SSブログ

ロンアールの汁なし担々麵は美味しい^^ [お店(東京)]

久しぶりにマルイのバーゲンに行きました^^
池袋のサンシャインシティが会場だったので、お昼ご飯は「栄児(ロンアール)」に決まりです!
四川料理のお店だよ。

ランチタイムは水餃子が食べ放題。
お腹が空いていたのでぱくぱく食べましたーー。

もちもちしてます

皮のもっちり感が好き。
そして美味しい美味しい汁なし担々麵!

じゃじゃーん

前の日にたっぷり飲んでいたので、胃腸のために (?) 今日は普通の辛さにしました。
汁なし担々麵は、このお店のが一番好きだな^^

そして今回は酸辣湯(サンラータン)まで頼んでしまったのだ。
汁ものも飲みたくてww

うまかったけど。。。破裂!w

でもやっぱり多すぎました^^;
お腹がぱんぱんになって、このあと行ったバーゲンでも眠たくて眠たくて(笑)

春物を2着買って終了w

少なめです

やっぱり少しくらいハングリーのほうが、バーゲンも盛り上がれたか?(笑)
ま、無駄な買い物をしないで済んだからいいか(^-^

あお探検隊

−−−−−−−−−−−−
栄児 家庭料理サンシャインシティ店
tel:03-3982-6886

nice!(53)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 23

獏

四川料理の辛さ 大好きなのですが
食べると首から上だけ
滝のような汗をかくので(大汗)
休日にタオル持参でないと食べられません(@w@;)

by 獏 (2014-02-21 10:38) 

kuwachan

春物をいち早くゲットですね!
バーゲンも適当なお腹の具合がいいかと思います。
お腹が空きすぎると体力が持たずに早々にリタイアとなるので(笑)
この中だったら担担麺が食べたいかな~とっても美味しそう(^_-)-☆
by kuwachan (2014-02-21 12:09) 

シルフ

水餃子美味しそう♪
中国行ってる時はイヤっちゅうぐらい食べてたけど。
日本ではしばらく…見ずギョウザ

シルフちゃんも空腹の時はなるべく避けて買い物に行きます。
だって無駄なものよく買っちゃうんですよね。
by シルフ (2014-02-21 12:55) 

リュカ

獏さん
わたしも、大量の汗をかきながら食べます(笑)
化粧がおちて、目に入って痛くなるものww
でもおいしいから食べちゃうのですーーー^^


kuwachan
おなか空きすぎだったので、このままじゃバーゲンに行けないって思って食べたら・・・食べすぎました(笑)
担担麺ね、ほんっと美味しいですよ。大好き!!!


シルフさん
ここの水餃子、もっちりしていてかなり好みなんです♪
見ず餃子に座布団一枚!!!(笑)
スーパーに空腹で行くと悲劇ですよね。
すごい買っちゃう(笑)
by リュカ (2014-02-21 13:32) 

nano

水餃子が食べ放題♪ いいですね~
でも、ビールが欲しくなりますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-21 14:48) 

marimo

汁無し担担麺まだ食べたことがありません。
グルメ番組などで見ては美味しそうだな~と
いつも思っているのですが・・・
なかなか一人で入れる中華のお店がないです~(笑
by marimo (2014-02-21 14:53) 

リュカ

nanoさん
ビールも一瞬頭をよぎったんです(笑)
でも、バーゲンに行くのに酒臭いのは反則?って思って我慢しました。


marimoさん
中華料理のお店って、確かに一人では入りづらいところが多いかもしれませんね。
わたしゃー、オバサンなのでズカズカ入って行っちゃうのですけどネ(笑) エヘ
汁無し担担麺、機会があったらぜひぜひ食べてもらいたいです♪
汁ありも大好きだけど、コレも美味しいです^^
by リュカ (2014-02-21 15:44) 

ChatBleu

おいしそうーーー!
ご飯前なので、余計とおいしそうだわ。
パートナーが帰って来るのを待って、何か作ろうかと思ったけど、
食べに出かけちゃおうかな~。
バーゲン、空腹でもパワーが出なくて頑張れないし、
満腹でも眠くなっちゃって面倒になっちゃいそうですー。
by ChatBleu (2014-02-21 20:05) 

aidesu

僕は激辛マニアで、中本の10辛も
ココイチの10辛も、LEE30倍もぜんぜん物足りないんです。
激辛マーボー食べたいです。
にしても水餃子食べ放題って^^
by aidesu (2014-02-21 20:13) 

crayfish

アイデスさんと同じく激辛党です
店でうどんとかにかける唐辛子の量を見て
一緒に行った人に引かれます^^;
by crayfish (2014-02-21 23:03) 

kou

季節を先取りですね、春物。
今日も出張だったのですが、寒くて冬モード全開なファッションでした。(笑)
ウチの職場の近くにある中華料理店でも水餃子とご飯食べ放題のところがあります。平日ランチタイム限定で、仕事に差しさわりが出るのも問題なので、いつも数個食べるだけにしています。(^^;
by kou (2014-02-21 23:07) 

Chobi.H.YAOITA

水餃子おいしそう!
大好きなんだけど久しく食べてないなー
もちもちつるりんといくらでも入っちゃうんで
私にはちょっと危険な食べ物でなんですよね(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-22 00:05) 

toshi

水餃子、とても美味しそうです。
私も美味しい店を見つけたいです。
by toshi (2014-02-22 06:13) 

