SSブログ

どっちもどっち [うちの猫あお・うみ]

前々記事では、あおの悪顔をアップしたので
今日は可愛い顔 (?) をアップします(^▽^)

ちゅぱちゅぱー

夜のちゅぱちゅぱタイム。私は腕枕をしながら、iPod touch であおの写真をパチリ。
インカメ使って撮影ですよー。ストールに鼻をうずめて気持ちよさそうにゴロゴロ言ってます。

これがやりたくて人の食事の邪魔をするんだもんね。あおくん。

このときの顔は赤ちゃんです

ホントは食器を片づけたり、翌日の弁当の準備があって忙しいんだけど、
しばし我慢してあおに付き合います。

15分くらいして満足したようで、ぼやーんとした顔のあと寝に入りました。

おやすみなさーい

その様子をキャットタワーの上から見ていたうみちゃん。
今度はうみが、あおの睡眠を邪魔する番です(笑)

うみ、いけー!

いつも邪魔されてるから仕返しよ!!

ま。どっちもどっちですな(笑)

タグ: うみ あお
nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 19

kuwachan

こんにちは!
あおくんにとっては至福の時間ですね。
やっぱり別人(猫)だわ(笑)
うみちゃんもちゃ~んと考えているのね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-03-01 12:14) 

リュカ

kuwachan
前回のオヤジ顔とは明らかに違うでしょう(笑)
それが面白くてww
あおもうみも、お互いの邪魔をしあって暮らしてます^^;
嫌がらせの頻度はあおのほうが多いけど
じつはうみも負けてません^^
by リュカ (2013-03-01 15:43) 

nano

ふさふさも気持ち良さそうヾ(∇'〃)
つい、構いたくなりますね~♪
by nano (2013-03-01 16:03) 

ChatBleu

まぁ♡ あおくんたらカワイイ顔しちゃってー^m^
お互い邪魔し合うのも遊びのうちなのかもね。
by ChatBleu (2013-03-01 18:03) 

くつしたにゃん

あおクン、至福のひとときだね~( ´艸`)
いいお顔出ました~♪

うみちゃん、スッゴイ狙ってる??
仕返しもほどほどに願いますよ…(笑)

どっちもどっち、よくわかります!
結局本気モードになってしまうのよね(^^;)
by くつしたにゃん (2013-03-01 18:15) 

またじ

可愛く撮れてますね♪
by またじ (2013-03-01 18:48) 

夏炉冬扇

今日は。
お上品ですね。
こちら春一番でした。
by 夏炉冬扇 (2013-03-01 18:49) 

YAP

たまには仕返しもしてやらないと!
ってな感じですかね?
by YAP (2013-03-01 19:24) 

モモ母

ま~!あお君、恍惚の表情ですね。
ちゃ~んとお付き合いしてあげるリュカさんも偉いですぅ!
フフフ♪うみちゃん、仕返ししたのね(笑)

兄弟ならではの可愛い仕返しですね♪
by モモ母 (2013-03-01 21:57) 

さゆみなごむ

タワーからのぞく
うみちゃん。かわいいっ。です。

by さゆみなごむ (2013-03-01 22:48) 

toshi

あお君、幸せそうですね。
二匹いると、お互い対抗するんですね。
by toshi (2013-03-02 08:20) 

シービーちゃん

応援コメント、ありがとうございました。無事、完走することができました。
前々記事のあおくんは、ワイルドで男前ですよ。大人の男の雰囲気です。でもやっぱりチュパチュパが好きなんですね。
by シービーちゃん (2013-03-02 11:35) 

ponnta1351

相変わらずあおちゃんはストールをチュパチュパなんですね。
何やっても可愛い~~!良いな猫がいて!

by ponnta1351 (2013-03-02 16:34) 

moz

あはは、本当にどっちもどっち ^^
ちょっと手を出したい? 構いたい・・・仲良しなんですね。
あお君、大きくなってもチュパチュパは欠かせないんですね。
by moz (2013-03-03 05:18) 

KOTA

どっちもどっちだけど両方可愛い~♪
今日はひな祭り。
うみちゃん美味しいものもらえるかな?(笑)

by KOTA (2013-03-03 10:38) 

雅

どちらもリュカさんを独り占めしたいんですかね?

by (2013-03-03 20:05) 

リュカ

nanoさん
ぜったい構いたくなっちゃいます(笑)
いじりがいがあるのは良いですよね♪


ChatBleuさん
お互い邪魔し合って、運動会して・・・という感じですね^^
まぁ仲良しの証拠かしら?(笑)


くつしたにゃんさん
仕返ししたうみちゃん。結局あおに首根っこつかまれて
「ぎゃー!」って言ってます(笑)
体の大きさで負けちゃうんですよねww


またじさん
ありがとうございます^^
至福の時です♪


夏炉冬扇さん
週末は荒れ模様でしたねー。風は凄いし寒いし!
早く本格的な春が待ち遠しいです。


YAPさん
仕返しして、仕返しされての繰り返しです(笑)
こうやって2にゃんでも遊んでいるのでいいかな?w


モモ母さん
時間がないときは、時計とにらめっこしながら
ちゅぱちゅぱに付き合ってます(笑)
出勤前と帰ってきたあと、1日2回w
これが日課です(笑)


なごむさん
ありがとうございます^^
狙っているうみちゃん、かわいいでしょう♪


toshiさん
ゆずのときは1匹だったのでわかりませんでしたが、
2匹いると、いろいろ発見がありますね。おもしろいです。


シービーちゃん
マラソンお疲れ様でした!
完走はうれしいですね。そしてタイムも(^^)b
あおは、おやじ顔にもなるし、赤ちゃん顔にもなります(笑)
どっちも可愛い^^


ponnta1351さん
いつまで経ってもストールにちゅぱちゅぱはやめませんね。でも、これが無くなってもさびしいかも^^
あおには、おじいちゃんになってもチュパチュパしていてもらいたいです。


mozさん
2にゃん、普段は距離がありますが、それでも一日に最低1回は運動会をしてるので、仲良しなんだと思います。
仕返しして、仕返しされて・・・の繰り返しですね♪
グレコ展行ってきました。おもしろかったです!!


KOTAさん
ひな祭り。うみちゃんにおやつをあげましたが、
あおが倍以上食べました(笑)


雅さん
独り占めしたいみたいです(笑)
あおとちゅぱちゅぱしてるときは、うみはわざと目の前で爪をといで邪魔するし、うみと遊んでいる時は、あおがうみの邪魔をするし^^;
でもどっちにも認めてもらえていて嬉しいですわ^^

by リュカ (2013-03-04 10:36) 

つなみ

あーあーあー(≧∇≦)甘えん坊ちゃん♪
デレデレして見てしまうわ~♪
by つなみ (2013-03-05 16:36) 

リュカ

つなみさん
デレデレしちゃってください!(笑)
ほんっと、甘えん坊ちゃんなんです^皿^
by リュカ (2013-03-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0