SSブログ

東京ドームのチケット [覚書]

家でいつも振り回してるもんねw
すっかり元気でご機嫌なうみちゃん。遊んで興奮してるところデス。

+++++++++++++++++++++++
明日の夜から、母親が東京に遊びに来ます。
今回は日光&スカイツリー界隈で遊ぶつもりだったのですが・・・

巨人が日本シリーズ進出しましたよね~。
で、東京ドームでの試合は土日!
母親、東京に居るんですよね(笑)

まだ一度もドームで試合を観たことがない母親は、大の巨人ファン。
私が結婚式を挙げた十数年前、式の後試合を観るためにチケットまで取っていた母親。
しかし、親戚の人に横浜まで連れて行かれ、試合を観ることができませんでした。

それ以降縁がなく、一度でいいから東京ドームで巨人戦が観たいと言っていた母親。
これは・・・チケット取り頑張ってみましょうかネ?

というわけで、本日10時から一般販売の開始!!
ネットで頑張りましたよ~。
すぐにサーバーがパンク状態になったようで、画面にはサーバーエラーの文字が(笑)

私の PC にもかなり負荷がかかったようで、いきなりブルースクリーン Death !!
泣く泣く再起動して、またチャレンジ。
小一時間後、座席を選ぶ画面までたどり着けましたが、すでに1塁側の席は埋まってました。

いちおうA席取れました

3塁側になっちゃったけど、きっとドームだから楽しめると思います(^^)
母親の分のユニフォームやらオレンジのタオルやら応援グッズを調達しなくちゃだねw
当日は早めにドームに行ってお店をいろいろ覗いてみようと思います。

日曜日。東京ドームで楽しんできますネ!

闘~魂込~~め~~~て~~~

nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 22

KOTA

お疲れ様でした。
本当に頑張ってとってくれてありがとうございます。
今からワクワクします。
3塁側でも日ハムグッツは持っていきません(笑)

by KOTA (2012-10-25 13:15) 

リュカ

KOTAさん
楽しみにしていてください!
帰り道ローソンでチケット取ってくるので、そしたら写真送ります(笑)
今日はドームで弾ける夢を見てください^^
日ハムグッズはいらないよww
by リュカ (2012-10-25 13:18) 

ChatBleu

おぉっ!無事、Getできたのですねー。
普段でも東京ドームの土日のチケットって大変(最近はそうでもない?)なのに、
日本シリーズとなったら、一層でしょうね。
楽しんできてください。
by ChatBleu (2012-10-25 13:43) 

リュカ

ChatBleuさん、ありがとうございます!
無事確保できました(^▽^)
外野に比べたらおとなしい席だと思うのですが
それでも声出して盛り上がれたらいいなーって思います^^
by リュカ (2012-10-25 13:50) 

m6324

これはお母様は喜ぶでしょうね。
その日は絶対に巨人に勝って欲しいですね。
by m6324 (2012-10-25 14:39) 

リュカ

m6324さん
チケット取れたことを知ってかなり喜んでくれました^^
頑張った甲斐があるというものです。
当日は買って欲しいけど、ドームの雰囲気を味わって貰えればいいかな?(笑)
by リュカ (2012-10-25 18:21) 

匁

日曜日 第二戦を観覧するんですね。
3塁側は日ハムと巨人のフアンが
座っていると思います?!
喧嘩にならないように??
匁も応援しています。
by (2012-10-25 20:13) 

nano

ドームも、試合のほうも楽しんできてください♪
by nano (2012-10-25 21:03) 

リュカ

匁さん
パリーグでは日本ハムが好きです(^^)
やっぱり北海道民だしww
そんなわけで穏やかに(?)楽しみたいな。
でも巨人を応援しつつ・・・匁さんも応援よろしくです^^
土曜日は天気が良いようなので、日光に行ってこようと思います。


nanoさん
ありがとうございます!
ドームの隅から隅まで、母親には堪能してもらいます♪
by リュカ (2012-10-25 21:07) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ソフトバンク負けて…
by 夏炉冬扇 (2012-10-25 21:08) 

