SSブログ

ディズニーシーで遊びました2 [ふらり旅・イベント]

ディズニーシーの続きです。
買い物の後はレジェンド・オブ・ミシカを観ました。立ち見の一番前を取ることができたので、わりと良いアングルでショーを楽しめましたよ(^^)

ばっちり見えました

ショーを見ているとちょっと冷えます

ミニーマウス、鮮やかです

ドラゴンカッコ良い!

みんなスタイルが良い~~

ショーが終わると、いよいよトイ・ストーリー・マニアです!
今現在ゲットしているファストパスはご覧のとおり。相方君園内をくまなく走って頑張ってます(笑)

どうだ!すごいだろう(笑)

アメリカンウォーターフロントエリアに行くと、恐怖のホテルが見えてきます(笑)
きゃーー!という声も聞こえて「こわい~」と言うMちゃん。まだ自分の分のファストパスがあることを知りません。

あとでね~~

さあ、トイ・ストーリー・マニア!です。
じつは此処でなにをするのか分からない私と相方君。どうやらシューティングゲームのようなもの?

記念にパチリ

3Dメガネをかけてトラムに乗り、トラムに装着されたシューターをターゲットに向けて紐を引っ張ってボールを投げるようです。ちょっと上向きにボールを投げるのがコツだと、Hちゃんが教えてくれました。

トイストーリーも面白かったよね

なるほど、アンディの部屋におもちゃのように小さくなった自分たちが居る設定なのね。

ベッドの下でシューティング!らしいです

3DメガネをかけたHちゃんと相方君^^

楽しそうです

子供向けだと思っていたら、なんのなんの。おもしろかったです!(笑)
夢中になって紐をひっぱってボールや卵を皿にぶつけたり風船にぶつけたり。でも私の命中率は32%でしたw

ノーチラスギャレーで休憩。餃子を食べながらビールを飲み、それからファストパスを取っていた海底2万マイルに乗りました。
初めて乗ったのですが・・・うーん、ちょっとイマイチだったかな?ww
海底はとってもきれいだったんだけど、あっけなく感じました^^;

それなりでした

夕食の時間までちょっと時間があったのでアクアトピアに乗ったら、思った以上にクルクル回る乗り物で、Mちゃん「こういうのが酔うーーー!」と^^;
悪いことをしちゃいました^^;

くるくるるーーー

17:30になったので予約をしていたリストランテ・ディ・カナレットへ行きました。

広くてきれい

前菜を2品とピザ、パスタをいただいて・・・

美味しかったですよー

ここで何故かお酒を飲まないMちゃん。
「なんで飲まないの?」って聞いたら、「だって3人がタワー・オブ・テラーに乗ってる間、外で待ってなくちゃいけないから冷えるし」と。

ここで4枚のファストパスを出すと、「えー!何でーー!!??」と驚愕してました(笑)

「ママ~!乗ろうよ~!」
「そうだよそうだよ、落ちるのは一瞬だから酔ってる暇ないよ」
「外で待つなんて風邪引いちゃうよー」と誘いに誘って、「ほんとに一瞬だね!?心臓置いてきたらマッサージしてよね!」と、決心したMちゃん。

でもホテル内に入ると「やっぱりヤダーー」と怖がっていました。

怪しい雰囲気だもんねえ

以前、私と相方君が乗ったときは1回で落ちたように記憶してました。
なので、ほんとに「うわー!」って思ったらもう終わってるから大丈夫だよと言ったのですが・・・ウソでした^^;
実際は、3回落ちて上がってを繰り返して急降下しました。。。

最初に落下して、上がったとき「うわー!Mちゃんゴメン~~!」と叫んで横を見たら、Mちゃんは娘にしがみついて固まってました^^; ほんとゴメン。。。

乗り終わった後、しばらく動けないMちゃんを支えて謝りに謝りました。
でもこれでもう他のも乗れるわと言って苦笑いのMちゃんに、記念写真を買ってあげ、Hちゃんにぬいぐるみを買ってあげました(笑)

Hちゃんは面白かったー!面白かったー!って。
Mちゃんは「いい土産話が出来たわ。乗れたって自慢できるけど、もう二度と乗らない!」とのことでした(笑)

