SSブログ

BMW i を撮ってみた [お江戸サンポ]

サントリー美術館では飛天を観て、和の世界にドップリ浸ったわけですが、
美術館を出るとクリスマス気分満載な空間です(笑)

クリスマスだーねー

建物の中から外を見ると、なんか車がありますよ。
ついでなので見に行ってみることにしました。

車が停められてるよー

BMW だって。最新の車の紹介なのかな?

観るだけならタダ(笑)

おおー!なんだかよく分からないけど格好いいね!

しぶい!

家に帰ってきてから調べてみたら、BMWからサブ・ブランド、BMW i が誕生するんだそうな。THE NEW BMW i3. と、THE NEW BMW i8. が特別展示されていて、私が写真を撮ったのは i8 という車だったのね。

なるほどなるほど

BMW i8 Concept は2013年12月1日(日)~12月18日(水)まで展示なんだそうな。真剣に車の説明を聞いているお兄さんたちが居ましたわ^^
私は周りの景色をパチリと撮って、家に帰りました。

さむいさむい!w

家に帰ってきたら、あおはグースカ寝てました(笑)

可愛い寝顔ですよ〜

うみはクネクネマンになってるので、写真がぶれるぶれる(笑)
「おかえりー♪」のクネクネw

頭がないよ

そのあと毛繕いをしてました^-^

ほんとは肛門腺が出たらしいw

タグ:BMW i
nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 18

T-CHIRO

もうクリスマスが近づいてきましたね、早~~です。
BMW恰好いいですね!!

そうそう以前、リュカさんがここで書いてた

夏目友人帳原画展

http://www.daimaru.co.jp/museum/shinsaibashi/natsume.html

大阪心斎橋で開催されてて、友人が行ってたようです.

by T-CHIRO (2013-12-09 09:53) 

リュカ

T-CHIROさん
12月に入ったなって思っていたらもう9日ですよね。
あっという間にクリスマス、そしてお正月!となりそうです(笑)
BMWカッコよかったですよー。
私は車の免許持ってないので無縁ですが(笑)
おおお!お友達が夏目友人帳の原画展に行かれたのですね!
東京で大盛況だったので大阪での開催も決定したっぽいです^▽^)b イエイ!
お友達楽しんでこられたかしら♪♪
ニャンコ先生ーーー!可愛すぎますーーー!(笑)
by リュカ (2013-12-09 09:59) 

KOTA

うみちゃんのクネクネ。
バックがくらいのでまるで空中でウルトラCを飛んでいるようです。今からオリンピック出場の練習?(笑)
by KOTA (2013-12-09 11:06) 

リュカ

KOTAさん
ニャンリンピックがあったら
うみちゃんかなり活躍出来そうですよねー(笑)
最近ちょっとお腹回りがもたついてきてる感じですが
それでも動きは軽快です!w
by リュカ (2013-12-09 12:54) 

toshi

カッコイイ車ですね。
私は車は運転しませんが、写真ぐらいなら撮りたいです。
うみちゃんのクネクネ、体操選手になれるかもしれませんね。
by toshi (2013-12-09 13:44) 

nano

猫さん’sに乗ると潰れちゃうので
BMW、乗りたいなぁヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-12-09 16:25) 

くつしたにゃん

あお様、もたれる所間違ってませんか?(笑)
猫さんって思ってもない所にもたれかかって寝てる時ある~( ´艸`)
うみちゃんは「女子クネクネ種目」に出たら金メダルかな!?
ウチは「ゴロゴロ種目」と「コロンコロン種目」にエントリーします(笑)

もうすぐこんなBMWが街中を走ってるの!?
正面から見ると「あぁ~」だけど、走ってるとわからないかも!!
…買えねえなぁ(T▽T)
by くつしたにゃん (2013-12-09 16:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
車はカッコよく。ニャンはくねくねくね。
by 夏炉冬扇 (2013-12-09 19:01) 

