SSブログ

今日はクネクネうみの写真 [うちの猫あお・うみ]

最近うみのお気に入りの場所はミニキャットタワー(^^)
すっぽりと納まった感じが心地よいみたい。

出たへそ天!

もちろん此処でもヘソ天は忘れません。

くねくねくね

「うみちゃん可愛いねー」と声をかけるたびに、くねくねマンになります。

気分がいいんだねえ

ホントは凄いゴロゴロ言ってるのですが、動画でも喉の声が入らないのが残念。
ゴロゴロっぷりをお聞かせしたいのになー(笑)

うみ可愛い?可愛い?

うみはヘソ天してるときの顔が可愛いわ(笑)
普通の向きだと、写真うつりがあまり良くないww

いつでもヘソ天しててください

一方あおは、私の布団で寝てますよ!
このまま一緒に寝てくれればいいのに、私が横に並んで掛け布団をかけると居なくなります。

そろそろ一緒に寝ようよぅぅ

ああ、、、いつか一緒に寝たいぞぉぉ(ToT)

タグ:うみ あお
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

ChatBleu

ころん、としちゃってカワイイ!
へそ天とか、お顔が逆さまの方がカワイイんですか?!
っていうか、へそ天のお顔ってお茶目に見えますよね。
by ChatBleu (2013-01-26 15:02) 

nano

お布団の上に乗ってる時に手を動かすと追いかけたり
少し手を出すと必死に攻撃したりしてましたが・・・・
最近また寒くなってるので入ってくるようになりました
胎児スタイル?で横になると少し空間が出来るので
お腹の辺りに背中をつけてまるまってますよヾ(∇'〃)
私が(そっと)起きると、お布団が重いのか?しばらく
我慢してても出てきますけどね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-01-26 15:18) 

YAP

かわいいですね。
このクネクネ具合がたまらないです。
by YAP (2013-01-26 16:47) 

リュカ

ChatBleuさん
うみは、絶対ひっくり返った顔の方がファニーフェイスで可愛い^^
普通だと、目つき悪いんだもん~~~(笑)


nanoさん
きゃー!羨ましい!!!(笑)
お腹の辺りに背中を丸めて・・・そうなんですよねー。ソファーでは同じようにやってくれるのに、布団だとやってくれませんorz...
でも掛け布団かけないと、こっちが風邪引きそうだから、もぞもぞと掛け布団いじると、逃げちゃいます^^;


YAPさん
うみがクネクネしてる姿、ほんっと可愛いんですよ^^
抱っこはキライですが、クネクネしてるときに触られるのは好きみたいです。
by リュカ (2013-01-26 16:57) 

kuwachan

うみちゃんが逆さまになってるぅ~^^
ホント体が柔らかくて羨ましいです(笑)
バンザイうみちゃんも可愛いですね。
by kuwachan (2013-01-26 17:46) 

夏炉冬扇

こんばんは。
そうだ、猫って気持ちいいときゴロゴロいわせますよね。思い出し。
by 夏炉冬扇 (2013-01-26 19:05) 

toshi

うみちゃん、愛嬌がたっぷりですね。
あお君、達観したように寝ていますね。
by toshi (2013-01-26 19:54) 

雅

あお君は天邪鬼なんですかね?
by (2013-01-26 20:36) 

モモ母

うみちゃんと言えばヘソ天、ヘソ天と言えばうみちゃん!
いつでもどこでも見事なヘソ天で寛いでますね♪
あ~いつか、うみちゃんの『生ゴロゴロ♪』が聞きたいわぁ~!
モチロン、あお君の『生チュパチュパ』もね♪(笑)
by モモ母 (2013-01-26 22:51) 

シービーちゃん

キャットタワーでのヘソ天、めちゃめちゃ窮屈そう。くねくねするのは、恥ずかしいのかな?
by シービーちゃん (2013-01-27 08:37) 

リュカ

kuwachan
このくらい体が柔らかいといいですよねー。
羨ましい!
あおと違って、ジャンプをしても足音がしない華麗なうみちゃんです^^


夏炉冬扇さん
おはよーございます^^
猫のゴロゴロを聞いていると、人間も心地よい気分になります♪


toshiさん
ひっくり返っているときのうみは、愛嬌たっぷりで
とっても可愛いです^^
マイケル君もへそ天しますか??


雅さん
あまのじゃくなんでしょうかねー^^;
いつもベッタリ傍にいるくせに、いざというときは居ない(笑)


モモ母さん
うみの生ゴロゴロ聞かせたいです^^
あおも普段は全然ゴロゴロ言わないくせに、チュパチュパしてるときだけは
ものすごい勢いでゴロゴロ言ってますよ^^
あ、でもチュパチュパは毎日してるから、ゴロゴロも毎日言ってるのと同じだw


シービーちゃん
ぎゅうぎゅうに詰まってヘソ天。笑えますよ^皿^
くねくね、なんでやるんでしょうかねー。
気持ちいいときとか、気分のいいときとか、くねくねしてます(笑)
by リュカ (2013-01-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0