SSブログ

FinePix F900EXR 買ったよ [グッズ・雑貨・キャラ]

金曜日。会社帰りに秋葉原まで行って買っちゃいました。

New デジカメよぉぉ

FinePix F900EXR です。色はシャンパンゴールド。
価格.comをチェックして金曜日の最安値、24,990円で購入。

家に帰って充電後、記念すべき一枚目の写真はうみちゃんです~。

普通だなw

えーと・・・いつもと変わりません(笑)
まぁブログ用に幅 360pix まで小さくしてるから、これからも今まで通りの写真だと思いますw

あおくんもいつも通り可愛いですよ。

2枚目の写真~~

「まだ写真撮ってるの~?ボクは寝るよーー」

何をされても平気なあお

でもこのカメラは、今まで持っていたカメラには無かった楽しい機能が付いてます。
アドバンストフィルター搭載で、いろんなモードが楽しめるの。
トイカメラ、ミニチュア、ポップカラー、ハイキー、ローキー、ダイナミックトーン、ソフトフォーカス、
パートカラー。なんだか分からないものまであるから、これから試してみます。

とりあえずお鮨を買ってきたので、ポップカラーモードでパチリ。
すごい鮮やかだ(笑) ちょっとウソくさい?w

明るすぎ??w

ミニチュアモードも早く使いたいので、外の景色を撮りたいわぁ~~。
今日は美容室に行ったので、勿論カメラも持って出かけました。帰りに景色を撮ってこようと思ったけど、あまりにも寒くて雨も降り出したので、まっすぐ家に帰ってきてしまいました^^;

明日頑張る。。

デジカメの画像を PC に転送のセットアップも完了!
まだ 8 枚しか撮ってないので、時間もかからず転送が完了したよ。旅行先で 100 枚以上撮ったときに、どのくらい時間がかかるか?これは試してみないとね。

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 11

ChatBleu

新しいカメラおめでとうございます!
2ニャンとも自然な色合いで綺麗に撮れてますね。
お鮨の方は、なんだかおもちゃみたいーー!
面白いですねぇ。
この週末は天気悪くて寒くてがっかりです。
by ChatBleu (2013-04-20 16:36) 

YAP

いいですね、新しいカメラ。
おめでとうございます。
最近のカメラは多機能でいろいろ遊べますね。
by YAP (2013-04-20 18:52) 

toshi

新しいカメラの購入、良かったですね。
これから良い写真がたくさん撮れますね。
by toshi (2013-04-20 19:31) 

kuwachan

こんばんは。
さっきはありがとう^^
やっと入れるようになりました。
え~25000円で買えちゃうのね。凄い!
デジカメって安くなったよね~。
いろんな機能使って楽しんでね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-04-20 19:53) 

nano

新しいアイテムGet!おめでと~♪
猫さん’sの写真、増えますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-20 21:22) 

リュカ

ChatBleuさん
今日も雨ですねー(TT)
新しいカメラの出番がなかなかありません(笑)
でも今日はこれから東京駅でお遍路さんだし、どこかで何か撮れるかな?


YAPさん
ありがとうございます^^
使い慣れたFinePixを選んでしまいました~♪
早くいろいろ遊んでみたいです^^


toshiさん
カメラ持ってお出かけしたいです!
今日は残念ながら雨ですよねーーー
あ、でもお遍路さんは行ってきます^^


kuwachan
昨日のエラーはいったい何が原因だったんだろうね?(笑)
ほんとに新しい機能はいいから、ちゃんと見られるようにしてーって感じよね~w
デジカメ、安くなったよね。だから修理代が高く思えちゃう^^;


nanoさん
ありがとうございます~!
猫たちの動きのある写真も撮りたいな^^
いつも寝てばかりだけど・・・(笑)
by リュカ (2013-04-21 11:32) 

夏炉冬扇

こんばんは。
やっ、新品。
いいですね。
ニャンの初撮りだ。
by 夏炉冬扇 (2013-04-21 18:50) 

kou

新しいカメラが届いたら、すぐに出かけて撮影したくなる気持ち、よくわかります。私は最近撮影に出かけるモチベーションが落ちていて、レンズかカメラか買おうかなと思っていたり。
今週末はあいにくの低い気温&降雨で撮影日和とはいかずに残念でしたね。
by kou (2013-04-21 23:09) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます。
新しいデジカメ楽しんでます!
週末、もっと天気がよかったらフラフラしていろいろ撮ったのになあ~・・・


kouさん
今日もまだ風がつめたいですね。
春の実感があまりないです。
せっかく新しいデジカメなので天気の良い景色を撮りたいのに(笑)
ゴールデンウィークまでお預けかなあ?
kouさんも新しいもの買ってモチベーションあげなくちゃ!(笑)
by リュカ (2013-04-22 09:16) 

空の Ray

おめでとうございます♪
これから 暖かくなるし、たのしみですね~♪
by 空の Ray (2013-04-22 16:27) 

リュカ

空の Ray さん
ありがとうございます^^
新しいデジカメを持つと嬉しいですよね。
いちおう修理に出したカメラも直ったと連絡があったのですが、
きっと新しいのばかり使うんだろうな(笑)
by リュカ (2013-04-22 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0