ChatBleu

クリスマスのイルミが始まってますよねー。
1枚目の写真、イルミはともかく、建物の感じが見たことあるって
思ったら、ミッドタウンかぁ!
BMWi 高いんでしょうねー。そもそもBMWってだけでも高いし。
近未来的な感じの車ですねー。
そういえば、車好きのうちのパートナーさんの口からBMWって
一度も聞いたことないわ(^_^;)
by ChatBleu (2013-12-09 19:14) 

リュカ

toshiさん
私も車には乗らない(免許ないから乗れない!)ので
せめて写真をパチリ^^
マイケル君は乗せ芸種目があったら金メダルですね♪


nanoさん
こういう車に乗れる人はどんな人なのでしょうかねー?
お知り合いになりたいものです(笑)


くつしたにゃんさん
姫ちゃんたちはゴロゴロ種目とコロンコロン種目ですね!
みんなで金メダル取りたいですね(^▽^
BMWすごいですねー。他の方のブログで1917万円と書いてありましたよ(@o@;;
車の相場って全然わからないけど、超高いのでしょうねー^^;


夏炉冬扇さん
こんばんはー!
車、格好いいですよね^^
わたしは自転車でじゅうぶんです(笑) しかもママチャリww


ChatBleuさん
そうですよー。ミッドタウンですよー(^皿^
BMWは1917万円だそうです。他のかたのブログに書かれてました^^
ほんと、近未来っぽいですよね。
ほうほう、パートナーさんはBMWはお好みじゃないのかしら?^^
どんな車が好きなのかな?^^
   ↑いや、聞いてもきっと車種が分からないけど(笑)
by リュカ (2013-12-09 20:40) 

あらっ!たまちゃん。

あおどの。
かわゆい寝顔ですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-09 22:09) 

kuwachan

こんばんは。
もう町はすっかりクリスマス気分よね。
神戸でもクリスマスツリーがあちこちに飾られていました^^
うみちゃんのお帰り~!のくねくね、可愛い!
by kuwachan (2013-12-09 22:12) 

雅

BMWiですか。かっこいいですね。買えないけど。
ロトの剣も手に入れたし、あとは竜王討伐に行くだけです。
ローラ姫がいないエンディングはどうなりますかね?
by (2013-12-09 22:46) 

リュカ

たまちゃん。
あおの寝顔はピカイチなのです^^
かわいいですよーーー♪


kuwachan
神戸の写真綺麗だったよー^^
すっかりクリスマス気分を味わいました♪
うみちゃんのクネクネ、激しいでしょ?ww


雅さん
格好いい車ですよねー。
うちも縁がないな(笑)
ロトの剣手に入れましたか!私も昨日ゲットしました^^
雅さんところはローラ姫「早く助けにきなさいよー!」ってうずうずしてるのでしょうね(笑)
どんなエンディングになるんだろ???
by リュカ (2013-12-10 07:40) 

YAP

i8 !!
私の記事とシンクロしましたね。
かっこいいですよね。
by YAP (2013-12-10 08:22) 

リュカ

YAPさん
まさにYAPさんの記事はタイムリーでした^^
BMWi8 載ってるかな?って思ったらあったーー!(笑)
by リュカ (2013-12-10 09:02) 

T-CHIRO

>夏目友人帳

友人にニャンコ先生のことはきいてないのですが、ブログによると

絵がとてもきれいです、夏目(主人公)の声優さん大好きだそうです(笑)しかしながらリュカさんの影響で友人のブログの夏目友人帳、開催中のポスター掲載してるのですが、その中でニャンコ先生が気になって仕方ないです(笑)
by T-CHIRO (2013-12-10 10:39) 

リュカ

T-CHIROさん
うふふふ(^m^
ここにもニャンコ先生が気になってきた人発見!!!(笑)
うちの相方君は、すっかり洗脳されてニャンコ先生LOVEになりましたよw
週末に録画したアニメを見せているうちに自発的に「ニャンコ先生見たい」と言うようになりました(笑)
by リュカ (2013-12-10 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0