SSブログ

東京スカイツリーのライトアップスケジュール [覚書]

クリスマスのライトアップもするらしいという話を聞いたので、調べてみました。
数種類のライトアップをしていることはkouさんのブログで知っていたのですが、日程をちゃんと把握してなかったので確認確認!

このサイトをチェックしたよ。
http://blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/54261465.html

日程カレンダーです

全部撮影するぞー

このカレンダーによると、ウォーキングをした25日。夜まで頑張って外にいれば、シャンパンツリーのライトアップが見られたのね。残念!
でも寒かったから、長居したら風邪引いちゃうよ(笑)

雅と粋にも 「冬雅」と「冬粋」があったとは知らなかった!
こりゃ全種類撮らねば!!
ウォーキング兼ねて頑張るわ♪

忘れずにチェックしなくちゃ

ちなみに、昨日のスカイツリーは雅でした。

紫が綺麗です

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

kuwachan

寒いけれども夜のウォーキングが楽しみなるね!
特に週末とクリスマスのキャンドルツリーが外せないよね。
アップ楽しみにしています^^
by kuwachan (2012-11-29 12:17) 

リュカ

kuwachan
昨日はズルして、自転車で行ってしまいました(笑)
キャンドルツリー、めちゃめちゃ楽しみですよね。
頑張って撮ります~~♪
by リュカ (2012-11-29 13:35) 

くつしたにゃん

ズルしてチャリでって…(笑)
何だか可愛くって笑った~( ´艸`)
制覇するにはそれもアリです!!
完全防寒のフル装備でお願いしますよ~!
楽しみにしてますっ♪
by くつしたにゃん (2012-11-29 16:40) 

KOTA

こういうスケジュールがあったんだ。
キャンドルツリーの写真楽しみにしています。
寒さの中ウォーキング頑張っているんだね。
でも風邪ひかないでねヽ(^。^)ノ
by KOTA (2012-11-29 17:31) 

ChatBleu

わぁ~い、期待しています。
近くじゃなければ全種類制覇なんて無理だもん。
リュカさんにお任せします!
by ChatBleu (2012-11-29 18:21) 

リュカ

くつしたにゃんさん
今日も実はチャリで撮ってきました^^;
全然ウォーキングじゃないじゃん!というツッコミはナシでww
これで2種類なのであと5つ!
頑張ります~!
明日もめちゃめちゃ寒そうなんだよねー^^;


KOTAさん
もっと前からちゃんと調べておけば良かったです(笑)
全部制覇するので楽しみにしていてください!
風邪には気をつけます~!


ChatBleuさん
はい!頑張りますよぉ~!
今日は「粋」の写真を撮ってきました。全部の種類を撮ったら
一挙公開ですね(^皿^)
by リュカ (2012-11-29 20:09) 

夏炉冬扇

今晩は。
へぇー日替わりメニュですか。しらなんだ。
by 夏炉冬扇 (2012-11-29 21:29) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます。
私もこんなふうにいろいろあるとは知らなかったです^^
by リュカ (2012-11-30 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0