SSブログ

タンスの引き出しがベッドです [うちの猫あお・うみ]

朝ご飯を食べた後、うみちゃんはテーブルの上で寝ています。

こうしてみると大きくなったなあ

なにげに揃っている足が可愛い(^^)

この後ろ足がチャームポイント!

あおはタンスの上で伸びていたのですが、私が着替えを取るために引き出しを開けたら
「待ってました!」と言わんばかりに引き出しの中に飛び込んできて寛ぎます。

上の段が好きなのです

「ここでのんびりするんだ~い!」と、よける気は全くないようです(笑)

その顔・・・^^;

出かける支度をして、タンスのある部屋を覗いてみると・・・
ぐっすり寝ていたので、そのままにして出かけました。

爆睡中です

家に帰ってきたとき、うみは玄関まで来て出迎えてくれたのですが、あおはタンスのある部屋からノソノソと出てきました。開けっ放しの引き出しに入っている洋服を触ると温かかったので、ずっと此処で寝ていたようです(笑)

よっぽど気持ち良かったのね(^皿^;

タグ: あお うみ
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 15

kuwachan

おはよー。
うみちゃんもあおくんも、お食事の後はお気に入りの場所で気持ちよさそう^^
リュカさん、タンスを開けておいてあげるなんて優しいね。
by kuwachan (2012-05-24 09:18) 

KOTA

うみちゃんの寝姿可愛いね。
あおちゃんはお気に入りのベット見つけたようですね。(笑)
by KOTA (2012-05-24 10:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
うみちゃんニャンの寝相に★★★
by 夏炉冬扇 (2012-05-24 18:13) 

ChatBleu

あんよがかわいいーーーん^m^
あおくんが入れるくらい、引き出しがあいてるってのがエライっ!
うちはいっぱいになってますぅ。
by ChatBleu (2012-05-24 20:10) 

リュカ

kuwachan
よっぽど出て貰おうと思ったのですが
あまりにも気持ちよさそうに引き出しで寝てるから、ついそのままにしちゃいました^^;
もちろんタンスの中は毛だらけです(笑)


KOTAさん
シャツにあおの毛がたくさんついてしまいました(笑)
うみは、暑くなってきた所為もあり、ますますへそ天してます。


夏炉冬扇さん
こんばんは^^
うみちゃんの姿可愛いですか?
ありがとうございますー^^


ChatBleuさん
衣替えついでに着なくなった服を処分したんですよ^^
なのでスペースは空きました!
でもあおが寝ている下には、私のTシャツが入っていて
おもいっきり押しつぶされてました(笑)
by リュカ (2012-05-24 20:50) 

green_blue_sky

引き出しの中が快適だったでしょうね。
うみさんの寝姿、かわいい~~
by green_blue_sky (2012-05-24 21:00) 

こうすけ

こんばんわ!引き出し猫、あおちゃん可愛いですね!
by こうすけ (2012-05-24 21:42) 

あらっ!たまちゃん。

引き出しですかぁ。^^
いい場所見つけましたね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-24 21:57) 

モモ母

あお君、ステキなベッド見つけたのね(笑)
リュカママのお洋服、毛だらけだね~
って、ウチもですけど(笑)

うみちゃんは、ヒンヤリしたテーブルの上でこれまた気持ち良さそうに寛いでますね♪
これからうみちゃんの豪快な開きが堪能出来る季節ですね!
by モモ母 (2012-05-24 22:15) 

moz

それぞれの寛ぎ方があるんですね。
うん、確かにタンスは気持ちよいかもしれません。
ちょうど、体がおさまって安心できそう ^^
うみちゃんも、丸まって寝るのではなくて、足、ピーーンなんですね(笑)
by moz (2012-05-25 05:33) 

リュカ

green_blue_skyさん
引き出し、程よく狭くて気持ちよかったのでしょうねw
うみはかなり伸びて寝ます^^


こうすけさん
ちんまりと収まって安心出来る場所だったのでしょうね(笑)


たまちゃん。
猫って心地良い場所を見つけるのが得意ですよねー^^


モモ母さん
はい!うみちゃん、大股開きで伸びてますよーーー
万歳へそ天^^
これからますます増えるでしょうねw
あおも最近はべろーーーーんと伸びることが増えてきました^^
洋服、毛だらけになりますよね~~(笑)


mozさん
私もたま~~に押し入れに入って、ちんまりするのですが(へんかね?(笑))、あおもそんな感覚なのかな?^^
猫は狭いところ好きですからねー♪
うみはね、すごい伸びてるんです。これでもかってくらい万歳して伸びてくつろいでます^^
by リュカ (2012-05-25 07:48) 

YAP

あおくんはリュカさんのお出かけ中、ずーっと動いてなかったんですかね?
そんなにお気に入りなんだ。
by YAP (2012-05-25 07:58) 

リュカ

YAPさん
たぶん途中で起きて、ご飯を食べたりはしたと思いますが
寝るときはタンスに戻って寝ていたと思われます^^
今日もタンスの引き出し狙っていました(笑)
by リュカ (2012-05-25 08:00) 

くつしたにゃん

2にゃん、モッコモコですね^m^
あおクンのたてがみが素敵だわ~♪

ウチは…引出しを抜いた後によく入ってます…^^;
「なぜにソコ!?」ってとこが大好きですよね、猫って…
こんなにきれいに収まられると、そっとパタンと閉めて
あげたくなります(笑)←虐待!?
by くつしたにゃん (2012-06-03 16:07) 

リュカ

くつしたにゃんさん
あははは(笑)
でも気持ち分かりますーーーーw
ほんと、きれいに収まりますよね~
姫ちゃんたちもそうなのですねww
by リュカ (2012-06-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0