SSブログ

ぼやーん [雑記]

2012070119390000.jpg今日も元気に出かけて、野球中継観て、あっという間に一日が終わり。

週末の記事は、近いうちアップしまーす(^O^

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 9

モモ母

ぼやーんなお顔も美しいあお君。
何見てるのかな~?

お休みってホントあっという間に一日が終わっちゃいますよね…
私は明日、お休みで~す!
by モモ母 (2012-07-01 21:57) 

ChatBleu

良い週末を過ごされたようですね~。
私は雨が降ってきてから強引に出かけました(^^ゞ
by ChatBleu (2012-07-01 22:33) 

あらっ!たまちゃん。

今日は、一日雨模様でした。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-01 22:50) 

kuwachan

こんばんは。
休日はあっという間に終わっちゃうよね^^
明日からまた頑張ろう!
by kuwachan (2012-07-01 23:42) 

toshi

あお君、目がパッチリしていますね。
by toshi (2012-07-02 04:24) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
元気が一番!
by 夏炉冬扇 (2012-07-02 07:23) 

リュカ

モモ母さん
ほーーーんとあっという間に休みって終わっちゃいますね。
モモ母さんは今日お休みなのね♪
のんびり出来ると良いですね^^


ChatBleuさん
昨日はちらほら雨が降ってましたね。
うちは、バイクのオイル交換に行きました。ChatBleuさんはどちらにお出かけだったのかしら?^^


たまちゃん。
週末の雨はつまらないですね~~。
でも家でのんびり出来ましたか?


kuwachan
昨日は早く寝てしまいました。
さすがに土曜日20,000歩歩いたのがきいたようです(笑)
今週は歯医者だ~~~w


toshiさん
おめめパッチリ。でも焦点が合って無くて、ぼやーーーんと何かを考えていたようですw


夏炉冬扇さん
おはようございます。
今日はイマイチ天気が良くないのですが、頑張ります~
by リュカ (2012-07-02 07:44) 

くつしたにゃん

アラ、ココにイケニャンさんが落ちてるわ~!拾わなくっちゃ(笑)

晩御飯、何かな~?って考え中?( ´艸`)
by くつしたにゃん (2012-07-02 08:41) 

リュカ

くつしたにゃんさん
イケにゃん、落ちてたらすぐに拾われちゃいますね!(笑)
今日も出がけに見たら、テーブルの下で行き倒れていましたw
ちゅぱちゅぱしたあとは、放心状態になるのよね^^
by リュカ (2012-07-02 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0