SSブログ

はなきん(^∇^) [お店(東京)]

image.jpg

東京駅界隈で飲んでますー!
美味い日本酒(^∇^)

オアゾ えんにて
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 8

島酔潜人

すごいなぁ~ 3杯、一気飲みですか... :-)
by 島酔潜人 (2013-02-22 19:36) 

ChatBleu

いつもの3人かな~?
by ChatBleu (2013-02-22 20:36) 

リュカ

島酔潜人さん
ほほほ(^^)
可愛らしく3人でグラス一つずつでしたが、最終的には3杯以上飲みました~~~(笑)


ChatBleuさん
ake_iさんと、kuwachanと、3人で飲みました-!
3人で飲んでワインじゃないのは初めてかも!?(笑)
by リュカ (2013-02-23 00:09) 

toshi

グラスの日本酒、美味そうに見えます。
こういう飲み方もいいですね。
by toshi (2013-02-23 06:23) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ホッとしたひと時。
今朝はごゆっくりかな…
by 夏炉冬扇 (2013-02-23 08:10) 

リュカ

toshiさん
1合がグラスに入ってました^^
徳利とお猪口もありますよと言われましたが、今回はグラスで!(笑)
美味しかったです♪


夏炉冬扇さん
おはようございます^^
今朝は9時過ぎに起きました~
外で日本酒を飲んだのも久しぶりでした。美味しかった-!
今日は天気がいいので洗濯機ガンガンまわしてます(笑)
by リュカ (2013-02-23 10:51) 

シービーちゃん

ぐえ~、羨ましい。今は、マラソンに備え、節制中なのです。アルコールは、2週間ぐらい摂っていません。ゴールしたら、たらふく食って、飲むのだ。
by シービーちゃん (2013-02-23 11:28) 

リュカ

シービーちゃん
いよいよですもんね!!頑張ってください♪
ゴールしたら、解禁!!!
たっぷり美味しいものを食べて飲んでくださいーーー!!!(^▽^)
by リュカ (2013-02-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1