SSブログ

うみは元気な子 [うちの猫あお・うみ]

鋸山を登った翌日・・・当然のことながら筋肉痛になっていました。
布団の中でうだうだ・・・あおも一緒に寛いでます(^-^)

あおくん可愛いねー^^

布団の中には来てくれませんが、この日は布団の上には来てくれました。
ちょっと甘えたい気分だったのかな?

大あくびですね~~

顔の周りをなでてあげると、気持ちよさそうな表情。見ているこっちも幸せ・・・♪

そのまま寝ちゃいそうだね

そんな幸せなひと時を壊したのは、うみちゃん!!
「目を覚ましてるなら遊んでよね!」と言わんばかりに、おなかの上に乗ってきました。
そして咥えていた紐をポトっと落としてきますorz...

鬼ぃぃぃ!あ、鬼役やったもんね^^;

仕方ないので布団の中から遊びましたよ(笑)
さすが容赦ないうみの遊びっぷりでした。。。人の腕を抱え込んで猫キック連発^^; 痛いって

朝から元気なうみちゃんでした。

やっと起きだして壊れていた自転車のサドルを交換しに行き、(自転車を漕ぐだけで、筋肉痛で
ギョエー!でした)お昼ごはんは近所のパスタ屋さんで済ませてしまった休日です。

トマトソースパスタ

野菜もっと食べればよかったかな

そして今日・・・木曜日になってもまだ筋肉痛はとれません。ワハハ^^;

タグ: あお うみ
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 15

kuwachan

うみちゃんらしくていいわ~^^
ちゃんとおもちゃを持ってくるところがエライ!
by kuwachan (2013-02-14 12:52) 

m6324

筋肉痛は痛いですね。
私は運動不足なので身体がやばいです。
あおくんの気持ちよさそうなお顔がいいですね。
by m6324 (2013-02-14 15:18) 

リュカ

kuwachan
うみはホントに活発な子です。
興奮すると、じりじり体をよじ登ってきます(笑)
爪はマメに切ってますw そうじゃないと流血ww


m6324さん
立ち上がる時に「よいしょ」と言わないと立てません(笑)
早く治らないかなーーー
あおは、基本「ぼやーーん」猫ですw
いつもこんな感じ♪
by リュカ (2013-02-14 15:22) 

nano

猫さん’s、遊ぶの楽しみにしてたんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
筋肉痛が翌日に来てるだけ、まだまだお若いです♪
by nano (2013-02-14 15:46) 

くつしたにゃん

うみちゃんお利口さん♪
ちゃんと起きてるのを確認しておもちゃ持参とは!(笑)
私は今朝方…「お布団入る!入れて!!ドスッ!!」とお腹に全体重で飛び乗られ…(T-T)
寝起き自由な猫さんが羨ましい~(≧Д≦)

あおクンのマッタリ顔が何とも…一緒にヌクヌクしたいわ~( ´艸`)
by くつしたにゃん (2013-02-14 17:31) 

toshi

あお君のしぐさ、うちのマイケル君と、よく似ています。
毎朝、布団の上にいます。
パスタ、美味しそうです。筋肉痛、お見舞い申し上げます。
by toshi (2013-02-14 20:12) 

ChatBleu

あおくんのあくびの写真、ナイス!
うみちゃん、活発ですよねー。
パスタ、美味しそう~。
この頃、パスタ食べたいーって思ってるのですが、食品ストックが
尋常じゃなくてパスタにいけません(-_-;)
筋肉痛、まだ続いてます??^m^
痛めてるんじゃないですよねーー??

by ChatBleu (2013-02-14 20:22) 

あらっ!たまちゃん。

逆療法で治しましょう。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2013-02-14 22:00) 

モモ母

リュカさん、千葉にいらしてたんですね!
しかしまた、鋸山とは…なかなかコアな場所をお選びになりましたね(笑)
筋肉痛もまだ治らないとか…辛いですね。
そんな中でも遠慮のないうみちゃん(笑)
遊んで欲しくて仕方なかったんでしょうね~
甘えっこのあお君もアクティブうみちゃんも可愛い~(//∇//)
by モモ母 (2013-02-14 22:30) 

YAP

ネコちゃんたちと遊んであげるのも大事なお仕事ですね。
by YAP (2013-02-15 08:13) 

リュカ

Nanoさん
筋肉痛。ふくらはぎは翌日に出たのですが、太ももやお腹あたりはその後だんだんと出てきました^^;
やっと回復してきてます。


くつしたにゃんさん
あとで記事をアップするつもりなのですが、ソファーの後ろから出てきた猫じゃらしがあって、それはうみがお気に入りのものだったんです。もうね、それが出てきてからうみの大興奮は止まらないですよーww
姫ちゃんたちにお腹に飛び乗られるのはつらいですね^^;
きっと、べたべたしたい(???)のねー^皿^


Toshiさん
マイケル君もまったり派ですかね?(^^)
パスタは生パスタだったので、もちもちしていて美味しかったです。


ChatBleuさん
筋肉痛にも負けず、ビリーをやっているので治りが遅いのでしょうね。
なるべくふくらはぎは使わない運動をしてるのですが・・・^^;
それでもやっと回復してきました。
おかげさまで内臓脂肪は減ったのではないかと自覚してきましたよ。ピッタリだったジーンズもするっと履けるようになりましたが、皮下脂肪はまだたっぷり!!!(笑)
パスタ美味しかったですよ♪ 久しぶりに食べました。


たまちゃん。
筋肉痛にも負けず、毎日運動してます!(笑)
効果はでてきました♪


モモ母さん
はーい!千葉に行っておりました!!(笑)
鋸山は、日本寺散策をずっとしたかったんですよー。行こうと決めてから2年くらい経ってしまいましたが、やっと行けました^^
ふくらはぎや太ももが筋肉痛だろうと、うみには関係ないようで、
人の体をキャットタワー代わりによじ登って遊びの催促もしてきます(笑)


YAPさん
そうなんです!(笑)
遊ばないと、特にうみは粗相攻撃しかけてくるだろうからこちらも必死ですww
おかげさまで最近は粗相しません^^
by リュカ (2013-02-15 09:51) 

夏炉冬扇

今日は。
翌日に筋肉痛はまだお若い証拠。
私なぞは翌々日に出ます。
by 夏炉冬扇 (2013-02-15 18:09) 

リュカ

夏炉冬扇さん
今は体を鍛えているので、若返ってるのでしょうか?(笑)
以前、ぐーたら生活をしていた頃は、
一週間くらい経って筋肉痛になって、「えー?なにやって筋肉痛?」と
思い出すのが大変でしたwww
by リュカ (2013-02-15 18:36) 

moz

筋肉痛、健康な証拠ですね。 ^^;
ぼくなんか運動していないので、筋肉痛にもなりません・・・ 笑
鋸山、ご苦労様でした。今度はどこに行かれるのですか?
by moz (2013-02-19 07:56) 

リュカ

mozさん
エクササイズ、毎日続けてますよ^^
やっと山登りの筋肉痛は治りました!(笑) 長かったなあ~
今度はどこの山にするか、まだ考え中ですが
景色のよい場所がいいですね^^
by リュカ (2013-02-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0