So-net無料ブログ作成

コンラッド東京にお泊り [コロルくん劇場]

コロルくん、今回は都内のホテルにお泊りです。

写真は日光でのものですがw


コンラッド東京に来ましたよー。
31F の部屋はこんな感じです。今回は3人(相方君、お姉さん、私) で泊まるのでベッドが一つ追加されてます。

簡易ベッドは相方君

窓側にあるソファーでも十分寝られそうです(笑)

ひろーい

レインボーブリッジが見えますよ~。

夜景LOVE

コロルくん、ソファーで寛いでいると・・・

ふー、どっこいしょ

コンラッドベアたちに囲まれてしまいました。
「なんだー、おまえ真っ白で頭デカいなー」

あ、絡まれてる!

「ボクたちと違うぞ~。いじめてやれーー」
「わー、やめてー。ぼくはシロクマなんだよぉー。北海道から来たんだよぉ」

おらおらおらー

「北海道から来たのか~。すごいなー。ボクたちまだこのホテルから出たことがないんだ~」と、あっという間に打ちとけたようです。(なんのこっちゃ)

一緒にパチリ

さて、コロルくんはお父さんとお母さんが泊まっているお部屋へ。
お母さんのお誕生日、子供たちからは花束とプレゼント!

おめでとう~

そしてみんなでケーキを食べました。

美味しかったです

そのあと部屋に戻ってきてお風呂に入って・・・

ふん♪ふん♪ふん♪

近未来的な体重計に乗って「ぎゃー!増えた~!」と叫び・・・

おもしろーい

でもちょっと飲んで・・・(実際は飲みませんでしたw)

ミニボトルほしい~

おやすみなさい(^^)

よい夢を~

翌日の景色。
浜離宮が眼下に見えました。

こりゃいいところだー

朝食はバイキングです。

すごいねー

野菜をたっぷり食べましょう♪

ほんとは和食が好き

宿泊客は外国人がとても多かったですよ。いかにもビジネスマン!って感じで、このあとバリバリ仕事をするのでしょうね。コロルくんも気分はデキるビジネスマンです(笑)

英語はしゃべれないけど北海道弁はしゃべれるよ

食後、お父さんとお母さんに挨拶をして、私たちは仕事に行きました。
今度もし機会があったら、もっとのんびりホテル内の施設を満喫したいなーって思いました^^

ツリーになってました

記念に持ち帰った絵葉書をパチリ(^^)

すてきね

コロルくん、次回はどこへ行くのかな?
とりあえず年内のイベントは終わりかなー。次は名古屋への帰省かもしれないね♪

おつかれさまー


nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 18

シルフ

おはようございます。
近未来的な体重計マジ欲しい!
超欲しい♪
by シルフ (2013-11-25 09:47) 

かねぴーさん

素敵なホテルですね~☆
コロルくん、かわいいですね!

PHILIPSですが、音がでかいです(笑)
ダイソンも、ルンバもそうだけど、どうして海外の電化製品は、
音がでかいんでしょうか???
ブオ~ン!!と大きい音にクスクスがびっくりして、しばらく
「にゃお~ん、にゃお~ん」ってずっと鳴いてました・・・
幸は大丈夫だったんですけどね。
でも、2回目の使用からは、鳴かなかったです。
ちょっと慣れたみたいです♪
by かねぴーさん (2013-11-25 10:36) 

リュカ

シルフさん
この体重計私も欲しいです!
かっこいいよねー^^

かねぴーさん
PHILIPSのレビューありがとうです!!!
なるほど音が大きいのですね~。外国って家も広いから音が大きくても平気なのかしら?(笑)
ダイソンもルンバもそうなのですかー。
気になってる商品、全部かねぴーさんのところにあるので参考になるわ(笑)
クスクスちゃん、びっくりしちゃったのね(笑)
うちも音はダメなんですよー。
ミキサー使っただけで目をまんまるにしてビビりまくり^^;
それなのにドライヤーだけは平気なあおです(笑)
うみはダメですね^^;
by リュカ (2013-11-25 10:59) 

夏炉冬扇

今日は。
部屋広々。
夜景がきれいです。
by 夏炉冬扇 (2013-11-25 13:12) 

KOTA

コロル君頑張ってますね。(笑)
by KOTA (2013-11-25 14:14) 

リュカ

夏炉冬扇さん
広いお部屋でしたー。こういう窓が大きな部屋に来ると
あお&うみも喜ぶだろうなーなんて思っちゃいます(笑)


KOTAさん
コロルくん頑張ってますよ。次はお正月に新幹線に乗りますねw
by リュカ (2013-11-25 15:38) 

nano

近未来的体重計(。・w・。 ) ププッ
増えた分は未来へ転送しないかな~♪
by nano (2013-11-25 16:03) 

