SSブログ

ニャンコ先生のティッシュカバーを買いました^^ [グッズ・雑貨・キャラ]

「にょほほー。わたしはニャンコ先生じゃ!この家にやってきてやったぞ」

どでか顔~

「あなた誰? インチキまねき猫?」
「しつれいな!長いこと招き猫に封じられていたからこのような姿になっているが、本来は高貴で偉大な妖怪のニャンコ先生である!」

においをかぐざます

「おかあちゃーーん、これいったい何?」

あおも警戒中

「わたしは実はティッシュカバーなのだ!」

ででーん

「特別に公開してやろう。裏はこんな感じになっておる」

特別に見せよう!

「大きさは文庫本から推察してほしい」

かなりでかいです

「ほれ、ラブリーな肉球を見るがいい。ほれほれ」

らぶりーすぎます。先生

「これからこの家での写真にはちょくちょく写りこむだろうな。その際は、わたしの高貴なオーラを感じるのだ」

どあっぷ笑えるw

「ほぅ、おまえ。気持ちよさそうなところで伸びているな。どれどれわたしも・・・」
「えー、なんで近くにくるのー?」

大きさ比べ出来ます

「やだー、あまり近づかないでー」

逃げるうみちゃん

「おかーさん、なんてヤツを家に連れて来たのよぉ」

うみちゃん、仲良くしてよー

「おぬしはわたしが入ってきた箱が気に入ったのか」
「わ、出た!顔デカ妖怪!」

あおちゃん、ちょっと引いてます^^;

「箱はボクのもんだー!あっちいけー!」
「ぬお!何をする!」

かじっちゃいやー!

「すぐ囓る乱暴者はこうしてくれるわ!」
「わー、顔デカ妖怪に閉じ込められた~~!おかーちゃん助けてー!」

存在感あります

・・・ってなかんじで、ニャンコ先生と2ニャンとで遊んでしまいました^^;
家に帰ってきて、ニャンコ先生を見た相方君。
苦笑いしながら、「見慣れたらだんだん可愛くなってきた」とのこと(笑)
やったね!ww

※ ニャンコ先生は上から目線の口調なのでご了承ください^^


夏目友人帳 ニャンコ先生ティッシュカバー

夏目友人帳 ニャンコ先生ティッシュカバー

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(39)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 25

てんてん

いいにゃニャンコ先生♪
by てんてん (2013-08-22 11:37) 

リュカ

亀のてんてんちゃんのお友達にいかがでしょう?(笑)
by リュカ (2013-08-22 11:53) 

kuwachan

ニャンコ先生、存在感があるね~!
肉球もちゃんとあって可愛らしい^^
2にゃんはどう思っているかな?
インタビューしてみたいわ(笑)
by kuwachan (2013-08-22 12:41) 

KOTA

ニャンコ先生可愛いね。
何とも憎めないキャラクターだよね。
うみちゃんあおちゃん&ニャンコ先生。
これからのバトルも楽しみですね。
by KOTA (2013-08-22 13:05) 

くつしたにゃん

とうとう!!にゃんこ先生の降臨ですね(笑)
うみちゃん、あまり厄介者扱いしないでね!
お母しゃんのお気に入りさんだよ( ´艸`)
「同居猫としては認めないわ!」とか言わずに~あおクンに勝てる妖術を習おう(笑)

ほら!!あおクンを封じ込めたにゃんこ先生だよ、味方にしちゃえ~♪
堺雅人みたいな目で倍返ししてくれるかも!?
後ろ足がどうなってるのか、謎が解けた(≧▽≦)

by くつしたにゃん (2013-08-22 13:33) 

リュカ

kuwachan
すごい迫力あるでしょ?
かなりでかい!とクチコミにも書かれていて、それでも★5つなのがすごいですw
確かにこれは、ほぼ実物大じゃなくちゃ可愛くない♪
2にゃん、ほんとはどう思ってるか聞いてみたいです(笑)
まじでイヤがっていそう^^;


KOTAさん
可愛いでしょ?
ずっとほしかったんだけど、大きいし・・・・どうしようって悩んでました。
でもついに買っちゃった(笑)
あおは、ニャンコ先生と目が合うと齧ろうと手を出してました。
ぼろぼろにされませんように。。。
by リュカ (2013-08-22 13:35) 

リュカ

くつしたにゃんさん
とうとうやって参りました、ニャンコ先生!
原画展でもしも売っていたら買おうって思っていたのですが
売ってなくて・・・ネットで買っちゃった(笑)
うみは、そのうちニャンコ先生を受け入れそうですが
あおは結構攻撃的です(笑)
封じ込められたことが気に入らないか?(^m^
昨日の夜中、さっそくうみの特訓が始まったかしら?
私は寝てましたw
今度テレビで堺雅人を見たら「ニャンコ先生ー!」と言ってしまいそう。。。
うしろ足見てスッキリしました?^^
by リュカ (2013-08-22 13:39) 

夏炉冬扇

こんにちは。
新しい「お気に入り」になりそうですね。
by 夏炉冬扇 (2013-08-22 13:41) 

m6324

新しい仲間が増えて楽しそうですね。^^
by m6324 (2013-08-22 14:56) 

nano

可愛いアイテムGet!ですねヾ(∇'〃)
さて、猫さん’sと仲良くなるかな?
by nano (2013-08-22 16:28) 

sumijuni

ニャンコ先生で かなり楽しめてますね
猫さんたちも この手の遊びは
馴れている様子に見えます
落ち着いて 大人の対応してくれてますね
by sumijuni (2013-08-22 17:26) 

lamer

偉大な妖怪ニャンコ先生デビューが刺激になったようですね。
これからどんな絡みになるのやら・・・楽しみ♫
by lamer (2013-08-22 17:57) 

toshi

ニャンコ先生のティッシュカバー、いいですね。
ふくよかで迫力もあります。
あお君も、うみちゃんも少し戸惑っているようですね。
私も売っていたら必ず買うと思います。
by toshi (2013-08-22 17:59) 

