SSブログ

仲良く寝ることもあります [うちの猫あお・うみ]

昨日は、さんざん嫌がったあおの写真になってしまったので、
今日は仲良く昼寝をしている写真をアップしましょう(^-^)

ぐっすり寝てます

相方君の上で熟睡のあおくん。
昨日みたいな絶叫しないで、気持ちよさそうに寝てることのほうが多いのですよ♪

イビキコンビw

でもうみちゃんはダメなのです。
相方君に近づくのはポンポンしてほしいときだけで、抱っこは嫌いなのー!

うみ、それは嫌い!

私が抱っこしても、ここまでは嫌がりません(笑)
必死に逃げる隙をうかがってるうみちゃんでしたw

ディフェンダーのようだw

「うみは、適度な距離が心地いいの!」

このあとへそ天をするのでした

そうだね^^
よーくわかりましたw

タグ: あお うみ
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

ponnta1351

うみちゃんはしつこくされるのが好きじゃないのね。ウチのぽん太もダメでした。
うみちゃん分って貰ってよかったね、ポンポンだけよね。
by ponnta1351 (2013-02-25 11:52) 

kuwachan

こんにちは。
うみちゃんの表情がこわばっている~(笑)
うみちゃんは、いつもちょっと傍観者みたいなところがありますよね。
by kuwachan (2013-02-25 12:17) 

リュカ

ponnta1351さん
ぽん太ちゃんも、しつこいのは好きじゃなかったのですね。
うみと同じ(^^)
あおは反対に、しつこくてもわりとOKなんですよ。個性があって面白いですよね(笑)
うみは抱っこは嫌いですが、スキンシップが嫌いというわけではないらしく、
私がストレッチで前屈をしていると背中に乗ってきて負荷をかけてくれますw


kuwachan
うみ、思いっきりこわばっているでしょう(笑)
べたべたされるのは好きじゃないけど、全くされないと「ん!」とすねる。
難しい女の子ですw
by リュカ (2013-02-25 13:26) 

nano

膝の上やお腹の辺りも時間が経つと
結構きますが・・・・胸の上は(-"-;)
圧迫感ありますね~それに、最初は
じ~っと見てますし(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-02-25 15:49) 

夏炉冬扇

今日は。
家のワンもよく腹の上で寝ます。
どうしてかお尻をいつも顔の方に向けます…
by 夏炉冬扇 (2013-02-25 18:35) 

toshi

相方さんと、あお君の写真、なかなかです。
うちのマイケル君より、少し大きいですね。
うみちゃんは、お茶目ですね。
by toshi (2013-02-25 19:04) 

ChatBleu

うみちゃん、相方さんのことが大好きなのに、なんでーー?!
やっぱり、あおくんの方が甘えん坊ですね^^
by ChatBleu (2013-02-25 19:16) 

リュカ

nanoさん
こうやって胸の上で寝るのは、私にはやってくれません。
脂肪やら何やらで、むにょむにょしてるので落ち着けないみたいですorz...


夏炉冬扇さん
あはははは(笑)
顔にお尻を向けられるのは。。。なんだか複雑な気持ちになりますネ(笑)


toshiさん
マイケル君よりも大きくなっちゃいましたかね。あお・・・
5.2kgあります。
あとは、やっぱり毛が長いから大きく見えますかね?(笑)


ChatBleuさん
うみの心は複雑ですねw
相方君のこと大好きだけど、抱っこはイヤー!ってw
そのくせ流し目して誘ったり。
振り回される相方君は大変ですw
by リュカ (2013-02-25 19:21) 

あらっ!たまちゃん。

4枚目のうみどの。
いいショットですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-02-25 22:38) 

リュカ

たまちゃん。顔がこわばっているうみちゃん。
なかなかいいショットでしょ?(笑)
by リュカ (2013-02-26 07:52) 

くつしたにゃん

うみちゃん、飛行機になってる~( ´艸`)

猫さんて、自分から寄って適度に相手してくれたらいいけど、コッチが構いたい時は意外に冷ややかだったりしますよね…(^^;
やっぱり気まぐれは猫さん特有かしら??

1号は割と構ってちゃんだけど、2号は自分都合です…(T-T)
最近2号は、私のモコモコベストを掛けて寝てます…袖口から私の様子を見たり出入りしてるし(笑)
by くつしたにゃん (2013-02-27 18:33) 

リュカ

くつしたにゃんさん
そうなんですよね。甘えモードスイッチが入ってるときは
密着してきたり背中に乗ったり。でもそうじゃないときは
構わないで~~~って顔されるし(笑)
振り回されますよね。人間はw
2号ちゃん、袖口から様子をうかがうの?
可愛いーーーーww
by リュカ (2013-02-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0