SSブログ

ラーメンから [お店(東京)]

image.jpg今日の飲みは、しめがラーメンじゃなくて、最初にラーメン(笑)

東京駅 みそ膳にて

nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 15

お茶屋

最初からラーメとは!!
すばらしいです^○^
by お茶屋 (2012-09-21 17:56) 

くつしたにゃん

オープニングラーメンですか!!
〆もラーメンだったらどうしよ…(笑)
私は健康診断でバリウム飲んでお腹イッパイ…で、不調(T^T)
by くつしたにゃん (2012-09-21 19:00) 

YAP

最後にラーメンよりは体にいいと思います。
by YAP (2012-09-21 19:02) 

またじ

いいですね♪
乾杯の挨拶で三本〆やるようなもので(爆)
by またじ (2012-09-21 20:44) 

ChatBleu

お腹すいたー!
定時退社日だってのに残業になっちゃって、さっき帰ってきたの。
パートナーもこれから来るので、夕食にラーメン食べに行こうかなーと
思っていたところです。
by ChatBleu (2012-09-21 21:21) 

nano

随分涼しくなってますね~やっぱり
ラーメン♪いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-21 21:25) 

しろのぽ

ありだと思います。
ビール飲みながらカレー食べてるようなもんですよねー。
(ち、違う!?)
あ、ラーメン食べたくなったじゃないですか!
by しろのぽ (2012-09-22 01:31) 

toshi

ラーメン、美味しそうです。
by toshi (2012-09-22 07:05) 

kuwachan

おはようございます。
そんな時もたまにはいいのでは~(笑)
その後の方が気になります!
by kuwachan (2012-09-22 09:28) 

ake_i

この方法は正解だと思います。
銀行受付嬢のあの顔が忘れられない。
by ake_i (2012-09-22 12:35) 

リュカ

お茶屋さん
いつも酔っぱらってからラーメン食べて、味も覚えてないので・・・(笑)
今回はラーメンスタートでした!


くつしたにゃんさん
おなかいっぱいに最初からなっていれば、
あまり食べない&飲まないかな?と思ったのですが
結局そんなことはありませんでしたww
バリウムでお腹いっぱい・・・それは嫌ですよね;;
今日はもうスッキリしましたか~?


YAPさん
はい!それも狙ってみました^^
いつまでも健康的に飲み続けたいです(笑)


またじさん
なかなか良いアイデアでしょ?ww
三本〆からのスタート(笑)


ChatBleuさん
美味しいラーメン食べることが出来ましたか?(^^)
残業おつかれさまでした!
帰宅後は、ジャイアンツ優勝のビールかけを見て
また飲んでました(笑)


nanoさん
昨日は待ち合わせをした時間は蒸し暑かったのですが
夜はすっかり涼しくて、寒く感じるくらいでした。
ラーメンの美味しい季節が近づいてます♪


しろのぽさん
最初にお腹に何かを入れてから飲む方が
本当は身体にも良いですものね^^
ビール&カレー、これも今度やってみたいの♪♪
ここのラーメンは優しいラーメンでした(笑)


toshiさん
麺もしこしこしていて美味しかったですよ^^


kuwachan
はい!その後の方はのちほどブログで^^
ラーメンからスタート、これかなり良かったです。
おつまみ少しで、、、、そしてたくさん飲んだけど(笑)


ake_iさん
受付嬢の顔、忘れられないよね~!
ぐるなび地図のプリント握りしめて入った私たちも笑えるけどw
あんな立派な建物に・・・(笑)
またやりましょう!ラーメンスタート飲み^^
by リュカ (2012-09-22 16:52) 

夏炉冬扇

こんばんは。
最初ですか?お酒の味が…
by 夏炉冬扇 (2012-09-22 19:02) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんばんは^-^
ラーメンの味に負けないワインだったので大丈夫ですよ~
by リュカ (2012-09-22 20:10) 

ake_i

そういえば、
ラーメン&ビールの後、ワインのモードになるかと懸念していたことがありました。
が。
ぜーーーーーんぜん、問題ないじゃん(爆)
胃袋と肝臓にはラーメン&ビールが程よいクッションとなったような実感があるぞ!!!
酔っぱらってたくさん食べるより断然ウエイトにもよろしいってことじゃないかな^^
by ake_i (2012-09-23 10:28) 

リュカ

ake_iさん
私も最初考えたんだー。でも平気だったね(^^)b
普通にワインモードになったし!(笑)
空っぽの胃にアルコールがドバドバ入るよりは、絶対こっちのほうが
身体にいいって実感です。
またやろうね!!

by リュカ (2012-09-23 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0