよりも、数十倍楽しそうです(笑)

「のせてー!」「おりるー!」の繰り返しで
そのたびに人間が脚立に乗って上げたり下ろしたりが面倒でしたが(笑)
(うみは兎も角、あおは自分では下りられないw)

楽しいかい?

高いところでご満悦ね^^

良い写真です〜

この天袋に入っていたものは取り出され、現在はコタツ布団や冬物のラグが入れられましたが、2にゃんは「また高いところに行きたいよー!」と毎日催促してきます^^;

よっぽど楽しかったようだわ(笑)
あまりにも催促の仕方が可愛いので、ついつい天袋にのせてあげちゃう人間なのでしたw

---------------------
昨日の夜から、札幌に帰ってきております。飛行機が機器トラブルで40分遅れ。
無事に帰ってこられて良かったわぁー。

今日は旭山動物園に行ってきますよー(^▽^)

とりあえず、明日の記事までは下書きに入れていたので、東京での話になりますw
みなさんのブログへの訪問は29日以降になります。ごめんなさい<(_ _)>

くるみちゃん

 ↑ 実家の猫のくるみちゃん。じつは糖尿病と闘っているんです。
そんなくるみとビールを一緒に撮る私^^;

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

toshi

天袋、掃除して、あお君とうみちゃんが上がったのですね。
札幌での観光、楽しんできてください。
by toshi (2014-04-26 07:09) 

リュカ

toshiさん
すごく2にゃんとも喜んでいました^^
今日は旭山動物園に行ってきますー。すごく良い天気ですよ^^
by リュカ (2014-04-26 07:17) 

ChatBleu

楽しそうですね!
それぞれ顔を出しているのがカワイイ〜。
天袋、片付いていますねぇ。うちはものがいっぱいですよ。
帰省、ゆっくりされてくださいね。旭山動物園、うらやましい!
by ChatBleu (2014-04-26 07:56) 

aidesu

グルメなリュカさんはさぞ北の旨いもの食うんでしょうね^^
by aidesu (2014-04-26 18:55) 

kuwachan

2にゃんとも高いところがホント好きなんだね〜!楽しそうだもの^ ^
天袋を見つけたあおくんの顔の表情って、驚きと興奮が入り混じったような感じかしら?^ ^
by kuwachan (2014-04-26 19:21) 

リュカ

ChatBleuさん
天袋、今はまたいろいろモノがおかれました^^
でも猫達のスペースも残しておいた私達ですww
旭山動物園、めちゃめちゃ楽しかったです!
カバかわいかった!
そしてヒグマを超間近で見ました。迫力あったけど、目は優しかった^^


aidesuさん
ふふふ。昨日は北海道の幸を満喫しました!
今日もラーメンと、魚食べてきます~!


kuwachan
高い所は喜びますねー^^
でもあおは下りられないから「おろしてーーーー」って鳴くのですが
それもまた可愛いのだ(笑)
天袋を見つけた時の顔、まさにそんな感じです^^
新しい場所を見つけたり、新しいモノを見る時はこんな感じですw
by リュカ (2014-04-27 07:09) 

T-CHIRO

さすがに上からは降りれないくらいの高さなんですね。
でも滅茶楽しいそう!
by T-CHIRO (2014-04-27 18:09) 

ぜふ

いつもながらいい瞬間を撮りますね♪
とにかくこの子たちは最高ですね^^
by ぜふ (2014-04-27 21:56) 

リュカ

T-CHIROさん
あお&うみの大冒険!って感じだったと思います^^
うみは天袋から脚立には華麗に飛び降りますが
あおは駄目ですw


ぜふさん
ありがとうございます^^
ピンボケしちゃうけど、臨場感はあるかしら?(笑)
by リュカ (2014-04-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0