KOTA

汁なし坦々麺興味ありますね。
春物バーゲン先取り、気に入ったのがあって良かったね。

by KOTA (2014-02-22 06:57) 

YAP

水餃子食べ放題というのは魅力的ですね。
by YAP (2014-02-22 07:18) 

T-CHIRO

この季節、四川料理の辛さはいいですね。辛いの好きなのですが、自分的にはほどほどが一番いいようです(爆)

大阪も先週の雪以来冷え冷えです、まだ風がないだけマシですが。
2月もとうとう最後の土曜日になりましたね、早!です。
by T-CHIRO (2014-02-22 09:31) 

ake_i

バーゲンの前に食べ過ぎると購買意欲も落ちるのかぁ^^;
私にとってはソレ取り入れたい感じです。
空腹だといらいら??してどんどん買っちゃいそうだし。
満腹だとバーゲンもやっぱり「もう、いいや@@;」になるのかな。
水餃子、美味しそうだわ。
あまり水餃子のキャリアがなくて、興味出ちゃった。

by ake_i (2014-02-22 19:51) 

唐津っ子

本格的な四川料理,食べてみたいです.
もちろん,大量の朝が出るヤツを(笑)
by 唐津っ子 (2014-02-22 23:50) 

moz

お腹がいっぱいだと物欲も低下しちゃうのでしょうか? 笑
ならば、うちも、今後は、たくさん食べさせてから、買い物に行かせることにします。 笑
水餃子が食べ放題って、すごいですね。焼きよりも水餃子の方がつるって入っちゃうから、たくさん食べられますよね。少しピリ辛にしたら、もっと入っちゃいますね ^^;
麺類も2種類、本当に、お腹いっぱいでしょう!!
by moz (2014-02-23 11:57) 

リュカ

ChatBleuさん
ここの汁なし担担麺は大好きです^^
ゴハン外食しましたかーー?(^▽^
仕事で疲れての帰宅でしょうから、美味しいもの食べに行けていたらいいなー^^
バーゲン、空腹ではダメだと思って食べたけど、満腹もダメでした(笑)


aidesu さん
まじですか?
それすごいです!!!中本の10辛で足りないなんて、、、
そしたらこの店の「地獄」の辛さもきっと物足りないかも!
でもチャレンジしてほしい(笑)


crayfishさん
きゃー、ここにも辛党が!(笑)
わたしは、ここの店だと、普通の次のランク、「しびれ」が限界かなあ?
うどんが唐辛子で真っ赤・・・想像したら、やっぱりビックリだわw


kouさん
春物買いましたが、まだまだ冬物じゃないと風邪を引きそうです(笑)
確かに食べ放題と言われても平日だと仕事に差し障り出ちゃいそう^^;
いつもはここの水餃子を3個くらいで満足なのですが
今回は5個食べました!(笑)


Chobi.H.YAOITAさん
もちもちの水餃子おいしいですよねーーー^^
ふふふ。いくらでも入っちゃうのですね(^m^
そのあとお腹がぱんぱんになっちゃいそうです♪


toshiさん
この店はサンシャインの中にあるので行きやすいかもですよ♪
汁なし担担麺はかなり気に入ってます^^
by リュカ (2014-02-23 14:06) 

リュカ

KOTAさん
まだ食べたことなかったっけ?汁なし担担麺。
そしたら今度連れていくよーー^^
春物買ったのはいいけど、まだまだ冬の服じゃないと寒いですネw


YAPさん
休日のランチでも食べ放題っていうのは嬉しいですね^^
でも、麺を食べるので思ったよりは水餃子食べられないんですけどね(笑)
今回は5個食べました!
食べ過ぎました(笑)


T-CHIROさん
寒い季節にこういう辛い料理はいいですねー。
あたたまります^^
まだまだ寒いですよね−。うちのまわりなんて、まだ雪が残ってますよ(笑)
いいかげん溶けてほしいのに、日当たりの悪いところはまだまだですねー。


ake_iさん
もうね、バーゲン会場でも睡魔との戦いで
購買意欲は失せてました(笑)
本当はシャツやセーターも見たかったけど、「うーん。。。もういいや」ってなっちゃってw
結局セーターは後日、高島屋のネット通販で買っちゃったww
水餃子、ここのお店のはもちもちしてて好きなのー^^


唐津っ子さん
四川料理を食べるなら、やっぱり大量に汗をかかなくちゃですよね♪
この店の料理も大量にでますよーーー
化粧なんてしていっても、食べ終わる頃はスッピンかも(笑


mozさん
おなかがいっぱいだと、間違いなく物欲なくなりますね(笑)
そのかわり布団があったら寝たいーーーってなりましたw
ぜひぜひ奥様や娘さんが買い物にいくときは、この手を使ってください(^m^
私は今回のことを教訓に、満腹にはならないように気をつけます(笑)
by リュカ (2014-02-23 14:13) 

夏炉冬扇

今晩は。
昔人間で…
衣服は全くまかせてます。
by 夏炉冬扇 (2014-02-23 22:25) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます^^
あはは^^ そうなのですねー。
うちの父親も洋服は全部母親任せです(笑)
by リュカ (2014-02-24 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0