SSブログ

太宰府天満宮に居ました [コロルくん劇場]

今日は福岡の太宰府天満宮に来たコロルくん。
国立博物館も見たよ。

おみくじだよ

今から空港。さあ、東京に帰ろう。
あおうみは元気かなぁ?


nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 14

lamer

空を飛んでいますね。
by lamer (2014-01-13 17:38) 

YAP

梅ヶ枝餅は食べましたか?
by YAP (2014-01-13 17:45) 

nano

webカメラの不調もあって心配ですね(#+_+)
by nano (2014-01-13 17:57) 

ChatBleu

おかえり~。かな?
太宰府天満宮のおみくじの結果はどうだったのかな~?
by ChatBleu (2014-01-13 18:00) 

夏炉冬扇

今晩は。
近くまでおいでになったんだ。
梅が枝餅食べましたが?
by 夏炉冬扇 (2014-01-13 18:20) 

てんてん

呼子のイカの吸盤の感触は?(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
あ!ゲソは天ぷらかにゃ^^;
by てんてん (2014-01-13 18:21) 

kuwachan

そろそろお帰りなさいかな^^
充実した旅だったのようですね!
by kuwachan (2014-01-13 18:22) 

KOTA

コロル君毎日楽しんでますね。
あお、うみちゃん羨ましがってるよ。
by KOTA (2014-01-13 20:22) 

シービーちゃん

太宰府は何年か前に行ったんですが、当時は受験生がたくさんいて、賑やかでした。
by シービーちゃん (2014-01-13 23:52) 

toshi

充実した旅を楽しまれましたね。
by toshi (2014-01-14 08:55) 

T-CHIRO

お疲れ様でした!
九州旅行楽しまれたようで何よりです、βエンドルフィン出ましたか?
ハウステンボス新婚旅行で行かれてましたか、僕はハウステンボスオープンした年か翌年に行きました、調べたら・・・22年前でした(汗)

by T-CHIRO (2014-01-14 09:53) 

リュカ

lamerさん
空を飛んで帰ってきました^^
疲れたけど楽しかったです!


YAPさん
梅ヶ枝餅、売られていましたー!
でも私は残念ながら餅米アレルギーなので食べられませんでした(T^T)


nanoさん
Webカメラ不調でハラハラしましたが2にゃん、ちゃんとお留守番してました。あおは相変わらず3箇所に吐いた模様;;
でも元気でした^^


ChatBleuさん
ただいまーです!
おみくじ、写真のは相方君ので、大吉でした^^
私は末吉だったので、枝に結んできましたorz...


夏炉冬扇さん
はい!近くをうろうろしていたと思います(笑)
もち米アレルギーなので、梅が枝餅は食べられませんでした^^;


てんてんさん
吸盤、きゅーーーって吸いつきましたよ!!(笑)
私はほんの少しだけにしたのですが、相方君は「イテテテテ」って言ってました(笑)
ゲソ、残りは塩焼きにしてもらいました^^


kuwachan
20:30頃帰ってきました。
今回はラーメンはあまり楽しめなかったけど、楽しい旅行でした!
2にゃんもちゃんとお留守番しててくれました^^


KOTAさん
コロルくん、日本全国行ってる感じですね^^
昨日の夜中は、あおが甘えてベタベタしてきてました。


シービーちゃん
今回も受験生と思われる人たちがたくさんでした!
考えてみれば受験シーズンですものね(笑)
さすが道真さんだーーーって思いました^^


toshiさん
めちゃめちゃ内容を詰め込んだてんこもり旅行になりました。
電車やバスに乗るのに走ったりして大変でしたが楽しかったです^^


T-CHIROさん
無事に帰ってきましたー!
昨日はさすがにバタンQで寝てしまいました(笑)
でもこうやって旅に出ると、もっともっといろいろ知りたいことが増えてきます^^
吉野ヶ里の最新の資料も買ってきたので、これからお勉強だー^^ 楽しみ!
by リュカ (2014-01-14 10:07) 

ake_i

おみくじ。
気になります><。
合格祈願だよね?~~~ここは。


by ake_i (2014-01-14 18:34) 

リュカ

ake_iさん
うん。合格祈願なの(笑)
そして相方君のおみくじは大吉だったの。私は末吉orz...
詳しくは後日!!(爆)
by リュカ (2014-01-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0