SSブログ

Gyao! で配信してる!夏目友人帳! [映画・番組・GAME]

くつしたにゃんさんからの情報で
Yahoo! 内の Gyao! で夏目友人帳のアニメが配信されてるよって♪

早速観に行っちゃってますよー!
最初のシリーズの「夏目友人帳」は、初めて観るので嬉しい^^
第2話から第6話までは、もう無料配信が終わっちゃったみたい。

http://gyao.yahoo.co.jp/special/natsume_anime/

興味のある人はどうぞー!
第7話~第9話も明日で無料配信が終了しちゃうようです。

にゃんこ先生~~~!
カワイイーーー!
かっこいいーーーー!!!

くつしたにゃんさん情報ありがとーーー♪

実はMac(笑)

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 11

ChatBleu

良いですねー。
う、でも、これ以上、見るもの・読むものを増やすと破綻するので、
我慢しますー。今、ちょうど、ようやく本棚の片付けと溜まっていた
録画の一部を見て片付けたところなの(^^;
by ChatBleu (2013-07-23 20:53) 

リュカ

ChatBleuさん
風呂場の中でもiPod touchで観てました(笑)
今日は妖怪の夢を見てしまいそうです〜〜ww
本棚の片付けおつかれさま!
そうそう、録画してたまった番組を観るのも大変なんですよね−。
わたしも結構たまっちゃってます^^;
by リュカ (2013-07-23 21:08) 

nano

見逃しても・・・・ってのもあったりすると
嬉しいですねヾ(∇'〃) 私も再放送で
見たいの結構あるなぁ
by nano (2013-07-23 22:43) 

あらっ!たまちゃん。

にゃんこ先生って、
パッと空中三回転(だったかな)の?
m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2013-07-23 23:07) 

夏炉冬扇

おはようございます。
知らない分野で…
by 夏炉冬扇 (2013-07-24 08:39) 

くつしたにゃん

アハ!!お役に立てて光栄ですっ(^^)/
今日は月刊誌の発売日~♪
ぜひgetして下さいませo(^-^)o

…にゃんこ先生と言えば「いなかっぺ大将」の猫さんを想像してしまう私(笑)
ここの方々は分かるのかな??(^^;)
by くつしたにゃん (2013-07-24 08:40) 

リュカ

nanoさん
こういう配信モノってあまり利用してないのですが
もっとチェックしておけば良かったなーって思いました(笑)
他のもチェックしてみようっと!


たまちゃん。
パっと空中三回転して、本来の妖の姿に戻ったりします。
その姿がまたカッコ良いんだわ!!(笑)


夏炉冬扇さん
おはようございます。
いいんです、いいんです^^
コメントありがとうございます♪


くつしたにゃんさん
情報ありがとうございましたー!!!
かなーり嬉しいです(*^-^*)
お風呂場でも観ちゃったものww
今日、雑誌ゲットしますわよぉーーー。にゃんこ先生ー!(笑)
いなかっぺ大将のにゃんこ先生w
このブログに来る人は分かると思う(^m^
でも夏目のにゃんこ先生の方が100億倍くらい可愛い!!
by リュカ (2013-07-24 09:13) 

T-CHIRO

この漫画は知らないのですが、ここ数年夜中放送のアニメにハマることが多いです。日本のアニメは本当に深いし、細かいし、マニアックなのが多いです。
by T-CHIRO (2013-07-24 18:30) 

リュカ

T-CHIROさん
この漫画、すごい好みなんです。
人間と、人間じゃないものとのふれあい。すっごいいい話が多くて泣けます(笑)
日本のアニメってすごいですよね。萌え萌えには興味がないけど
すごい人生を考えさせられたり奥が深い話も多いし。
そういう点で言えばゲームもそうかな?(^^)
深いのもありますよねー
by リュカ (2013-07-24 19:42) 

moz

にゃんこ先生、良い味出してますよね。
にゃんこ先生の根付、持ってます。夏目友人帳、ぼくも好きです。 ^^
by moz (2013-07-27 10:06) 

リュカ

mozさん
にゃんこ先生いいですよねーーー
まじで大好きになっちゃいました(笑)
根付け持ってるんですか?いいなーーー!!!
来月西武で原画展やるんですよね。子供ばかりかなあ?
行きたいなあf(^皿^;;
by リュカ (2013-07-27 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0