SSブログ

お昼ご飯 [ふらり旅・イベント]

image.jpg知床に向かってます。バスの中でお昼ご飯。
二段弁当。

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 10

ChatBleu

お弁当、ちらし寿司かしらん??
おかずも真ん中が海老天で、右下がキウイに見えるけど、なんだろう??
by ChatBleu (2012-07-28 13:17) 

シービーちゃん

北海道、ゆっくりしてきてください。先週、札幌に行った人が、北海道も暑いと言っていました。でも、きっと湿度が違いますよね。
by シービーちゃん (2012-07-28 14:02) 

kuwachan

いよいよですね。
美味しそうなお弁当!
北海道はお食事も楽しみですね^^
私はつい食べ過ぎてしまいますが(笑)
by kuwachan (2012-07-28 14:45) 

nano

そちらの気温はどうかな?
こちらは相変わらず灼熱(#+_+)
今日も暑いですよ~
by nano (2012-07-28 14:56) 

sarry

関東は猛暑ですよ~^^;
涼しそうだな~ それに美味しそう~
by sarry (2012-07-28 15:08) 

リュカ

北海道も暑いです!避暑に来たのにぃ(笑)
でも湿気は無いかも(^^)
by リュカ (2012-07-28 16:24) 

YAP

涼しいですか?
東京は今日も暑いですよ。
by YAP (2012-07-28 16:26) 

くつしたにゃん

お弁当いいな♪
福井の海も激暑・激熱でしたよ~(≧▽≦)
ヒグマさんに会えるといいですね!
by くつしたにゃん (2012-07-28 17:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
北海道涼しいでしょうね。いいなぁ。
by 夏炉冬扇 (2012-07-28 21:30) 

リュカ

ChatBleuさん
お弁当はちらしずしでした~。右下に見えるもの、キウイです。
なんか不思議な組み合わせでしたw


シービーちゃん
北海道、涼しいと思いきや暑かったです^^;
でも湿気がない分よかったです・・・が肌にじりじりは本州と変わらなかったですw


kuwachan
きょう東京に戻ったら、また運動して痩せなくちゃ・・・
でもこれからラーメン食べて帰りますww


nanoさん
そちらは暑いでしょうねーーー^^;
札幌も暑いです!でもね耐えられる暑さ^^


sarryさん
なんのなんの、北海道も暑くてびっくりしました。
でも、日曜日は知床は程よく涼しかったです。札幌は暑かった・・・


YAPさん
東京、今日も暑いんだろうなー^^;
こちらも32度くらいいくみたいです。あまり避暑にはなりませんでしたw


くつしたにゃんさん
ヒグマには会えなくて残念ーーー
でもかわいいヒグマの置物に会えたので、まあよかったわw
福井も暑かったのね!!!


夏炉冬扇さん
こんにちは。
北海道、涼しいと思いきや、暑かったです^^;
少し残念w
by リュカ (2012-07-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0