SSブログ

日光山輪王寺の紅葉 [ふらり旅・イベント]

綺麗です!!

今日は日光に行ってきました。
輪王寺、逍遥園の紅葉です。

所々色づいてました(^^)

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

ChatBleu

おぉっ!良いですねー。
寒かったですか?
by ChatBleu (2012-10-27 21:07) 

リュカ

ChatBleu さん
思ったよりは寒くなかったです。
ひたすら歩いたので、汗かきました(笑)
by リュカ (2012-10-27 21:14) 

kou

そろそろ紅葉の便りがあちこちで見られるようになりました。
都心はまだもう少し先になりそうですね。
by kou (2012-10-27 22:04) 

あらっ!たまちゃん。

紅葉真っ盛りですね。^^♪
今年は、紅葉の“当たり年”だそうですよ。^^v
でも、男体山が雪景色になったとか?
by あらっ!たまちゃん。 (2012-10-27 23:23) 

YAP

なかなかいい色に色づいてますね。
by YAP (2012-10-28 06:39) 

toshi

日光の輪王寺、秋の紅葉、見事です。
by toshi (2012-10-28 07:45) 

moz

紅葉しているんですね。綺麗 ^^
お母様、喜ばれたでしょうね。
巨人勝ちましたね、今日も頑張ってほしい ^^v
by moz (2012-10-28 08:37) 

kuwachan

綺麗に色付いている~!
秋の日光を楽しんできましたね。
by kuwachan (2012-10-28 11:45) 

シービーちゃん

昨日のTVで日光の紅葉をやっていました。紅葉は綺麗だけど、注意しないと渋滞に巻き込まれそう。
by シービーちゃん (2012-10-28 14:05) 

夏炉冬扇

こんばんはる
日光、紅葉きれいでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2012-10-28 19:26) 

こうすけ

こんばんわ!きれいな紅葉ですね。平野部にはいつ頃かな~
by こうすけ (2012-10-28 20:37) 

リュカ

kouさん
都心はまだちょっと先ですね~。
日光も東照宮あたりは、これからという感じでした。
でも綺麗でしたよーー


たまちゃん。
なるほど、紅葉の当たり年なのですね。
そろそろ山登りもしたいので、紅葉狙いに行ってこようかなあ。
雪景色は、もうちょっと先でいいです(笑)


YAPさん
これから都心の紅葉も楽しみですね^^


toshiさん
この時期はやっぱり綺麗でいいですね^^
楽しかったです!


mozさん
紅葉、東照宮のあたりも始まってました。
これからどんどん色づくのですよね。
楽しみです。
巨人、第二戦も勝ちましたね!!


kuwachan
日光、やっぱり人が多かったです。
色づき始めた木々も
綺麗ですねーーー(^^)
楽しかったです。


シービーちゃん
中禅寺湖のあたりは綺麗だったろうなーって思います。
今回は私は輪王寺が目的だったので
紅葉はどうかな?って思っていたのですが、見られて良かったです♪


夏炉冬扇さん
東照宮や輪王寺のあたりはまだかな?と思ってましたが
それなりに色づいてました。
見られて良かったです。


こうすけさん
さすが紅葉シーズンで混雑してました!
はやく都心にも紅葉がくるといいですよねーー^^
by リュカ (2012-10-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0