SSブログ

ウォーミングアップ [お店(東京)]

image.jpgディナーの予約は6時から。その前に既に飲んでいたりする。

軽くね♪

nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 15

お茶屋

0次会!
いいですね〜^○^
by お茶屋 (2012-06-30 16:04) 

リュカ

すでにビールの他にワイン三杯。まだ軽いですよねo(^▽^)o
by リュカ (2012-06-30 16:09) 

lamer

ディナーはフレンチ?かな
イタリアンかな?
多分ワインだと思うから和食はないでしょう。
楽しいでぃなーを・・・♫
by lamer (2012-06-30 16:35) 

toshi

これからの料理が楽しみですね。
by toshi (2012-06-30 17:43) 

響

ようするに・・・・・「待てない」って事だよね~?(笑)

by (2012-06-30 19:58) 

雅

あまり飲みすぎませんように(まぁ無理かな?)
by (2012-06-30 20:18) 

リュカ

lamerさん
お腹いっぱい食べて,猫たちに会いたくなって
さっさと帰ってきましたw
家で二次会です。


toshiさん
おなかいっぱいです。さあ,家で何を飲むか^^


響さん
そうなんですよぉ!
でもね,すっごい歩いたので飲みたくなっちゃいました(笑)


雅さん
すでに家に戻ってきました!w
これから家で次のお酒です^^
by リュカ (2012-06-30 20:58) 

ChatBleu

軽く飲んで、ディナーで飲んで、帰宅して飲んで、ですよね^m^
どのくらい飲むかなぁ~。
ディナーのお写真もそのうち公開かしら。楽しみにしてまーす。
by ChatBleu (2012-06-30 21:35) 

nano

これからが本番ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-30 22:23) 

あらっ!たまちゃん。

ウチらの飲み会みたいです。^^
二人集まったら、「とりあえず・・・」で始まります。
集まる都度、乾杯で、全員集合で、「乾杯!」^^
あっ!
リュカさんほど、飲みませんよ。当然ですが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-30 23:47) 

YAP

ディナーはいかがでしたか?

by YAP (2012-07-01 06:52) 

夏炉冬扇

お早うございます。
軽くが…
by 夏炉冬扇 (2012-07-01 07:09) 

kuwachan

おはようございます。
楽しいお酒はいいですよ~^^
ディナーはどうだったかしら?
by kuwachan (2012-07-01 07:59) 

くつしたにゃん

おはようございます♪
コチラ、時折ドバーッと来る雨の朝です…(--;)

何て素敵なウォームアップでしょうか!!
時間迄待ちきれず?そこから既に始まってるのがいいですね~(≧▽≦)b

蔵王会もそんなノリ、リュカさんにも来て貰いたいです~o(^-^)o
by くつしたにゃん (2012-07-01 09:59) 

リュカ

ChatBleuさん
思ったほど飲みませんでした(笑)
家に帰ってきてテレビ見てるうちに寝ちゃいましたww
週末たっぷり遊んだので、写真の整理しなくちゃ~~^^


nanoさん
本番途中で、寝ちゃいました(笑)
若くはないですねww


たまちゃん。
乾杯は何回やっても楽しいですよね。
いやー、私もだいぶお酒の量は減りましたぁ~(笑)
体も大事にしなくちゃですものね^^


YAPさん
美味しかったですよー^^
しばらくは節制生活になりますが(笑)


夏炉冬扇さん
軽くが・・・おほほほ^^


kuwachan
ディナー、食べ物はすごく美味しかったです。
ただワインが若く感じちゃってちょっと残念でした。
これもまた勉強ですね♪


くつしたにゃんさん
今日は天気が悪いです~~
週末は出かけられたから、まぁいっか^^
蔵王会楽しかったみたいですね♪♪
皇居内散歩して、ボート乗って、美術館に行って。。。そしたらのどがからからww
フライングで飲んじゃいましたよ(笑)
by リュカ (2012-07-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0