SSブログ

ニャンコ先生のガチャガチャ [グッズ・雑貨・キャラ]

1m の巨大ニャンコ先生ぬいぐるみが当たるガルボチョコのキャンペーン。
9月にたくさん応募したのにハズレたみたいですorz…

ネットで調べてみると当たった人には届き始めてるようなの(T^T)
しかもオークションに出してるし。ムキー!!
売るのが目的の人に当選させるの禁止!(笑)

最後にもう一回だけ頑張って応募しました。もし当選したら来年の1月くらいに届くかな。届いてほしいよぉぉぉーーーー(>_<

さて、ニャンコ先生のガチャガチャ。
甘くてしっとりさんの情報をもとに、上野のヨドバシ前にずらりと並んだガチャガチャコーナーに行ってきました!

たのしみたのしみ

北海道で初めてやってゲットしたのはレンゲ。
今回はニャンコ先生の湯飲みでした。うーん、ほんとはこの徳利がほしい!!

このニャンコ先生が可愛い

もう一回チャレンジだ〜〜!
徳利!徳利!と祈りながらガチャガチャを回しましたが、出てきたのは箸置き(笑)

じゃじゃーん

念じ方が足りなかったみたいです。
だってニャンコ先生のこのシリーズ。ホントはどれも可愛くて全部ほしいんだもんw
でもゆずの仏壇には徳利を飾りたかったんだ〜(笑)

こんなかんじ

「ボクの仏壇に自分の趣味でいろんなもの置かないで!」と怒られそうですがw

次回またチャレンジして徳利ゲット頑張るわ♪♪ ( ←懲りないやつ )

夕ご飯

日曜日の夕ご飯は出前のお寿司。
ちょっと風邪気味だったので夕ご飯作るのが面倒だったから^^;

寿司食べて、熱めのお風呂に入ってすぐに布団に入りました^^
そしたら元気になったわ♪

nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 19

kuwachan

同じものじゃなくてよかったじゃない(^_-)-☆
次回は、徳利を目指してガンバロウ!^^
風邪、早目のケアが大切よね。元気になってよかった(笑)

by kuwachan (2013-11-27 12:41) 

ponnta1351

お仕事している女性はお仕事より夕飯の献立を考えるのが大変とか。
お仕事して居なくても主婦は食事の支度大変で嫌ですよ。

たまには骨休みに出前も良いんじゃないですか、ってリュカさんの場合は美味しい物ばかり食べに行ってるけれど。
これ見ると13.4貫は一人のお腹に収まりましたねw

恐竜好きのパレオマニアさん、こんな化石が発見されたそうですよ。
http://wired.jp/2013/11/26/siats-meekerorum/
by ponnta1351 (2013-11-27 15:47) 

nano

回復は何よりですが・・・・ガチャポン熱で?
まいってしまわないよう注意です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-11-27 16:08) 

リュカ

kuwachan
そうなの。同じものじゃないのはラッキーです♪
これからは上野で展覧会を観るたびに、ヨドバシまで出てきてガチャガチャやりそうですよ(笑)
徳利ほしいぞー!^▽^


ponnta1351さん
夕飯は一人で食べるから、たいてい納豆と何かで、あまり悩まないのですが弁当の中身が悩みます(笑)
二人分の弁当の用意がけっこう大変!朝ご飯の内容となるべくかぶらないようにするけど、やっぱりかぶっちゃう^^;
家事の負担が減れば良いなって思って、明日UP予定の新兵器を買いました(笑) こうご期待!?
シアッチ!!すごいですよね!!大興奮ですよ♪
この子の発見で、2500万年分の欠けていた大型恐竜の生態が分かるかも??
展覧会で会える日が楽しみだわ−!シアッチくん!
まだまだ太古の地球は面白い発見がありますねーー^^


nanoさん
熱が入ってますよーー(笑)
ガチャガチャ熱ww
気をつけますわ(^皿^) エヘヘ
by リュカ (2013-11-27 16:34) 

シルフ

こんばんわ♪
私も欲しいものは常にコンプリートを目指しますね。
今までどれほどつぎ込んだか。
最初からコンプリを別売りしてくれればいいのに…。
ニャンコ先生探してみますネ。
とっくり当たってびっくり、ギックリ腰にならんよ~にネ!
by シルフ (2013-11-27 17:12) 

KOTA

がじゃがじゃ頑張ってますね。(笑)
やり出したら止まらないデスね。
早く徳利ゲットできるといいね。
ユズも応援しているよ。
by KOTA (2013-11-27 18:21) 

ChatBleu

どれも可愛いです~。全部揃えてくださいねっ^^
徳利、次こそ出るよう祈ってますよ!
お寿司も美味しそう~。これ食べれば、風邪なんてどっかいっちゃうね!
by ChatBleu (2013-11-27 20:36) 

