SSブログ

あおの顔 [うちの猫あお・うみ]

テーブルの上で寛いでいるあおくん。

気持ちよさそうに伸びてるでしょー

あおの顔をいろんなアングルから見てみました^^
こっから見る鼻と口元のカーブが好き(^^)

ちゅっちゅしたくなります

こっちから見ると三角顔になります~。

何してるの?って顔だね

写真だと ↑ 光ってるけど、ちらっと犬歯の先が見える口元が好き♪

オスマシ顔ですよーー

そうだねー。あおくんはどのアングルから見てもイケニャンですよー。
と、親バカっぷりを発揮の休日でした(^-^)

珍しく止まっています

うみは近くでカメラを向けるとチョロチョロ動くので、あおのような写真がなかなか撮れません^^;
ズーム機能を活用しないとだね(笑)

タグ:うみ あお
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 14

くつしたにゃん

ウフフ…♪あおクン、イケてるわぁ~( ´艸`)
口元のぷっくりしたトコや、耳際の角毛?
(って言うのか?)や、鼻と口の繋がりの
「人」ってトコ!←ココがプニプニで好き♪
萌ポイントがいっぱい~o(^-^)o
うみちゃんはおすましポーズが決まってる!
うん、本日もクールビューティーよ!☆
親バカ、猫バカ、全然OK~!!!
by くつしたにゃん (2012-09-20 08:39) 

リュカ

くつしたにゃんさん
口元のプックリしたところ萌ポイント高いですよね!
ついつい指先でつまんでみたり、ちゅっちゅしたり(笑)
耳際の角毛も触るの大好きです。「人」ってところのプニプニも堪らない!
猫の体ってどこもかしこもチャーミング(^▽^)
指の間に自分の指をつっこむのも好き~。ニャパーって開いてくれるからww
うみも最近、人間にベタベタされても逃げなくなりました。
あおがベタベタされている姿を見て、自分なりに人間の行動を研究しているようです^^
by リュカ (2012-09-20 09:01) 

nano

「瞳」がいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-20 14:40) 

hisa

ひっくり返ってる顔がかわいい!
by hisa (2012-09-20 17:16) 

夏炉冬扇

今晩は。
180度回転だ!
by 夏炉冬扇 (2012-09-20 18:44) 

リュカ

nanoさん
綺麗な瞳でしょ?^^


hisaさん
わたしも、このひっくり返ってる顔が可愛い!って思っちゃいます^^


夏炉冬扇さん
ひっくり返ってるあおの顔をちゅっちゅするのが好きです^^
by リュカ (2012-09-20 20:44) 

toshi

あお君、なかなか、いい雄猫に撮れていますね。
ポーズも、きまっています。
by toshi (2012-09-20 22:24) 

ChatBleu

あおくん、ほんっとにイケニャンですよね~。
毛もフワフワだし。
うみちゃんも美人さんだけど、お転婆さんで、おぐしが乱れていることも?!

by ChatBleu (2012-09-20 22:26) 

モモ母

あお君はホント、イケにゃんですね~
あっ、もちろんうみちゃんも可愛いですよ♪

あお君の毛色はどう表現するんでしょうね?
シルバーっぽくもブルーグレーっぽくも見えますよね。
思わず見惚れちゃいます!
by モモ母 (2012-09-21 01:10) 

moz

はい、あお君はイケメン君です!!
横から見ても、うえからでも、下からでも 笑
やっぱり目とその上の縦の毛並みとがかっこいいかな~。
うみちゃんは、恥ずかしがりやなんですね。
by moz (2012-09-21 05:22) 

YAP

イケニャンですね。
by YAP (2012-09-21 08:11) 

リュカ

toshiさん
ありがとうございます。
親バカっぷりを発揮してしまいました(笑)


ChatBleuさん
あおの毛はフワフワなのですが、ちゅぱちゅぱするので実はヨダレ臭いですww(と、暴露)
うみは上目づかいに振り返る姿がめちゃめちゃキュートなのですが
写真に撮れないのよねー。悔しいわw


モモ母さん
あおの毛色、変わってきているんですよ。
最初はブルーグレーっぽい感じだったのですが、
茶色もかなり混ざってきました。そして本当にくせっ毛!(笑)
今は「ねこのきもち」の猫じゃらしで遊ぶのが大好きで
良く動く所為か毛玉がすぐ出来ます!
脇の下に出来た毛玉をほじくって、齧られる毎日です^^;
うみはストレートの毛質の所為か、あんなに動いても毛玉が出来ないんですよね~


mozさん
ありがとうございます^^
イケメンのあおと目が合うとすぐにチュッチュと襲う私(笑)
相方君に「すきねぇ~~~」と呆れられていますw
うみは目が合うと、すぐにコロンコロンひっくり返るのでシャッターチャンスを狙うのがすごく難しいです。
ちなみにうみは、チュッチュしようとすると逃げていきます^^;


YAPさん
親バカ記事にお付き合いありがとうございました(笑)
by リュカ (2012-09-21 10:01) 

kuwachan

こんにちは。
あおくん、どのアングルもイケてるよっ。
めちゃくちゃ、イケニャン!カメラ目線でバッチリね。
うみちゃんの可愛いショットも待っています^^
by kuwachan (2012-09-21 12:26) 

リュカ

kuwachan
ありがとうございます^^
猫バカ親バカっぷり発揮の記事でした(笑)
うみの可愛いショット公開できるように頑張ります~!
by リュカ (2012-09-22 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0