SSブログ

びっくりドンキーでランチ [お店(東京)]

昨日は巨人がセリーグ優勝。
部屋を秋仕様に変更しながら、掃除機をかけつつテレビを見てました。
掃除のあとはビールを飲んでビールかけ中継を(^^)

そして今日はいろいろ優勝セールが始まりました!
欲しかった商品が 25%OFF になったので買い物に行きましたよ〜♪
帰り道、びっくりドンキーでお昼ご飯。

店内の様子です

期間限定のメニューが気になっていたんです。
コレ!!

まーらーですよーーー

麻辣バーグディッシュです。
山椒がきいている料理大好き♪♪
実際に出てきた麻辣バーグディッシュは、タレがちょいと少なめ?

美味しかったけどねw

ハンバーグは150gでした。山椒がきいていて美味しかったけど
もう一声!って感じかなあ。ライスの量とのバランスが惜しかったです。

バイクでの帰り道、気になるお店を発見。
今日はお休みだったようなので、今度チャレンジしてみます(^^)

タイ料理よーー

【おまけ】
最近、あお&うみの登場が少ないかも?
というわけでアップしてみました。

ダブル抱き

2ニャンまとめて抱っこしてパチリ。
我が家では「ダブル抱き」と言ってます。
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 13

toshi

巨人のセリーグ優勝、良かったですね。
2ニャンまとめて抱っこの写真、なかなかいいです。
最近、150g以上の肉料理は胃がもたれるようになりました。
by toshi (2013-09-23 17:25) 

YAP

びっくりドンキーは最近あまり行ってないです。
我が家の近所の店舗は、なんだか味がいまいちなんですよねえ。
チェーン店なのになぜ?という感じです。
安心して行ける店舗を見つけないと。
by YAP (2013-09-23 18:09) 

KOTA

優勝良かったよね。
札幌は近くで優勝セール何にも無い。
フードに行ったけど関係なかったです。
今年は日ハムが弱いので野球の特典はないですね。
by KOTA (2013-09-23 19:18) 

kuwachan

こんばんは。
優勝セールで欲しかった商品が25%offは嬉しいよね~^^
バーゲン商品はいらないけど(笑)
でも優勝セールも一時の派手さはなくなったような気がします。
「ダブル抱き」、お手手が揃っていて可愛いにゃん☆
by kuwachan (2013-09-23 20:05) 

ChatBleu

びっくりドンキー行ったことないんですよー。
麻婆とハンバーグ?うーん、ミスマッチじゃないのかな。
麻婆豆腐の肉が固まっていると思えばいいのかなぁ。
ダブル抱き、幸せそうですーー!
by ChatBleu (2013-09-23 20:56) 

nano

揃って同じポーズなのも微笑ましい(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-09-23 22:23) 

リュカ

toshiさん
ありがとうございます。
2にゃんまとめて抱っこ、重たいので私は無理でした(笑)
お肉は150gあれば十分だなーって思いました^^


YAPさん
えー!チェーン店で店舗によって味が違うのは
ダメですよねー(@@
せめて「普通においしいね」という感想が持てるお店じゃないとですよねー。


KOTAさん
ワコール商品25%OFFは、めちゃめちゃデカかったです!
北海道だと日ハムが頑張ってくれないと
いろいろ特典がないですよね^^;


kuwachan
25%OFFはラッキーでした♪
買わなくちゃなーと思いつつ、伸ばし伸ばしにしていたのが正解だったー!(笑)
確かに一時の派手さはなくなりましたよね。優勝セール。
ダブル抱き、小さい頃は気軽に出来ていたのですが
今はなかなかできなくなりました。貴重な写真(笑)


ChatBleuさん
麻辣(マーラー)だったので、より山椒の強いタレでしたよ。
なのでハンバーグ(所詮ひき肉なのでw)とも良く合いました。
その組み合わせはOK!だったのですが、ゴハンが多すぎた感じかな(笑)
ダブル抱きしている相方君の顔は、超幸せそうですww


nanoさん
最近、よくシンクロしている2にゃんです(笑)
喧嘩しつつも仲の良い証拠でしょうか^^
by リュカ (2013-09-24 09:25) 

T-CHIRO

巨人優勝おめでというございます・・・(複雑)(笑)
阪神・・・ふがいないです(爆)

これまたびっくりドンキー、ずいぶんいってませんが麻辣バーグディッシュ美味しそうですね!!山椒いいですね。
by T-CHIRO (2013-09-24 10:25) 

リュカ

T-CHIROさん
ありがとうございます!(笑)
CS はお互い頑張りましょう!!!(^o^)/
びっくりドンキー、めちゃめちゃ久しぶりに行きました。
ほんとはタイ料理のお店に行く予定だったのが
定休日で・・・^^;
急遽「そうだ、期間限定のメニューがあるびっくりドンキーにしよう!」ってなったのでしたw
by リュカ (2013-09-24 11:11) 

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
ソフトバンク、ダメです。
by 夏炉冬扇 (2013-09-25 07:55) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます。
そうですよねー。調子のよいときもあったのに残念ですね。
今年はマーくんが凄すぎました^^;
by リュカ (2013-09-25 09:36) 

くつしたにゃん

ゆゆゆ、優勝、おおお…おめでとうございます…(/_;)
独走を許してしまったからなぁ~(ToT)

ドンキーは突然食べたくなる!!
あまり季節メニューは選ばないけど、ムショーに食べたくなる1つです♪

ダブル抱っこ可愛い~!!o(^-^)o
おとなしくしてるのね( ´艸`)
子猫しゃんみたいな表情に萌え~♪
by くつしたにゃん (2013-09-25 19:40) 

リュカ

くつしたにゃんさん
ありがとうございますーーー^▽^
あとはCSがどうなるかですね!
お互いまたLINE応援がんばりましょう!
ドンキー、めちゃめちゃ久しぶりでした。マーラーバーグ食べたら、マーラー担々麺が食べたくなっちゃいましたw
ダブル抱き可愛いでしょう?
これも私はできませんw 重くて^^;
by リュカ (2013-09-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0