SSブログ

我が家の2ニャン [うちの猫あお・うみ]

2012073020090000.jpg2012073020090001.jpgただいま。

nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 16

ChatBleu

おかえりなさい。
あおくん、うみちゃんも待っていたことでしょう。
by ChatBleu (2012-07-30 20:47) 

kuwachan

おかえりなさい!
2にゃんず、いい子にしてたかしら?^^
by kuwachan (2012-07-30 21:06) 

リュカ

ChatBleuさん
ただいまです~。
玄関をあけたら、2ニャンとも玄関にいたのですが
「あ、帰ってきたの-」って感じで、全然甘えてくれませんでしたw


kuwachan
ただいまです!
2にゃん、良い子にしてたと思いますよ^^
どっちもクールに出迎えてくれて・・・もっとベタベタしてほしかった(笑)
by リュカ (2012-07-30 21:33) 

nano

ちょっと不機嫌?
拗ねてるのかな~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-30 21:39) 

こうすけ

こんばんわ!お留守番ご苦労さん。
by こうすけ (2012-07-30 22:24) 

くつしたにゃん

おかえりなさい!
にゃんずもお待ちかね…って、アレ?
期待外れな態度だとちょっとガッカリ…

いや、お留守番頑張ったね!
良く出来ました!花丸ですよ~(^^)v
by くつしたにゃん (2012-07-30 22:34) 

あらっ!たまちゃん。

おかえりなさいまし。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-30 23:29) 

sarry

家なんか玄関まで来るのに
手ぶらを確認すると サッと居なくなりますよ^^;
by sarry (2012-07-31 05:43) 

KOTA

楽しい旅行でした。
ありがとうございます。
昨日は札幌も暑かったですがそれ以上暑い東京。
熱中症にならないよう気をつけてくださいね。
うみ、あおちゃん元気で何よりです。
by KOTA (2012-07-31 06:05) 

リュカ

nanoさん
歓迎した出迎えはしてくれませんでした(笑)
普通に「おかえりー」って感じで・・・^^;


こうすけさん
クーラーの効いた中で、のんびりしていたようです^^


くつしたにゃんさん
ただいまです!
もっとベタベタしてくれるかと思ったのに
全然でしたw
そのあと、ちゅぱちゅぱしてくれたので嬉しかったり♪
うみも一緒に遊んでくれたし(笑)


たまちゃん。
ただいまですーーー!


sarryさん
手ぶらを確認すると居なくなるんですか!(笑)
なんというげんきんな子たちなのでしょう!^▽^;
うちも似たようなもんですww


KOTAさん
楽しい旅行でしたね-!
札幌も暑かったけど、こっちに帰ってきたらもっと凄かったです^^;
今回は、ルビーたちとベタベタする時間がなかったので
また今度ねって言っておいて下さい^^
by リュカ (2012-07-31 07:59) 

YAP

おかえりなさい。
落ち着いたら旅行記を楽しみにしています。
by YAP (2012-07-31 08:12) 

リュカ

YAPさん
ありがとうございます。
今回の旅も盛りだくさんでした^^
画像を整理&加工して、週末くらいから記事に出来たらいいなって思ってます♪
by リュカ (2012-07-31 09:33) 

lamer

おかえりなさい。
アップ楽しみ。
by lamer (2012-07-31 14:55) 

リュカ

lamerさん
ただいまです^^
写真整理頑張りますねー♪
by リュカ (2012-07-31 19:01) 

toshi

おかえりなさい。
あお君やうみちゃんと再会できましたね。
うちのマイケル君も元気でした。
by toshi (2012-08-01 04:06) 

リュカ

toshiさん
toshiさんもおかえりなさい!どちらにお出かけだったのかしら。
マイケル君も元気だったようで何よりです^^

by リュカ (2012-08-01 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0