ねじまき鳥

猫もビックリでし
ょう!
by ねじまき鳥 (2013-08-22 18:54) 

ake_i

にょほほー^^
かなり面白い!!!!!
顔デカ妖怪っとかいっても可愛いじゃんね~(爆)
「mgkkひとr、vっきおvrニャニャ」ってニャンコ先生とあおちゃん、うみちゃんは会話してるんだろうなぁ!(^^)!
このティッシュカバーはその用途を成し遂げるのだろうか?(笑)
そして、
あおちゃん、うみちゃんがニャンコ先生と馴染む日はそう遠くないような気がします。


by ake_i (2013-08-22 19:19) 

kou

アニメを見ていたので、脳内再現度がとても高いです。(笑)
かわいくないモードというか本来の形をしたニャンコ先生だと、ティッシュカバーではなく、フィギュアとかになっちゃいそうですね。
by kou (2013-08-22 19:50) 

ChatBleu

ぅわぁ~おぉ~!かわいいーー!
私はトロちゃんのティッシュケース2つも持ってるけど、
2つともトロちゃん本体がティッシュじゃなくって、トロちゃんぬいぐるみが
くっついたカバーなのよねぇ。まぁ、トロちゃんの体型はケースそのものに
なるには向かないから仕方ないかな。
ニャンコ先生、バッチリです!
しかもそのド迫力!!!
by ChatBleu (2013-08-22 20:50) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ニャンコ先生のティッシュカバー、すっかりうちに溶け込んでます(笑)
ソファーを陣取ってご満悦な顔^^


m6324さん
家の中でもかなりの存在感になってます(笑)
私の枕にもなりそう^^


nanoさん
2にゃんと仲良くなれるでしょうか?
ニャンコ先生がボロボロにならないといいなあ~


sumijuniさん
そうなんです。一人で浮かれている私に
猫たちはつきあってくれました(笑)
優しい子たちです^^


lamerさん
次はどんなネタにしよう・・・なんて思っちゃいますねw
このちょっと不気味なにやけ顔を見てると
こっちまでにやにやしちゃうのです~^^


toshiさん
ものすごい質感のあるティッシュカバーです。
存在感も大!!(笑)
売っていたらtoshiさんも買いますか?
それは嬉しい!^^


ねじまき鳥さん
何が来たんだ???って顔で
くんくん匂いをかいでました。近づけたら嫌な顔されました(笑)


ake_iさん
可愛い妖怪でしょ?^^
これは当然ティッシュカバーとしては利用されないと思います!(笑)
ティッシュを取り出す穴の部分に手を入れて動かすと、ニャンコ先生が微妙な動きをするので、2にゃんは余計に「???」って顔してました。
そのまま微妙な動きを続けて近づいたら
あおは攻撃してきましたよー^^;
はやく仲良くなって欲しいです^^


kouさん
ふふふ。良かった。
今回の記事は、ニャンコ先生のティッシュカバーで検索してきた人が喜んでくれたらいいなーと思って書きました。
なので、アニメの夏目友人帳を知っている人が読んでくれるのを想定して書いてみたの!
あのニャンコ先生の声を想像して読んでくれると嬉しいです^^
斑さまになった姿は絶対にフィギュアですね。あったら欲しいなw


ChatBleuさん
かわいい??かわいい???
わーい!嬉しい!!!
なるほど、トロちゃんのティッシュケースはぬいぐるみが付いている感じなのですね。
たしかにトロはスリムな子だから、本体には向かないよね(笑)
ニャンコ先生はずんぐりむっくりなので、ピッタリ!
ティッシュケースとしては使わず、布団で一緒に寝ることにします。
だって2にゃんは一緒に寝てくれないんだもん;;
by リュカ (2013-08-22 22:29) 

YAP

あおくんとうみちゃんにライバル出現!
by YAP (2013-08-23 08:12) 

リュカ

YAPさん
ニャンコ先生と仲良くしてくれたらいいのですが・・・(笑)
うみはともかく、あおは気に入らないようです^^;

by リュカ (2013-08-23 09:31) 

T-CHIRO

ニャンコ先生、うつぶせ可愛いですね。
あお君の方がおそらく対抗心丸出しかもですね(笑)。
by T-CHIRO (2013-08-23 13:23) 

リュカ

T-CHIROさん
見ていると、うみよりもあおのほうが対抗意識持ってます(笑)
ニャンコ先生も可愛いけど、あおのほうがずっとずっと可愛いのにねぇ^^
by リュカ (2013-08-23 13:49) 

moz

でっかい~にゃんこ先生、すごっ @@;
ついに買っちゃったんですね 笑
ぼくも夏目友人帳好きです。実はちっちゃいですが、娘が買って来てくれた、にゃんこ先生が机の横にいたりします。笑
by moz (2013-08-25 09:47) 

シービーちゃん

上から目線のにゃんこ先生、いい感じ。大きさも、ティッシュカバーとは思えない大きさだぁ。
by シービーちゃん (2013-08-25 18:10) 

リュカ

mozさん
とうとう買ってしまいました。すっかり我が家にとけこんんでいる
ニャンコ先生です(笑)
mozさんの机の横にもニャンコ先生居るのですね!!
娘さん優しいなあ~~(^▽^)b


シービーちゃん
ティッシュカバーとしては機能してません(笑)
完全にぬいぐるみになっております^▽^
この表情にすっかりやられております♪♪
by リュカ (2013-08-26 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1