SSブログ

今日のあおうみ [うちの猫あお・うみ]

あおと私のゴハンは、こんな感じ(笑)

パウチっこです

あおの吐き気は治まっているようです。5日間は薬を飲むから、その間は治まるだろうね。ちゃんと胃の荒れも治ってくれますように。私の胃痙攣は夜中の1回だけだったようで、その後は元気。でも食べ物が入るとお腹はぎゅるるって言うので、しばらくは消化の良いものを食べるようにします。

2週間くらい運動はお休みしてるので体重は減っても体脂肪は増えてきました。
回復したらまたビリーズブートキャンプ頑張らなくちゃ。

さてさてあおくん。
仕事をしている相方君の背中裏で寝てます。この椅子が気に入ってるようで場所を譲ろうとはしないのです(笑)

ぼくのばしょーーー

爆睡してる?

ぐーすか寝てるなw

とにかく人の傍が好きなのよね(笑)

べたべたべた

うみはココ。ソファー隣のキャットベッド。

おさまりがいいのよ

眠いから話しかけないで~~って感じね^^

そんなうみちゃんがかわいい

そうそう。昨日の交流戦から試合に出た小笠原!おかえりなさい!!!
画面に出てきたときは、そりゃーもぅ大興奮でした(

待っていたよ!!!

タグ: あお うみ
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 13

ChatBleu

最初、「あおと」って書いてあるところを読み飛ばして、なぜ、リュカさんが
黒缶を?! って思っちゃいました(^_^;)
ボケてますねー、私。
引き続き、あおくんもリュカさんもお大事にね。
ちなみに、胃腸も筋肉です。体を鍛えると、なんとなく胃腸も丈夫に
なるような気がしています~。
by ChatBleu (2013-05-19 12:40) 

リュカ

ChatBleuさん
黒缶も美味しそうな匂いしますからねー。食べたらどうなんだろう?って思うことあります。が、食べません!(笑)
そっか、胃腸も筋肉なんですよね。言われてみれば。回復したらまた身体鍛えます。
あおも鍛えれば胃腸が強くなりそうですね^^
by リュカ (2013-05-19 13:08) 

nano

人肌のぬくもり、心地いいのかもしれませんね♪
by nano (2013-05-19 15:20) 

KOTA

ビリー頑張っていたんですね。
私はすっかりお休みです。
体脂肪も増えてきたのでまた頑張らないとね。
あおちゃんもうみちゃんも気持ち良さそうに寝てますね。

ジャイアンツ勝って良かったですね。
変な勝ち方ですが、勝ちは勝ち。
小笠原良かったですよね帰ってきて……
by KOTA (2013-05-19 15:34) 

シービーちゃん

あおくんに続きリュカさんも、胃の調子が悪いとは! 確かに体調が悪いと、体重は減りますが、体脂肪は増えますもんね。無理せず、ゆっくりと治してください。
by シービーちゃん (2013-05-19 16:34) 

toshi

胃の調子が悪い時は消化の良い物がいいですね。
お大事にしてください。
by toshi (2013-05-19 16:41) 

YAP

あまりたくさん食べられないとなると体力が落ちてしまいがちですね。
少しずつ快復されますように。
by YAP (2013-05-19 17:45) 

リュカ

nanoさん
ほんとそうですね。あおはかなりベタベタしてきます(笑)


KOTAさん
まずは胃腸の調子を整えてお酒や油ものを食べてもOK!ってならなくちゃだわー。そしたらビリーまた頑張ります^^
昨日は変な勝ち方だったけど、まあいいよね(笑)
小笠原、これから活躍してほしいなー!


シービーちゃん
体脂肪どんどん増えてます(笑)
せっかく減っていたのになあ^^;
ま、仕方ないですよね。胃の具合はだいぶ落ち着いてます。
あおも落ち着いてきているといいなって思います^^


toshiさん
消化の良いものは何か、いろいろ調べてゴハン工夫してます(笑)
でもだいぶ良くなりました♪


YAPさん
ありがとうございます。
おかゆとウドンばっかりで飽きちゃったので
今日は他のものも作ってみました^^
肉も食べなくちゃって思って♪
by リュカ (2013-05-19 19:39) 

あらっ!たまちゃん。

ホント、消化にいい食べ物って、作るのも大変なんですよね。^^;
味を変えるくらいしかできなくて。。。
お大事にね。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-05-19 21:24) 

響

お気に入りの寝場所があって良いですね。
消化のいいものってなかなか美味しいものが無いので
困りますよね。
by (2013-05-20 03:21) 

こうすけ

おはようございます。大変ですね~。あまり無理をしないように。
by こうすけ (2013-05-20 09:10) 

kuwachan

こんにちは。
あおくんいい寝場所を見つけましたね。
うみちゃんもすっぽりと入って気持ち良さそう。
消化のいいものばかりだと力が出ないよね
でも治りかけが一番大切なので気を付けてね^^
by kuwachan (2013-05-20 12:24) 

リュカ

たまちゃん。
消化にいい食べ物苦労してますー。
昨日はお好み焼きを作ってみました(笑)
良かったんだろうか・・・?ww


響さん
せっかく楽しみにしていた九州旅行キャンセルになっちゃいました。
残念だなーー(TT)
早く治して美味しいもの食べられるようになって、リベンジします!


こうすけさん
ありがとうございます。
しばらくは大人しく生活しますorz...


kuwachan
ちっともチカラが出ないですーー(TT)
焼き肉食べたい~~(笑)
あお、いい寝場所でしょ?相方君は邪魔だ~と言いつつまんざらでもない様子でした^m^
ほんとねぇ・・・あおと私は一心同体って感じです^^;
by リュカ (2013-05-20 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0