SSブログ

iPod touch 届いた~ [グッズ・雑貨・キャラ]

第五世代のiPod touch が届きました!

じゃじゃーーーん!!

本当は店舗で買うつもりだったんだけど、Apple Store の人と話をして、
店舗だと当分入らないかも・・・と思ったので、ネットで予約をしたのでした。

色はプロダクト レッド!!
写真よりも本物の方が鮮やかで格好いいです♪

縦長のiPod touch

スイッチを入れようとして、はたと気づきました。
画面の保護フィルムが無いじゃん!!

はやく触りたいよーーー

指紋でベタベタになるのは悲しいので、慌ててAmazonで保護フィルムを注文しました。
フィルムが届くまではガマン!!

はぅぅぅ
早く触りたいぞぉぉぉ!!(笑)

・・・で、ガマンできず手をしっかり洗っていろいろ設定してみましたf(^-^)
持ち歩くのはちゃんとフィルムが届いてからにしよう♪

そんな冷めた目で見ないで~~

そうよ!これはお母ちゃんのオモチャだから
あおはいたずらしないでね(笑) ← 早速ケースを囓ろうとしてました。
       フィルムは今日届くはずです。

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 15

YAP

赤は特別感がありますね。
詳細レポートもお待ちしてます。
by YAP (2012-10-24 08:27) 

ChatBleu

おぉっ!届いたのですね。
今朝、TVでちょうど、iPod touch と walkman の比較を見ていたところ。
これはもしかして限定色ってやつ?
保護フィルム、必須ですよね~。
これがまたうまく貼れるかどうかが問題で(-_-;)
by ChatBleu (2012-10-24 08:29) 

kuwachan

赤がやっぱりステキ!
ケースもiPhoneよりいい感じで羨ましい!
さすがあおくん手が早いね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-10-24 12:15) 

つなみ

ご購入おめでとうございます!
そうwにゃんこはカミカミするのですよネー。
あおたん、つなみたんとパタパタで遊びましょ(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-24 14:16) 

toshi

赤い色、なかなかいいですね。
猫は、いろいろなものを齧ろうとしますね。
by toshi (2012-10-24 14:36) 

リュカ

YAPさん
Apple storeでしか買えない限定色!尚うれしいです^^
外ケースも買わなくちゃ♪
思う存分触れるようになったら、写真もいっぱい撮ってみてどのくらい前より良くなったか比べてみますね(^^)
今のところ、ネットにつながる速度が前機種より速いです!!


ChatBleuさん
そうです~。限定色です~~♪
保護フィルムを貼るときは、絶対外出先で貼ります!
なぜなら、家だと100%猫の毛が入り込むから(笑)
今日届いたら、マンションのロビーに行って貼ろう(笑)
でも結構フィルムを貼るのって難しいですよね。曲がるし気泡が残るし。


Kuwachan
来月、比べっこしましょーーー(^▽^)
あおにいたずらされないように、職場に持ってきました。
傷がつかないようにカバンの奥にひっそりと忍ばせてます♪


つなみさん
「あお、やめてーー!」と品物を守れば守るほど齧ろうとしてました(笑)
なんて嫌な奴!(笑)
つなみさん、あおの気を逸らせて下さい~~w


toshiさん
本当に、一度は齧らないと気が済まない!って感じですよね。
ゆずも昔、買ったばかりの眼鏡のフレームをガブっと齧って、
新品に歯形をつけました(笑)

by リュカ (2012-10-24 14:55) 

夏炉冬扇

こんばんはる
当方このおもちゃは持っていません。
by 夏炉冬扇 (2012-10-24 21:09) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんばんは。
大事にしなくちゃいけないおもちゃです(^^)
どんな遊びができるか楽しみです!
by リュカ (2012-10-24 21:23) 

nano

新しいアイテム持ってお出かけも
楽しみになりますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-24 21:59) 

あらっ!たまちゃん。

ワクワクしますよね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2012-10-24 22:58) 

シービーちゃん

赤い電子機器って、かっこいいですよね。早速、あお調査隊が、調査してますね。
by シービーちゃん (2012-10-25 07:36) 

kou

iPhoneもiPodToucも相変わらず品薄みたいですね。
iPad miniも出ましたが、こちらも品薄確実の模様です。
保護フィルムとか保護ケースとか、ついつい後回しにしちゃいますよね。(^^;
by kou (2012-10-25 08:01) 

リュカ

nanoさん
持ち歩くのが楽しみです。
早く外カバーも買わなくちゃ^^


たまちゃん。
はい!ワクワクしてます(^^)
今までのよりもネットもサクサク動きます。


シービーちゃん
Appleサイトで赤をみたとき、これだ!と思いました^^
限定色はうれしい♪
あお、昨日もコレを狙ってました。闘牛か!?(笑)


kouさん
保護ケースまだ買ってないので週末買いに行きます^^
iPad miniも品薄でしょうねー。
本当に今回も、店舗じゃいつになるかわからないって思ったので、予約して良かったです^^

by リュカ (2012-10-25 09:23) 

moz

かっこいいですね。フィルム届いて、もう活躍しているんでしょうね。
素敵な色 ♪
by moz (2012-10-28 08:49) 

リュカ

mozさん
ありがとうございます^^
毎日持ち歩いてます~!
かっこいいですよ♪♪
by リュカ (2012-10-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0