SSブログ

神田やぶそばがぁ~(>< [お店(東京)]

昨日のニュースは衝撃的でした(T-T
神田やぶそば・・・火災・・・

雰囲気がいいねぇ~

写真は、去年の11月に行ったときのものです。
この雰囲気好きでした(泣)

2枚食べました!

でも人が無事で良かったよね。
また此処でお蕎麦が食べられる日がきますように!

nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 31

コメント 15

kontenten

ホント、昨晩のニュースに驚きました。
それも、秋葉原にここまで近いとは・・・^^;Aアセアセ
残念でなりません。
by kontenten (2013-02-20 10:58) 

リュカ

kontentenさん
本当に驚きましたよね。。ここのそばつゆ好きなんですが(T_T)
神田とは言っても、秋葉原から目と鼻の先ですよね(笑)

by リュカ (2013-02-20 14:25) 

nano

建物の雰囲気も失われたのは
残念ですが、何より人が無事で
本当によかったですね(-"-;)
by nano (2013-02-20 15:54) 

夏炉冬扇

今晩は。
火災ですか。
こちらも同じ町でカフェが火災でした。
by 夏炉冬扇 (2013-02-20 19:23) 

てんてん

newsで見ました。
リュカさんも行ってたところだったんですね~
残念ですね~
もしかしたら、リニューアルで、もっと素敵なお店になるかも^^
by てんてん (2013-02-20 19:48) 

ChatBleu

有名なお店だし、行ったことがあるとなると、一層ビックリしますよね。
建物は変わっちゃうかもしれないけど、人が無事なら、また美味しい
お蕎麦が復活してくれますよね、きっと。
期待しましょう~!
by ChatBleu (2013-02-20 20:11) 

kuwachan

歴史ある建物だけに残念でしたよね。漏電とか?
代々受け継がれているそばつゆの甕が無事だといいですよね。
本当に人が無事でよかったです。
by kuwachan (2013-02-21 00:15) 

toshi

この店、まだ行ったことがなかったのです。
貴重な文化財が焼けてしまって残念です。
by toshi (2013-02-21 04:27) 

またじ

テレビで見ましたが、お店の方が復興を宣言されてましたね!
by またじ (2013-02-21 07:47) 

リュカ

nanoさん
死者や怪我人が出なくて良かったですよね。
建物は残念だけど、それは仕方ないですよね(T^T)ウウウ


夏炉冬扇さん
毎日乾燥してますもんねー。
ほんと、火の用心です!
出かけるときは必ず元栓しめてます!


てんてんさん
そうなんですよー。以前勤めていた会社が近くだったので;;
去年久しぶりだったのですが行っていて良かった。
頑張って再起してほしいです。


ChatBleuさん
YahooとMSNのトップページ見て愕然でした(ToT)
しかもその日、北海道の友達にお勧めの蕎麦やさんとして
紹介していたので、その友達からもメールが来て
「タイムリーすぎるよぉぉぉ」と(TT)
またここでお蕎麦食べられる日待ってます><


kuwachan
漏電だったらしいですね。
古いもんね・・・うちも、コンセントにたまっていた埃を取りました^^;
そばつゆの甕、どうだったんだろう・・・だめかもという噂を耳にしましたが、無事だったらいいなあああ


toshiさん
木の建物の宿命というのか何というか・・・
仕方無いのですがすごくすごく残念です(ToT)


またじさん
まじですか!復興宣言!!
それは朗報です。OPENしたら絶対に行くぞーーー
by リュカ (2013-02-21 09:49) 

ponnta1351

一度も行ったことなかったけど、老舗のお店残念でしたね。
保険もしっかり入っていたでしょうから、復興ですね。
by ponnta1351 (2013-02-21 11:45) 

lamer

関東大震災以来の建物だそうですね。
古くなると痛んだりしますから
でも、まさか漏電なんて思いもしなかったでしょうね。
勿体ないです。
まだ、二度しか行っていなかったのにって思っています。
by lamer (2013-02-21 15:27) 

リュカ

ponnta1351さん
半年後の再開を目指すって記事読みました^^
建物は変わってしまうけど、再開したら絶対食べに行こうと思います(^▽^)


lamerさん
火の不始末?って思ったら漏電ですものね。
古い建物の漏電はやっぱり怖いですね。味わいのあるお店だったので残念ですが、再開を待つことにしましょう^^
by リュカ (2013-02-21 16:14) 

KOTA

お気に入りのお蕎麦屋さんが火事。ビックリですよね。

下のあおちゃん可愛いね。
うみちゃんはマイペース(笑)

by KOTA (2013-02-22 06:47) 

リュカ

KOTAさん
ほんとにショックなニュースでした(TT)
半年後の再開楽しみにしてます。
あお&うみは相変わらずでしょ?(^^)
by リュカ (2013-02-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0