SSブログ

酔っぱらいは困りもの? [うちの猫あお・うみ]

ほろ酔いの相方君につかまったうみちゃん。

うみつかまえたーーー

せっかくなのでアップで撮ってみよう(^▽^)
可愛い顔ですねー♪

少しだけ緊張してますw

酔っている人間はしつこくなるので、うみちゃん必死にガードしてます(笑)
顔はそれ以上近づけないで!って感じですねww

もうやだーーー!

うみにフラれた酔っぱらいさんは、今度はあおをつかまえました。
「ぎゃー!なにするんだー!」と唸るあおくん。

つかまるのはイヤだ-!

「おかーちゃん!のんきに写真撮ってないで助けてよ!」って言ってるのかしら?(笑)

でもその表情可愛いしーーーw

暴れて開放され、ほっと一息のあおくん。
「まったく、やめてよね!」って感じだねw ゴメンゴメン^^;

イメケンが台無しじゃないかー

**********
オマケ写真

ぬくぬく幸せ

布団で一緒に寝ているあおです。
嬉しいな-。近くで寝てくれたので、そっと布団をかけてみました^^

このまま布団で寝るのが習慣になってくれたらいいけど、なかなか難しいね。
ま、少しずつ(^▽^

しかし・・・あおのイビキが凄くて笑っちゃいましたw
寝息じゃなくて、ほんとに「ぐおー」「ごー」って言ってるの。人間みたいだったよ^^;
普段は可愛い寝息なんだけどねぇw

タグ:うみ あお
nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 18

nano

あはは⊂((〃≧▽≦〃))⊃
困ったものですね~♪
by nano (2013-02-24 04:19) 

モモ母

あらら、相方さん…酔っぱらった勢いでニャンズを襲撃ですか~(^_^;)
うみちゃん、必死で抵抗してますね。
あお君は本当にギャーギャー言ってるみたい(笑)

ウチはシラフで襲ってウザがられてます(^_^;)
だって、可愛いんだもの。

あお君、イビキ(笑)はともかく可愛い寝顔♪
布団で一緒寝、もうすぐかな♪
by モモ母 (2013-02-24 05:30) 

YAP

いびきの話で思わずクスッとなりました。
人間と同じですね。
by YAP (2013-02-24 06:50) 

toshi

あお君の顔、すさまじいですね。
あお君もうみちゃんも元気そうですね。
本当は相方さんになついているようにも見えます。
by toshi (2013-02-24 07:25) 

リュカ

nanoさん
酔っぱらいさんは、たちが悪いです(笑)
私も酔っぱらうとこうなるので、猫たちは迷惑ですねーww


モモ母さん
うみちゃん、必死にガードしてました(笑)
力が入っているのが笑えましたよww
でも可愛いからついついやってしまうんですよねー。許して!(笑)
あおはガマンすることを知らないので、すぐに大暴れします。
でも迫力には欠けるんですけどね^^
布団で一緒・・・今日は無理でしたーorz...


YAPさん
いつも寝息をたてたり、寝言を言ったりする子なんですが
これだけ人間くさいイビキを聞いたのは初めてでした(笑)


toshiさん
あおの顔、すごいことになっているでしょう(笑)
マイケル君はこんな顔するのかしら?
ほんとは相方君に心を許してるので大丈夫です♪
by リュカ (2013-02-24 10:41) 

雅

最後の寝顔がホント可愛いですねー。
ネコがそんなにいびきをかくなんて知りませんでした。意外です。
by (2013-02-24 12:15) 

sarry

爪切りしてる時がこんなです(笑
半分寝ぼけてる時に襲撃するんですがね^^;
by sarry (2013-02-24 15:59) 

茶呂ママ

顔じゅう毛だらけになるが分かっていてもやっちゃう。
だって可愛いんだものネ。
うみちゃんのふんばった手の感触きっと気持ち良かっ
たと思います。
うみちゃんあおちゃんむぎゅっとしてみたい。(笑い
by 茶呂ママ (2013-02-24 16:31) 

リュカ

雅さん
ゆずもイビキをかくことがあったのですが
今回のあおのイビキはほんっとすごくて笑っちゃいました。
あんなに人間のイビキと同じような音は初めて聞きましたw
今は、相方君の胸の上で寝てるあお。
いびきは相方くんからしか聞こえませんww


sarryさん
あー、わかります!
きっとやっさん、こんな感じなのでしょうねww
爪切りのときのあおも、こーゆー顔をします。
うみはおとなしくて良い子ーーーw


茶呂ママさん
そうなんですよねー^^
嫌がられても、どうしてもやっちゃうの!
だってかわいいんだものーーー
うみの肉球、すごくやわらかいので、気持ちいいです^^
2にゃんをむぎゅっとするの、気持ちいいですよー♪
by リュカ (2013-02-24 17:08) 

ChatBleu

あおくん、必死の形相!
「だーずーげーでーーーー!」って叫んでいるみたいです^m^
うみちゃんも、それはもう、
「やめてよねっ!」って言ってるお顔ですね~。
by ChatBleu (2013-02-24 18:30) 

しろのぽ

なされるがままのうみちゃんはともかく・・・
あおくんの表情は、すでにマンガです。猫の域を超えてます(笑)
しかも轟音のイビキとか。
ま、ましゃか背中のファスナーを開けたら、おっさんとか出てこないでしょうね~!?
by しろのぽ (2013-02-24 22:23) 

夏炉冬扇

今晩は。
犠牲ニャン出てますね。
辛抱じゃ!
by 夏炉冬扇 (2013-02-24 22:27) 

こうすけ

おはようございます。いびきってどんなものかちょっと興味があります。
by こうすけ (2013-02-25 06:51) 

リュカ

ChatBleuさん
あおは、つかまるといちいち大袈裟なんです(笑)
でもあまりにも大きな口をあけて叫んでいたので
面白くて撮ってしまいました(笑)
うみは無言の抵抗ww


しろのぽさん
国芳の猫みたいな顔のあおくんになってます(笑)
普段はイケメンなのに、こういう時の顔は化けネコちゃんw
いびきはほんっと人間みたいでびっくりでした。
まじで中からオヤジが出てきたらどうしよう!
そうなったらチュパチュパ付き合いたくないです^^;


夏炉冬扇さん
猫たちにとっては迷惑ですが、人間はこんなスキンシップも
好きなのですよね~^^


こうすけさん
おはようございます。
今度いびきを録音できるかチャレンジしてみます!
by リュカ (2013-02-25 09:18) 

kuwachan

あおくんの絶叫(?)が聞こえてきそう^^
by kuwachan (2013-02-25 12:19) 

リュカ

kuwachan
「あんやんにゃんやー!」って言います(笑)
聞かせてあげたいww
by リュカ (2013-02-25 13:09) 

くつしたにゃん

ウンウン、超~迷惑で面倒だよねっ!て私も含まれます…(^^;
ついつい構いたくなってしまう~
何でですかね?酒の魔力!?
違う違う!!可愛すぎて「イィィィ~ッ(≧∇≦*」ってなるのよぅ♪
ニャンコマジック!?
by くつしたにゃん (2013-02-27 18:19) 

リュカ

くつしたにゃんさん
そうなんですよ!きっとニャンコマジックなんです!
だからついついちょっかいを出したくなっちゃうデスよぉーーー♪♪
くつしたにゃんさんも同じで良かったわww
by リュカ (2013-02-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0