リュカ

夏炉冬扇さん
今年のクライマックスシリーズ。日ハムは勢いがありましたよね。
by リュカ (2012-10-25 21:35) 

toshi

お母様に親孝行ですね。巨人ファンの方なら
素晴らしいプレゼントだと思います。
by toshi (2012-10-25 21:50) 

あらっ!たまちゃん。

いいなぁ。^^♪
元々、両軍とも東京ドームでしたからね。^^
ガンガン、応援しちゃいましょう!
アチキの部屋には、大小のメガホンやら、ジャビットくんが。。。
名古屋から応援してます。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2012-10-25 23:31) 

リュカ

toshiさん
かなり喜んでもらえたので頑張ってよかったです。
母と同じくらい喜んでいるのが相方君です(笑)


たまちゃん。
そうなんですよ^^
もともと両軍とも東京ドーム。そしてどちらも好きな球団です(笑)
もちろん巨人を応援しますが♪
たまちゃんも応援よろしくです(^^)

by リュカ (2012-10-26 09:03) 

kuwachan

こんにちは。
チケット、ゲットできてよかったですね(^_^)/
PCや電話と格闘の挙句取れなかった時の脱力感といったら
もう疲れが何十倍にもなる感じで大変ですから(笑)
お母様もお喜びのことでしょう。
ドームなのでお天気に関係ないのも嬉しいですよね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-10-26 12:17) 

リュカ

kuwachan
本当に取れて良かったです(ToT)
母親もそうですが、相方君が大喜びですww
日本シリーズが見られるなんて嬉しい!!!って。
本当は土曜日の初戦を見に行こうと思ったのですが、
土曜日は天気がいいので日光観光にして、日曜日をドームにしました。
ドームなら雨でも関係ないもんね(^^)
by リュカ (2012-10-26 13:25) 

You

今日のものすごく良い天気はリュカママさんのおかげですね!o(^▽^)o 観光&ドーム観戦楽しんでくださるといいですね?♪
クライマックスシリーズだとか日本シリーズだとか… もう最近のプロ野球何がなんだか・・・^^; こないだライオンズセールの恩恵には預かりました(ファンではありませんが…)

うみちゃんご機嫌になって良かったです 繊細なのね…^^;
by You (2012-10-26 14:48) 

リュカ

Youさん
はい!今日の天気はきっと母親がやってきたからだと思います(笑)
明日も晴れ女パワーで日光楽しんできます。
本当にクライマックスシリーズは、必要なの??って思っちゃいますが
とりあえず大イベントの日本シリーズ楽しんできます(笑)
母親もですが、相方君の喜びようったらすごいですよ。
ドームで日本シリーズが見られるなんて!!と昨日も感動してましたw
うみ、昨日ちょっと危なくなったんです。
なので、たくさんご機嫌とっておきました。粗相はナシだったのでよかったです。

by リュカ (2012-10-26 15:30) 

雅

まぁ、東京ドームなら3塁側でも大丈夫でしょう。
しっかり楽しんできてくださいね。
by (2012-10-26 20:43) 

リュカ

雅さん
そうですよね!!ドームだったら大丈夫ですよね(^^)
楽しんできます!
by リュカ (2012-10-27 07:41) 

moz

わぁ、今日の試合を見に行かれるんですね。
昨日は良い試合でしたよね。今日も、勝つといいなぁ ^^
3塁側ですけれど、頑張って応援してきてください。
ぼくもビール飲みながらテレビで応援してます。リュカさんたち、テレビに映るかもしれませんね。 ^^
by moz (2012-10-28 08:45) 

リュカ

mozさん
第二戦行ってきました!初回デッドボールはどうしようかと思いましたが
勝って良かったです。
でも沢村が札幌ドームで投げたらブーイングがありそうですね^^;
3塁側、巨人ファン、日ハムファン入り交じってました。
日本シリーズだからこういう席も楽しかったです^^
by リュカ (2012-10-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0