SSブログ

夕暮れのスカイツリー [お江戸サンポ]

週末、グータラ生活をしていたので体が重たくなりました。
夜になると寒くなってしまうので、日が暮れる前にウォーキングに出かけましたよ。

綺麗な空だ~

歩いていると、ちょうどスカイツリーのライトアップが始まりました。
今日は「粋」のライトアップの日なのね。

隅田川をいく船。
いつか屋形船で景色を堪能したいぞー!(笑)

風情があるでしょう

あっという間に日が暮れていきます。
空が暗くなると、スカイツリーの色が引き立ってきますね。

粋の日ばかり写真を撮ってるかも?(笑)

じーちゃんと、ばーちゃんが最期を迎えた病院に、昨日父親が入りました。
年内に一度顔を出してきます。
会話ができるうちにね(^-^)

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 12

nano

たくさんお話出来るといいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-27 15:16) 

リュカ

nanoさん、ありがとうございます^^
しっかり顔も見てきますわ~~!
by リュカ (2012-11-27 15:51) 

くつしたにゃん

うん、いっぱいいっぱいお話して来て下さいねo(^-^)o
お父様もキリンになっておまた待ちだと思いますよ~!!

日暮れが早くなって、あっと言う間に星が出ますね☆
この時期の空は何だか寂しくなります…
by くつしたにゃん (2012-11-27 16:40) 

ChatBleu

うちの方はド田舎で寒暖の差が激しいので、このくらい日が暮れると
もう寒くてたまらないです。
スカイツリー、クリスマス・スペシャルライティングやってるんですよね。
いろいろあるみたいだから、レポして欲しいな~。
お父様、長いこと入院なさっていたと思いますが、お悪いのですね。
by ChatBleu (2012-11-27 18:36) 

リュカ

くつしたにゃんさん
この時期はあっという間に暗くなりますよね。
そして一気に冷え込む~~
いまさっきまで、あおとソファーでぬくぬくしてました(*^-^*
人肌ならぬ、猫肌恋しい季節です!(笑)
父親の件、ありがとう^^


ChatBleuさん
入退院繰り返してましたが、さすがに家ではもう無理ということで
ベッドの空き待ちでした。
来月会ったときに、私のことが分かるかなあ?

スカイツリー、クリスマス仕様のライティングなのですか?
よし!まめにチェックして写真撮影頑張ってみます!!(笑)
by リュカ (2012-11-27 19:49) 

響

綺麗な夕暮れの一時ですね。
お見舞いに行って元気をつけてあげてくださいね。
by (2012-11-27 22:04) 

リュカ

響さん
なかなか綺麗な写真が撮れました。
とーちゃんに元気をつけてきますわ!(^▽^
心臓は丈夫なので、まだ大丈夫でしょう(笑)
by リュカ (2012-11-27 22:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
お父様ご入院ですか。あれこれ考えますね。


by 夏炉冬扇 (2012-11-27 23:46) 

toshi

スカイツリーのライトアップ、綺麗ですね。
私も屋形船は未体験です。
お父様と、いっぱいお話してきてください。
by toshi (2012-11-28 04:34) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます。
父はずっと病気を患っていたので。。
母ともいろいろ話してきます。


toshiさん
屋形船、一度は乗ってみたいですよね~
toshiさんのように飛行船などにも乗ってみたいです(^^)
父親の顔、しっかり見てきますわ~
by リュカ (2012-11-28 08:01) 

匁

良いですね。
こんな綺麗な写真の撮れる所を散歩できるって
素敵です。毎日でも歩きたいです。
by (2012-11-28 09:10) 

リュカ

匁さん
もうちょっと暖かいと、毎日でも歩いていいかなーって思うのですが
寒くて(笑)
クリスマスのライトアップにもなるらしいので、それはチェックして写真撮りますね!^^
by リュカ (2012-11-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0