SSブログ

ヘソ天の季節 [うちの猫あお・うみ]

暑くなってくると、ヘソ天女王降臨です。

びろーん!

目一杯伸びてるうみちゃん。
万歳までして、四肢を伸ばしまくりです。

うみフライにゃー!

いやー、それにしてもブサイクなお顔ですよ。うみちゃん(^m^
まぁ、これがうみの個性でもあるんだけどw
写真うつりが悪いとかわいそうよねぇ・・・

一方写真うつりの良いイケニャン男子。
何気ない表情も可愛く写るのよねー。憎たらしいわ!w

ずるいよね

私もうみと同様かなり写真うつりが悪いので、あおが羨ましいよ。

ほら、こんな顔でも可愛い

うみちゃん。女同士なぐさめあいましょ。
女は愛嬌よ!(^▽^)b

なでなでなで

タグ:うみ あお
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

ChatBleu

見事なへそ天&バンザイですね~!
ブサイクだなんて、そんなぁ~。愛嬌あってカワイイですよ!
by ChatBleu (2013-05-24 22:08) 

nano

堂々としてる上にしっかりカメラ目線
見事にモデルしてますよヾ(∇'〃)
イケメンさんのほうは勿論だけどね♪
by nano (2013-05-24 23:01) 

KOTA

うみちゃんヘソ天全開ですね(笑)
女は愛嬌!とっても可愛いよ。
イケメンあおちゃんはお腹なおりましたか?

by KOTA (2013-05-24 23:07) 

toshi

うみちゃん、見事に万歳してますね。
あお君、たしかに写真写りが良さそうです。
by toshi (2013-05-25 06:23) 

YAP

そうそう、女は愛嬌ですよ。
by YAP (2013-05-25 07:03) 

m6324

へそ天ポーズすごい可愛いよ~
そんなうみちゃんが好きだにゃ~
by m6324 (2013-05-25 11:59) 

kuwachan

はいっ、私も!^^
by kuwachan (2013-05-25 12:21) 

リュカ

ChatBleuさん
うみのヘソ天は本当にほれぼれするくらい見事です(笑)
ブタ鼻ちゃんはブサかわいいです(笑)


nanoさん
うみも、眼を細めながらもカメラ目線なんですよねw
もうちょっとパッチリお目々になったらカワイイのに~
普段はパッチリしてるんですよー^^;


KOTAさん
うみは今日もヘソ天娘でした。
私もあおも元気になりましたよーーー


toshiさん
あおは本当に写真写りがいいです。
羨ましすぎます(笑)


YAPさん
やっぱりそう思います?(^皿^


m6324さん
ありがとうにゃー!
ヘソ天なら誰にもまけないわ!byうみ


kuwachan
愛嬌!これ一番!!w
by リュカ (2013-05-25 21:13) 

くつしたにゃん

「美しいって事は罪にゃのか…僕は罪にゃ男にゃんだな…フッ(ニヤリ)」
…あおクン、心の呟き(笑)

うみちゃん、あなたのへそ天画像にヤラレっ放しよ~♪
「女は愛嬌同盟」!?に私もぜひ!!加盟させて~!
by くつしたにゃん (2013-05-26 16:09) 

リュカ

くつしたにゃんさん
あおの心のつぶやき、まさにそんな感じですww
ニヤリってのがツボ!!!(笑)
女は愛嬌同盟、加入歓迎いたしますーーー!(^▽^)b
by リュカ (2013-05-26 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0