SSブログ

小休止で、あお&うみ登場(笑) [うちの猫あお・うみ]

熊野旅行記の途中ですが・・・
画像加工が全然追いつきません~~!(ToT)

というわけで、あお&うみの写真。

今週は木曜~土曜まで相方君の実家に行っておりました。熊野旅行から帰ってきてすぐにまた出かける準備をしていると、あおが入り込んで邪魔をします。

今度はどこに行くんですか!

今週はあまり一緒に居られなくてごめんね。でも荷物入れる邪魔はしないでもらえるかな?と言っても、全然動く気配は無し。

僕も一緒に行く!

あおくん、荷物に埋もれてもいいのかな?
洋服を詰めても、意地でも動かないあお。

荷物になって一緒に行く!

うみちゃんはお構いなしにタンスの上で涼んでいました(笑)

あおにいじめられなければお留守番OKよ

土曜日の夕方帰ってきて、2ニャンはちゃんとお出迎えしてくれました。
トイレも問題無しで一安心。帰宅後はたっぷり遊んでたっぷりベタベタしました。

ところが、もともとはアレルギー持ちの私。
今週は2日間しかまともに猫たちと接していなかったので、帰宅した途端クシャミが止まらなくなりました^^;
でも翌日には免疫が出来たようで、クシャミもおさまりました。

もういっぱいチュッチュしても大丈夫ヨ♪♪
猫と離れて生活していたらダメってことなのねww
今年の夏は、2ニャンに寂しい思いをさせて本当にごめんね。
                    ( 私が一番寂しがっていたりして )

タグ: あお うみ
nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 19

sarry

あおくんも一緒に行きたかったんじゃないですか?
一緒に荷造りしてあげれば(笑
by sarry (2012-08-20 11:38) 

ChatBleu

続けてお出かけじゃ、あおくん、うみちゃん、寂しいよね(T-T)
リュカさん、アレルギーだったんだ!
免疫が必要なら、今度はあおくん、うみちゃんの抜け毛でボール作ってお守りにするとか(^q^)
by ChatBleu (2012-08-20 12:20) 

kuwachan

こんにちは。
気配を察知して、寂しかったのでしょうね^^
お利口にお留守番していてくれてよかったね。
by kuwachan (2012-08-20 12:27) 

リュカ

sarryさん
あお、一緒に行きたかったのかもしれないですよね~^^;
もしマイカーがあったら、一度は一緒に旅行ってのも楽しいなって思います(笑)
やっぱり猫たちにとっては家で留守番が一番でしょうがww


ChatBleuさん
今週は本当に寂しい思いをさせてしまいました。
当分旅行は無いので、いっぱい遊んでいっぱいベタベタします^^
私、アレルギー持ちなので、猫ちゃんの居る家に行くと、まる一日は鼻水&鼻づまりで息が出来なくなります。(実家でもそうなんですよw)
翌日には慣れるんですけどね。
抜け毛ボール、niceアイデア!持ち歩くようにしようっと(笑)


kuwachan
スーツケースを出してくると、「今度はどこ行くの!?」って分かってるかもですね^^;
留守番は覚えてくれたので助かります。
帰ってきてからの甘えっぷりはすごいですが、留守中はイタズラもせず
良い子でいてくれてるようです。
by リュカ (2012-08-20 12:50) 

夏炉冬扇

今日は。
残していくと心配です…
明日1泊旅行。2ワン連れて…
by 夏炉冬扇 (2012-08-20 13:53) 

nano

図らずも引き止めてる?ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-20 15:06) 

KOTA

トイレ大丈夫で良かったね。
しばらくの間うみ&あおちゃんも甘えられますね。
by KOTA (2012-08-20 17:27) 

またじ

あおくんの行動とっても愛らしいですね!
もうかわいくってしょうがないでしょうね!
by またじ (2012-08-20 18:52) 

シービーちゃん

超ハードスケジュールですね。
一緒にいられなかったあおくんは、精一杯の抵抗をしているのかな? 目が甘えモードになっています。
by シービーちゃん (2012-08-20 23:17) 

moz

楽しい、お盆休みだったようですね。
あお君、行っちゃいやーーーって意思表示かな(笑)
熊野旅行、楽しかったようですね。後ほどゆっくりとお邪魔させていただきます。 ^^
by moz (2012-08-21 06:02) 

リュカ

夏炉冬扇さん
うちも、ワンコだったら絶対一緒に連れて行きます~!
一泊旅行楽しんできて下さい^^


nanoさん
結局スーツケースは大きいのを持って行くことにしたので
あおが入っているスーツケースから荷物が取り出され、あおだけ残りました(笑)


KOTAさん
今回はトイレも大成功!
帰宅後のぎゅーーーーー!の抱っこが効いたか?(笑)


またじさん
あおの行動は本当に可愛いです。
こういうとき、うみちゃんはとってもクールです(笑)


シービーちゃん
この週はハードでした~~
現在、若干風邪をひいたか?って感じです(笑) 睡眠しっかりとらなくちゃ。甘えモードのあおを見ていると、出かけるのに罪悪感を感じてしまいました。


mozさん
熊野すごくすごく楽しかったです!!!
時間のあるとき覗きに来て下さいね(^▽^)
by リュカ (2012-08-21 07:48) 

YAP

あおくんも一緒に行きたかったのかな?
せめてもの抵抗なんでしょうね。
健気だなあ。
by YAP (2012-08-21 08:07) 

リュカ

YAPさん
この表情を見ていると、一緒に連れていけたらどんなにいいか!と思ってしまいます(笑)
by リュカ (2012-08-21 09:59) 

toshi

あお君、うみちゃん、よくお留守番していましたね。
by toshi (2012-08-21 19:08) 

リュカ

toshiさん
今回は旅行が続いちゃったので心配でしたが
2にゃんとも良い子でお留守番していてくれました(^^)
当分旅行の予定は無いので、いっぱいいっぱい構ってあげることにします。
by リュカ (2012-08-21 19:20) 

モモ母

アハハ、あお君は何がなんでも一緒に行きたかったんじゃないかしら(笑)
『またどっか行っちゃうの~?』って不満タラタラの表情ですもの…

うみちゃんもクールなふりしてきっと寂しかったよね~

リュカさん、二人をいっぱい愛でてあげて下さいね~(^-^)v
by モモ母 (2012-08-21 22:35) 

リュカ

モモ母さん
スーツケースが出てくると、普通じゃないことがある!って
感じているのかもしれないですね^^;
この夏の暑さのせいか、あまり「遊んで遊んで」と言ってこなかったうみちゃんも、旅行から帰ってきてからは
猫じゃらしくわえてきて「遊んで」を催促してます。
なので寂しかったのかもしれません。
当分旅行はないので、たーーーーっぷり愛でちゃいます^^
by リュカ (2012-08-22 07:49) 

くつしたにゃん

1/え?帰ったばっかなのに又お出かけ用意?
2/やだ、行かせないもん。
3/ダメ~!絶対にお出かけさせな~い!僕も入る~一緒に行くの~…(-_-)zzz
4/何やってんだか…
出た!うみさんのクールビューティー!
って、吹き出しが浮かびました(笑)
by くつしたにゃん (2012-08-28 17:36) 

リュカ

くつしたにゃんさんに、座布団3枚!!!
もうね、バッチリ合ってる台詞で笑っちゃいましたw
この週は、2日しか丸一日一緒に居られなかったので
可哀相なことをしました。
いまは、それを取り戻すべく!ベタベタしてます^^
by リュカ (2012-08-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0