SSブログ

ラーメンを食べたよ! [食べ物]

薬も飲み終わって数日経ち、うどん&お粥生活ともオサラバしてみました。
胃痙攣が起きる気配もないので、今日はラーメンにチャレンジしてみたよ!

塩ラーメンです

ううう(ToT)
久しぶりのラーメン!!!
美味しかったよーーーー(感涙)

ホントは担々麺を食べたかったけど、さすがにそれはちょっと恐かったので、
まずは胃に優しい(???)、塩ラーメンから。

大丈夫でした!

おっけーーーーー!

そして家に帰ってきてから現在ワインを飲んでおります。
少しずつチビチビ飲んでますが、こちらも大丈夫みたい(^m^
でも1本は空けないように、途中でやめるつもりです。病み上がりだから程ほどにネ♪

ぐーすかぴー

あおも薬を飲まなくなっても吐く気配なし。
元気にうみを苛めたり、ChatBleuさんがくれたキャットニップ入りのオモチャをケリケリして遊んでます。

私もあおも復調!ってことでいいよね?(^▽^)
週末家に居ることが多かったので、明日はどこかに出かけられたらいいなって思ってます。

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

ChatBleu

ラーメンを食べられるくらい回復されたのですね!良かった~!
あおくんも元気になってきて良かった。
おもちゃ、使ってくれてありがとう!
by ChatBleu (2013-05-25 21:41) 

リュカ

ChatBleuさん
そうなんです!ラーメンも食べられるようになったの!!
担々麺も食べられたら完全復活かな(笑)
あおも元気に遊んでますよ。あのオモチャほんとに気に入ってるみたいです。こちらこそありがとうです^^
by リュカ (2013-05-25 22:33) 

YAP

あおくんもリュカさんも復活ですね!
けど、いきなりガツンと行きますね。
お気をつけください。
by YAP (2013-05-26 06:35) 

toshi

ボリュームのありそうなラーメンですね。
復活できて良かったですね。
by toshi (2013-05-26 06:44) 

リュカ

YAPさん
ありがとうございます。復活です( ^ω^ )
いきなりガツンといっちゃいましたが、大丈夫でした。
ワインは半分くらいでやめにして寝ました^_^


toshiさん
ラーメン美味しく食べられました(^∇^)
胃が健康なのって幸せなんだなぁと実感した今回の出来事です(笑)
by リュカ (2013-05-26 11:18) 

くつしたにゃん

今度こそは「祝・復活!!」ですかね(^^)
でも油断禁物で、慎重に慎重に…
あの痛みは二度と御免ですよね~(^^;

リュカさん共にGも復活かしら!?キャー!
虎も負けずに食らいついて行きますよ!
又刺客を送らなければ…ニヤリ( -_-)

あおクン、所々に茶色が入ってるんですね♪
鼻の「人」のトコ、触りたい…
スマホ、くるくる回しちゃった( ´艸`)
by くつしたにゃん (2013-05-26 16:21) 

リュカ

くつしたにゃんさん
ありがとう!!今度こそ本当に復活です!
あおも私も(^▽^
いやー、胃痙攣の激痛はコリゴリ!!暴飲暴食は気をつけます^^;

今年の巨人は虎さんに勝てません~!(笑)
私は徳光さんの番組を見ていて、負けた試合はスルーされるので
今年の阪神の選手をまるで覚えられないよwww

あお、グレーのくせに、さすがうみときょうだいなのか
茶色が混ざってるんです。
光の加減によっては茶猫にもなります(笑)
この鼻にムチューーー!っとやってる私です♪
鼻の「人」いいよね(^m^
by リュカ (2013-05-26 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0