SSブログ

可愛い可愛い [うちの猫あお・うみ]

あおくん、気持ちよさそうに昼寝しています。
クーラーが効いた部屋で、平和な昼寝。

いちおうヘソ天

お!
あおのチクビ発見だよぉ。可愛いねぇ(^皿^

ちっちゃいピンク♪

1つ見つけると、他も見つけたくなっちゃうのよねぇ・・・

睨まれました

見つめていたら、睨まれてしまいました(笑)

それじゃー、同じく気持ちよさそうに寝ているうみちゃんのチクビでも探そうかな・・・

この日はヘソ天じゃなかったの

と思ったら、拒絶されました(笑)

寝ぼけた顔です

------------
北海道の記事は、写真の整理が出来てないので
まだアップできませんでした(^-^;
タグ:うみ あお
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 11

toshi

あお君もうみちゃんも気持ち良さそうにしてますね。
クーラーの効いた部屋で昼寝するのが一番ですね。
by toshi (2012-08-01 08:13) 

またじ

まったりとしたひととき、いいですね~♪
by またじ (2012-08-01 08:29) 

kuwachan

こんにちは。
人間もクーラーの効いたお部屋でお昼寝気持ちいいですよね~^^
夜よりもよく眠れる感じがします(笑)
by kuwachan (2012-08-01 13:00) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
おへそ探しもしたくなりますネ。
by つなみ (2012-08-01 13:23) 

くつしたにゃん

ププッ!解ります~( ´艸`)
意地悪じゃないけど、気持ち良さげにしてると何かしらしたくなる!
当然猫様には「断る!」と拒否られますが…

うみちゃん、何気にお手々が拒否ってる?
「母ちゃん、どしてそゆ事するかな」のお顔に見えた~(笑)

…今朝スマホを忘れてって、通勤の楽しみがなく寂しかったよ~(×_×)
by くつしたにゃん (2012-08-01 18:13) 

ChatBleu

きゃぁ、あおくん、恥ずかしいよね^m^
by ChatBleu (2012-08-01 19:04) 

リュカ

toshiさん
クーラーの効いた部屋でぬくぬく。
涼しくなれば、ちょっと暑い部屋に行って、暑くなったらクーラーの前を陣取って。幸せな子たちです^^


またじさん
私もまったりしたいです~~~^^


kuwachan
分かります!のんびり涼んで昼寝は
夜よりも眠れますよね^^


つなみさん
おへそ、以前探しました^^
そこだけ毛が無いのが楽しいですよね♪♪


くつしたにゃんさん
そうなんですよぉー!ついつい気持ちよさそうにしていると
ちょっかい出したくなっちゃって^^
うみも、かなりの抵抗顔ですよね(笑)
うまく話がまとまっているでしょう?ww
スマホ忘れると手持ちぶさたになるのでは?(^-^)
     あおうみが見られないし?ww


ChatBleuさん
あおのチクビ、めちゃめちゃ可愛いんですよー!ふふふ^^
by リュカ (2012-08-01 20:41) 

シービーちゃん

やっぱり、男の子でも、乳首見せは恥ずかしいですよ(笑)。あおくん、ナイスブロック。北海道の記事、楽しみにしています。
by シービーちゃん (2012-08-01 21:25) 

モモ母

アハハハ(//∇//)チクビ探しとは。
リュカさんも立派に(?)ヘンタイが入ってますね~!←最上級の誉め言葉(笑)
うみちゃんは、やっぱり女の子ですね~
恥じらいを持ってらっしゃる。
あお君も、恥ずかしかったね~(^_^;)
by モモ母 (2012-08-01 22:08) 

nano

猫さん’s、視線には敏感ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-01 23:09) 

リュカ

シービーちゃん
あははは(笑)
やっぱり男の人でも恥ずかしいのですね(笑)
北海道の写真、自分で撮ったものと、母が撮ったものを合わせるとすごい枚数になって、おののいてます(笑)


モモ母さん
うふ^^
ちくびとか、おへそとか、そういうの見るの楽しいです。
あおのオヘソはまだ発見できないのですが、先代猫のゆずのヘソは
よくいじってました(笑)
うみもあおも、見せてくれなくて~~。でも負けずに見てやる!(笑)


nanoさん
見てるとすぐにバレちゃいますよね(笑)
さすがです!

by リュカ (2012-08-02 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0