SSブログ

純連の味噌ラーメン [お店(その他)]

2012073012530000.jpg純連の味噌ラーメン食べました。今日はいつもの味と若干違ったかな?
夏バージョン??(笑)

でも満足(^O^

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 10

ChatBleu

良いな~。美味しそう。
by ChatBleu (2012-07-30 14:02) 

つなみ

あー、ある!
夏味に変えるところ、多いですネ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-07-30 15:46) 

またじ

お腹がなります
by またじ (2012-07-30 18:52) 

kuwachan

味噌ラーメン美味しそう。
夏バージョンはあっさり目の味付けなのかな。
by kuwachan (2012-07-30 21:08) 

リュカ

ChatBleuさん
うん!おいしかったです^^


つなみさん
冬に食べたときは、もっとコッテリ味が濃かったんですよー。


またじさん
札幌に帰ったら、やっぱりラーメンなのです^^


kuwachan
そうなんですよ。もっと味が濃いはずだったのに
今日はあまり味噌の濃さを感じなかったんです。
たまたまなのか、夏バージョンなのか・・・??
by リュカ (2012-07-30 21:31) 

雅

本家の純連ですか?
新横浜のラーメン博物館の中にある純連は行ったことがありますが、
味違うのかな?
by (2012-07-30 22:48) 

あらっ!たまちゃん。

近所のスーパー。
夏になると、味噌ラーメンを売らなくなるんです。
日清の冷凍麺なんですが。。。
当然、味噌煮込みも・・・
暑い時こそ、熱いものを。ね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-30 23:32) 

リュカ

雅さん
はーい!純連の本店です^^
家から徒歩5分なんですよ。
新横浜のラーメン博物館に行ったとき、ちょっと味が違うかなって感じました。あ、今回の味は、そのときの味と似ていたのかな~。


たまちゃん。
え!そうなんですか!!
暑いときこそ!ですよね^^
味噌煮込み、名物なのにって思っちゃいますよね(笑)
by リュカ (2012-07-31 08:02) 

kou

本店ですか。
ラーメン博物館で一度食べただけで、もう味も覚えていないですが、美味しいラーメンのそれも本店で食べられるのはいいですね!
by kou (2012-07-31 23:13) 

リュカ

kouさん
毎回、開店と同時に入ります。そうじゃないと並ぶから(笑)
昔はそんなに綺麗な店構えじゃなかったのに
今じゃ立派です^^
by リュカ (2012-08-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0