SSブログ

鋸山! [ふらり旅・イベント]

今日は鋸山登山しました。登り始めておよそ2時間で山頂。
疲れたよー。

その後、日本寺境内に入り、合計5時間歩き続けました。さすがに足がガクガクですよ。

体重計に乗るのが楽しみだけど、その前に飲んで食べて帰るから変わらないだろうな(笑)

写真は山頂からの景色。

image.jpg
タグ:鋸山 日本寺
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 7

ChatBleu

きれいーー!いい景色ですねぇ。
いやいや、一瞬での体重の変化はあてになりませんって。
水分抜けたか食べ過ぎたか。長期的にみましょ。
by ChatBleu (2013-02-09 18:00) 

YAP

この山は少し気になっております。
ハイキングにはちょうどよさそうな感じで、もう少し暖かくなってきたら行ってみたいと思っています。
by YAP (2013-02-09 18:21) 

toshi

鋸山、眺めたことはありますが、登っていません。
鋸山に登山とは、凄いです。
by toshi (2013-02-09 19:44) 

シービーちゃん

鋸山は、20代前半に登ったことがあります。お地蔵さんと大きな大仏さんが印象的でした。また、行ってみたい場所のひとつです。
by シービーちゃん (2013-02-09 21:34) 

夏炉冬扇

こんばんは。
7時間も!
お元気!
by 夏炉冬扇 (2013-02-09 21:49) 

kuwachan

気持ちのいい眺めでしたね~^^
久しぶりの山登り気持ちよかったでしょう。
ところで結果はどうだったかしら(^_-)-☆

by kuwachan (2013-02-10 00:10) 

リュカ

ChatBleu さん
すっごい汗ダラダラで疲れましたが楽しかったです。
久しぶりの登山。今日はふくらはぎが痛すぎます(笑)
飲んで食べて寝ましたが、朝の体重少しだけ減っていたのでラッキー(笑)


YAPさん
ここの山、ロープウェーを使って日本寺散策なら、春や秋がいいかもしれません。でももしも登山するぞー!って思ったら冬がオススメです!!
毛虫が多いらしいのです。その子たちが目覚める季節は歩くのイヤかもーーー
今回も、後ほど写真アップしますが、トンネルの中に見たこともない大きな虫のカタマリがじっとしてました。こんなのが起きだしてきたら・・・ぎょえーーー!って感じでしたよ。


toshiさん
久々に25000歩以上歩きました!!
今日はふくらはぎが痛すぎます・・・地獄覗きも楽しんできました^^


シービーちゃん
疲れましたーーー!!!でも汗だらだらで、帰りの電車のビールが美味しかったです♪
日本寺の境内もほんっとに広いですね。面白かったです。


夏炉冬扇さん
あ、TOTAL 5時間です(^^)
25000歩以上歩きました(笑) やりすぎて筋肉痛です。


kuwachan
登山、去年はしなかったのでほんっとに久しぶりでした。
疲れたけど、終わってみればまた行きたいなと思います(笑)
帰りの電車でビール飲んで、ラーメン食べて帰って、家でワインとリキュール飲んでおつまみ食べて寝ました・・・が、今日の朝300g減ってました(笑) やったーw
筋肉痛だけど、今からビリーズブートキャンプします。そして風呂だ!(笑)
by リュカ (2013-02-10 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0