SSブログ

神保町soupのラーメン [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
塩+ネギ、810円。初めて入ったけど美味しかった!
丁寧なスープだなぁ。海苔も美味しいのを使ってるね。
音を吸収するような静かな空間。気に入りました。 via SnapDish 料理カメラ
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 14

YAP

快復されたんですね。
おいしそうなラーメン。
実は私も今日の昼はラーメンでした。
非常時用に買い置きしていたカップラーメンで賞味期限切れのものでしたが...
by YAP (2013-04-13 17:40) 

toshi

とても、美味しそうなラーメンですね。
塩味は、さっぱりしていていいですね。
by toshi (2013-04-13 18:24) 

ChatBleu

ネギがシャキシャキ、とろっと半熟卵、超美味しそう!
by ChatBleu (2013-04-13 19:58) 

nano

美味しそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-13 21:15) 

kuwachan

こんばんは。
透き通るようなスープが美味しそう^^
完全復活かな?
by kuwachan (2013-04-13 22:32) 

kuwachan

あっ、今読んでる本、図書館に予約したら
予約待ちが3ケタでした(T_T)
忘れた頃に順番が回ってきそうです。
by kuwachan (2013-04-13 22:35) 

こうすけ

こんばんわ!ネギと半熟卵の色、いいですね。ラーメンが食べたい!
by こうすけ (2013-04-13 23:25) 

くつしたにゃん

あ!このラーメン、正に私好みです!!(^_^)b
最近なかなか巡り会えないな~このタイプ…

「熊出没」ラーメンを思い出した!
食べたい~(>▽<)♪
by くつしたにゃん (2013-04-14 09:31) 

リュカ

YAPさん
ありがとうございます^^
あとは鼻づまりさえ取れれば完治かな。さすがに土曜日は出歩いてしまいました(笑)
あー・・・うちも非常食用のカップラーメンがあるな・・・賞味期限チェックします(笑)


toshiさん
此処のラーメン美味しかったです!
次回は味噌にもチャレンジしてみます♪


ChatBleuさん
そうなの!シャキシャキ葱がほんとに美味しかったです。
それから半熟卵も♪
大満足です^^


nanoさん
美味しい塩ラーメンでした!
大満足!!
by リュカ (2013-04-14 10:47) 

リュカ

kuwachan
一個人のバックナンバーが欲しくて欲しくて
やっと神保町に行けました!(笑)
ラーメン大満足です。
等伯ね、面白い!!展覧会の図録引っ張り出してきて、「ああ、この絵のことなのかー」と見ながら読んでます^^
展覧会を見に行った当時、この本があればよかったのにー。そしたらもっと深い気持ちで作品に向かい合えたなあ~。
順番待ち、私もかな~~~り待ちました。半年以上待ったよ(笑)


こうすけさん
ここのラーメン屋さん美味しかったです!
たまたま見つけて入ったのですが、大正解でした^^


くつしたにゃんさん
美味しいラーメン屋さんでした。
お店の雰囲気もなかなか大人な感じでよかったです(笑)
あとでネットを見たら、味噌も好評なので、今度は味噌も食べてみる♪
熊出没ラーメン、次回は私も食べてみようっと!ww
by リュカ (2013-04-14 10:51) 

ponnta1351

ラーメンの写真を見て、快復されたんだなと思いました。
美味しそうなラーメンですね。最近ラーメン食べてないです。
by ponnta1351 (2013-04-14 15:46) 

リュカ

ponnta1351 さん
ありがとうございます^^
元気になりました~!
もうラーメンも美味しく食べられるし、お酒も美味しく飲めるし
うみとの心置きなく遊べます!w
by リュカ (2013-04-14 16:25) 

夏炉冬扇

今晩は。
810円ですか。ちょっと高いなぁ…
by 夏炉冬扇 (2013-04-14 19:29) 

リュカ

夏炉冬扇さん
わたしもそう思いました(笑)
でも食べるとボリュームもあって、満腹&美味しかったのでOK!
by リュカ (2013-04-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0