リュカ

シルフさん
やっぱりコンプリートしたくなりますよね(笑)
このシリーズのガチャガチャがなくならないうちに
頑張ります!(笑)
徳利手に入れてぎっくり腰にならないように気をつけますww


KOTAさん
すっかりハマってしまいましたよー(笑)
ゆずの仏壇に徳利!
頑張るわ^^


ChatBleuさん
はい!頑張って全部そろえます^^
今度はいつ上野に行こうかしら〜(笑)
お寿司も美味しかったですよ^^
ぺろっと食べてしまいましたw
by リュカ (2013-11-27 21:12) 

こうすけ

こんばんわ!ぬいぐるみ残念でしたね。ネットオークションに出す人に、どうして当たるんでしょうか?可愛いもののガチャポンもあるんですね。美味しそうお寿司、こんなの食べれば風邪も吹っ飛びそう。
by こうすけ (2013-11-27 22:22) 

甘くしっとり

ガルボのチョコの応募、すっかり忘れていて
これからハガキ出します~(^_^)

クオカード、当たればいいなぁ~

あとヨドバシのガチャガチャは、
本当、偶然見つけました!
リュカさんの影響なのか、ニャンコ先生が
気になっちゃうみたいです (^_^)


by 甘くしっとり (2013-11-27 22:23) 

あらっ!たまちゃん。

ふふふ。^^
がちゃがちゃ地獄にハマリましたね。^^♪
アチキのPINZ収集の中にも、がちゃがちゃが。。。
注意しないと、Part-2とか出て、シリーズが変わっちゃいますよ。
集めきれずに、次のシリーズへ移らざるを得なく・・・><
でも、すべて違うものなんて、なんてラッキーな。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2013-11-27 22:38) 

toshi

徳利がゲットできるといいですね。
いろいろと面白いコレクションですね。
お寿司、美味しそうです。
昨日は回転寿司を食べました。
by toshi (2013-11-28 05:39) 

リュカ

こうすけさん
ほんと!転売目的じゃなくてホントに欲しい人に当ててほしいですよー;;
1m のニャンコ先生を抱き枕に寝るのが夢なのにぃぃ
出前の寿司でもおいしかったです♪


甘くしっとりさん
ふふふ^^
ニャンコ先生の魅力にみんな虜!?(笑)
本当に情報ありがとうでした。上野にあったなんて盲点でしたよー。
これからはマメにチェックします^^
まずは徳利ゲット頑張るぞ!
クオカード当たるといいですね♪


たまちゃん。
やばいですよ。こういうのにハマるとお金が飛ぶーーーww
PINZ収集されているのですねー。
PINZも楽しそうです^^
ほんっといろんなものがありますものね♪
ニャンコ先生シリーズも変わらないうちにゲット頑張ります。


toshiさん
はい!徳利ゲットできるよう、今週末も頑張ってきます(笑)
回転ずしもいいですよね。
たまに食べたくなります^^
by リュカ (2013-11-28 09:41) 

夏炉冬扇

今日は。
ガチャガチャ、子供が小さかった時代よくやりました。
今日も冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2013-11-28 13:52) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんにちは。小さい子はこういうガチャガチャ好きですよね。
でも今は大人も喜んでやってます^^
こちらもだんだん冷えてきました。
by リュカ (2013-11-28 13:57) 

T-CHIRO

風邪は治りましたか?
大阪もさらに急に冷えてきました~札幌とは比べるとたいしたことないですが、

本当に最近、なんでも転売ですね・・・ほんまに転売するなら応募するなですね。ただ・・僕の携帯ソフトバンクでポイントでお父さんグッズ交換できるのですが、数年前、床暖のグッズが人気あったらしく話しきいたときには在庫ありませんでした。

ニャンコ先生ガチャガチャ、可愛いですね。
by T-CHIRO (2013-11-29 09:38) 

リュカ

T-CHIROさん
風邪大丈夫でした^^
お寿司のおかげかな?(笑)
ほんと寒くなりましたよねー。今日もちゃんと暖かい格好してきました。
徒歩通勤してみたら結構からだも暖かくなりましたよ^^
転売目的は嫌ですー。
ほんとに欲しいのにぃぃぃ(><
ソフトバンクのお父さんグッズは人気がありそうです^^
by リュカ (2013-11-29 10:17) 

シービーちゃん

にゃんこ先生、大人気ですね。欲しいプレゼント商品が、オークションに出ていると、ムッとしますよね。本当に欲しい人にしか当たらない、いいシステムが出来ないのかなぁ。
by シービーちゃん (2013-11-30 12:00) 

リュカ

シービーちゃん
ニャンコ先生!めちゃめちゃ可愛いんですものぉー^^
調べてオークションに巨大ニャンコ先生が出ていて
ほんとがっくり。35,000円とかの値がついてました。
もちろん買いません(><
by リュカ (2013-11-30 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0