T-CHIRO

やはり客室もセレブな雰囲気満載だし景色も最高ですね。
コンラッドベア、蹴りいれてるじゃないですか(笑)

体重計・・・セレブなホテルにはこういう珍しい道具が絶対ありますよね。朝食も高そう(お金の話ばっかですいません)
やっぱホスピタリティを感じるホテルですね、こういうホテルは当たり前ですが従業員も洗練されていたと思います(嫌味がないサービス?)。

これでイベント終了ですか(笑)
by T-CHIRO (2013-11-25 17:32) 

ChatBleu

レインボーブリッジが見える側だったのですね~。いいなぁ。
ベアが色が違う3種類だったのですね。
うちのは同じ色でした。
あれ?バスルームにアヒルさんはいなかったのかな(^_^;)
by ChatBleu (2013-11-25 18:08) 

toshi

夜景も綺麗で、翌朝、浜離宮が見える、良いホテルですね。
部屋も広々としていて言うことなしですね。
こういうホテルに宿泊したいです。
by toshi (2013-11-25 18:30) 

リュカ

nanoさん
さすがうまい!!!座布団一枚!!
ほんと未来へ転送してほしいくらいですよ!(笑)


T-CHIROさん
めちゃめちゃセレブな部屋でしたw
こんなホテル泊まったの初めてですよぅぅ
セレブなホテルってこういう体重計みたいな珍しいものがあるのですね(笑)
いろいろ物色しちゃいました^^;
ホテルマンもすごく親切で素敵でしたよー。もちろん女性も!^^
イベント一段落で、あとは普通の飲み会が続くので、コロルくんの登場はないみたいですw
コンラッドベアのイジメシーンは、相方君が考えて
私が脚色しました(笑)


ChatBleuさん
そうなの!!アヒルさん居なかったの−!
ChatBleu さんの記事をみたとき、アヒルがいて吃驚。いいなー^^
コンラッドベア、うちは全種類違うものでした。
お姉さんはピンクのを選んだので、うちに居るのは水色と紫です^^


toshiさん
部屋からの眺めも本当に良かったです。
こんなところ、もう泊まれません(笑)
toshiさんもぜひぜひ泊まって思いっきりくつろいでください♪
by リュカ (2013-11-25 19:01) 

てんてん

31Fからの眺めは最高ですね^^
近未来的な体重計に乗って「ぎゃー!増えた~!」と叫んだのは、コロルくんじゃ~ないでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2013-11-25 19:16) 

リュカ

てんてんさん
ほんとにすごい眺めでしたよ。
ふふふ、ぎゃー増えたーーー!と叫んだのは
コロルくんですよぅぅぅぅ(どきどき)
by リュカ (2013-11-25 20:38) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、床でも大丈夫ですよ。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2013-11-25 22:42) 

kuwachan

コンラッドベアも可愛いね。
コロルくん、素敵なお友達たできたみたい^^
ところで、コンラッドベアはお持ち帰りできるの?
by kuwachan (2013-11-26 01:01) 

moz

コンラッドベアもお友達になれたんですね ♪
3匹とも、持ち帰れたんですか? コロルくんも一緒で楽しそうですね。
ホテル、お部屋もやっぱりすごーーい!!
未来の、ドラえもんに出てきそうな体重計も、すごーーい 笑
by moz (2013-11-26 05:34) 

YAP

ステキなお部屋ですねえ。
それにしても、こんなホテルにお泊りのビジネスマンって、どんな仕事の人なんでしょう?
出張でこんないいホテルに泊まったことがありません。
by YAP (2013-11-26 08:13) 

リュカ

たまちゃん。
床とは言わず、窓のところのソファーで!(笑)
ここでも横になったら、夜景がすぐ目の前で
かなり気持ちよかったですw


kuwachan
コンラッドベア、お持ち帰りできますよー^^
お姉さんがピンクのクマちゃんを持って帰って
私たちは水色と紫のクマちゃん持って帰りました♪
紫クマは、デジカメに付けました^^


mozさん
3匹ともお持ち帰りです~♪
お姉さんがピンクのクマちゃんを持って帰りました^^
お父さんとお母さんの部屋にもクマちゃん2匹いましたよ。
お持ち帰りしたと思います^^
この体重計いいですよね!買ったらいくらするんだろう?


YAPさん
ほんっと!私も思いました。
どんな仕事の人なんだろうって(笑)
少なくとも私には縁のない人たちだと思われますww
相方君が出張に行っても、1泊ウン千円くらいのホテルだもん(笑)
by リュカ (2013-11-26 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1