お次はファンタズミックを観ることにします。これも事前に相方君が攻略サイトをチェックしていて、見やすい位置の確保ができました(^▽^)b
写真はボケボケなので一枚だけアップ(笑)

ぶれぶれ~~~

かなり綺麗で迫力があって、面白かったです!
すごーい!!とMちゃんも大満足で、さっきの恐怖は消えたよう(笑)

ショーのあとセンター・オブ・ジ・アースに並ぶつもりでいましたが、満足したHちゃんは「もういい」とのことだったので、今回はこれで帰りました。(50分並べば乗れたんだどね)
それじゃー、このアトラクションは次回のお楽しみということにしましょうネ。

Mちゃん曰く。
「ディズニー好き家族が、アトラクションは3~4つ乗れれば良い方だって言っていたから、こんなに乗れるなんてビックリ!××くん(相方君のこと)のおかげ!!ありがとう!!」と。

ほんっとにファストパス取りに走り回ったもんね。相方君、大活躍でした^皿^

東京観光はまだ続きます。

【おまけ】
Hちゃんから相方君に、チョット遅めのバレンタインチョコ♪

イチゴチョコですね^^

【この日の歩数:22,072】
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

ponnta1351

presenceに溢れる記事、有難う!私は自慢じゃなけど一度も行った事ないのよゥ。
それにしても2万歩以上も歩くとは!とても足の悪い私には出来ないわ。並ぶのも苦手だし・・・。
でも、行ってみたい。妹がシーの方が大人向けって言ってましたがホント? 真夏は大変でしょうね。良い時期で良かったですね。
by ponnta1351 (2013-03-28 10:57) 

リュカ

ponnta1351さん
この日で相当歩いたなーって思ったのですが、実は翌日の都内散策は
なんと3万歩以上でした(笑)
確かに夏は大変だと思います!!並んでいる時に日影が無さそう^^;
シーのほうが大人向けだと私も思います。なにせお酒が飲めるしww
のんびりゴンドラに乗って、シー内の運河めぐりもなかなか良いですよ^^
船や列車など、園内の乗り物を利用して移動もできるので、機会があればぜひ!
by リュカ (2013-03-28 12:54) 

nano

楽しい雰囲気が伝わってきますヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-28 16:56) 

toshi

なんだか、とても楽しそうですね。
実は、ここ、行ったことがないのです。
いろいろな乗り物やイベントがあるんでしょうね。
by toshi (2013-03-28 19:03) 

ChatBleu

ほんっとに盛りだくさんに楽しまれましたね!
私は回転系が苦手ですが、タワー・オブ・テラーとかは大好き!
てっぺんでいい景色がチラッと見えるところがいいんですよねー。
ファンタズミックはどうしてもボケますよねー。
よく撮れていると思いますよ!
by ChatBleu (2013-03-28 20:09) 

lamer

シーに行かれたのですね。
ショーの写真素晴らしいですね♫
シー良いですね。
by lamer (2013-03-28 22:42) 

YAP

ディズニーはすべてのクオリティが高いそうですね。
それでリピーターも多いのでしょう。
by YAP (2013-03-29 08:10) 

リュカ

nanoさん
久しぶりのディズニーシー楽しかったです。
今年はもう一回くらい行きたいな^^


toshiさん
とても楽しいところですよ^^
乗り物に乗れなくても、あっちこっちでショーをやってるので
それを楽しむこともできます。
でも乗り物がやっぱり楽しいなあ^^


ChatBleuさん
タワー・オブ・テラー、ChatBleuさんも大好きなのですね^^
これ楽しいですよね。
そうそう、一瞬景色が見えるのがいいですよねー。
ファンタズミックは自分の目で存分に楽しみました!(笑)


lamerさん
はい。シーに行ってきました^^
此処は本当に楽しいですね♪
今回いろんなショーも見られたので良かったです♪


YAPさん
そうですね。クオリティはかなり高いと思います^^
子供から大人まで楽しめるなって感じますよ♪
ぜひ行ってみてください!!
by リュカ (2013-03-29 09:14) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いったことないんです。
爺はたぶん疲れそう。
by 夏炉冬扇 (2013-03-29 17:10) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ものすごい人は多いし、なんだかんだ言ってかなり歩くところですけど
きっと夏炉冬扇さんなら大丈夫ですよ!^▽^
by リュカ (2013-03-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0