SSブログ

何処にいるのかな? [うちの猫あお・うみ]

あおが居ないなー。何処に行った?と探してみると・・・

そこかい!!!

居た!
人のタンスの中に入ってます!!

ハンカチを取り出して、きちんと引き出しを閉めてなかったからだぁ。
狭い隙間によくまぁ入ったモンです。さすが猫。

目がイッテマスw

おねむモードなのね。引っ張り出すのは可哀相だったので、そのまま寝かすことにしました。

「あ!楽しそう!うみもそこに入りたい~!」と、やる気満々だったうみちゃんは、
相方君に捕まってしまいました(笑)

あーーーれーーーー

酔っぱらいの相方君に捕まったうみちゃんは、既に諦めモードのようです・・・
でも実はその目線は、逃げる場所を確認している目線なのです!

酔っぱらいはコレだから・・・

酔っぱらいはしつこいけど反応は遅いので、隙を狙ってピョーンと腕から抜け出したうみちゃん。
こういうとき、あおは「まぁいっかーー」と捕まったままなのですが、うみちゃんは素早く逃げるのです(笑)

うみに叱られちゃったわw

「ちょっと!おかーさん!せっかく隠れてるんだから写真撮りに来ないでよ!」

失礼しました^^;

タグ: あお うみ
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 15

しろのぽ

きゃー!かわいいけど、うっかり開けっぱなしにしとけないってことですね。
それ以上に、開いてるからってうっかり閉められない(^_^;)
うみちゃん、酔っぱらいのパパはイヤ!!だよね、女の子だしね。
あんまり絡んでると嫌われちゃうかもよーパパ(笑)
by しろのぽ (2013-04-26 12:20) 

kuwachan

油断も隙もないですね(笑)
あおくん、スルリと入ってしまいましたね。
おねむモードということは、気持ちよかったのでしょうね。
うみちゃん、タッチの差だったかな。残念だったねー。
by kuwachan (2013-04-26 12:26) 

リュカ

しろのぽさん
コートを取るために一瞬クローゼットをあけただけで、するるっと入っちゃうんだもの^^;
ちょっとの時間でもあけっぱなしにしておけば、必ずと言っていいほど入ってます(笑)
なので、しめるときに確認しないと大変なことにww

この日、カメラマンの私はシラフでしたが、普段はカメラマンも酔っ払いなので、酔っ払いにパシャパシャ写真を撮られるうみちゃんは迷惑そうです^^;
by リュカ (2013-04-26 12:57) 

リュカ

kuwachan
そうなんです。油断も隙もないのですよ。
あまりにも気持ちよさそうだったので、そのままにしておきましたが、ハンカチが毛だらけになりました(笑)
うみはなるべくタンスに入ってもらいたくないです。
何故かというと、服やストールを齧って穴開けるの!
(素材によりますが)困ります^^;
by リュカ (2013-04-26 13:00) 

こうすけ

こんにちは。タンスねこ、眠そうな表情がかわいいですね。
by こうすけ (2013-04-26 14:50) 

ChatBleu

うみちゃん、隙をうかがっているお顔ってわかります!
目が真剣だもん^m^
うまく逃げ切れたかな~?
by ChatBleu (2013-04-26 15:16) 

リュカ

こうすけさん
タンスはふかふかしていて、気持ちよいのでしょうね~。
でも毛だらけになります^^;


ChatBleuさん
うみの表情分かるでしょう(^m^
酔っ払いさんは、そのあとテレビに夢中になったので
うみは無事に逃げきれました(笑)
by リュカ (2013-04-26 15:43) 

nano

たんすの中はホント器用に入りますね(。・w・。 ) ププッ
で、酔っ払いからの避難はあきらめてもらいましょう♪
by nano (2013-04-26 22:00) 

YAP

え、うみちゃん、それじゃかくれてないですよ-。
by YAP (2013-04-27 06:43) 

toshi

タンスの中のあお君、可愛いです。
酒を飲んでいなくても、しつこくすると、いやがりますね。
by toshi (2013-04-27 06:55) 

リュカ

nanoさん
こんな狭いところに?って思うような所でも
普通に入って行きますよね-。そういうとき、さすが猫だって思います(笑)


YAPさん
ぷぷぷww
うみちゃんは隠れてるつもりなんですよね~。そんな抜けてるところが可愛いです。


toshiさん
toshiさんもしつこくマイケル君をかまうときがありますか?
嫌がりますよね(笑)
うちも同じです^^
by リュカ (2013-04-27 15:56) 

くつしたにゃん

フフ♪可愛いなぁ~( ´艸`)
あおクンにとっては堪らなく魅力的な隙間だったって事ですね~(笑)収納、お見事!

「あの…ちょっと…パパ…やめて~!!」の焦ったうみちゃんがこれまたいい!!
尻隠さず的な?オチ付のナイスショット~(笑)
トントンしてくれるパパさんが好きよね♪
by くつしたにゃん (2013-04-29 15:01) 

リュカ

くつしたにゃんさん
こういう隙間好きですよね-。姫ちゃんたちもそそられるのでは?(笑)
人間から見ると、こんな隙間で入っちゃうの?ってところに入りますよねー。
うみちゃんはパパが大好きですが、酔っぱらいのパパはご遠慮したいようです(笑)
トントンポンポンだけしてー!って感じ?
by リュカ (2013-04-29 18:53) 

夏炉冬扇

今晩は。
ヒャヒャッ箪笥猫だ!
by 夏炉冬扇 (2013-04-29 19:12) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ふふふ。タンス猫、かわいいでしょう^^
by リュカ (2013-04-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0