SSブログ

浅草名代らーめん 与ろゐ屋 [お店(浅草・浅草橋)]

明日からゴールデンウィーク突入!
長期の旅行には行きませんが、いろいろと予定は入ってます。
まず明日はバーベキュー。

強烈な雨女さんが参加するらしく、どうなるのか・・・??
どうぞどうぞせめて曇りでもいいから雨は降りませんように。私の晴れ女パワーが勝ちますようにっ!!!

大人7人分の肉を買ってきて、夕ご飯はラーメンです!!

ラーメン食べたくてひもじかったのです。

醤油ラーメン。柚の香りがきいていて美味しいのだ!
相方君が出張から帰ってきてから肉を買いに出かけたので、じつは既に腹ぺこだった私。
ひもじかったです・・・すごくひもじかったので、余計に美味しく感じました。

相方君は梅しおラーメン。

さっぱり塩味

このラーメン屋さん。私は何度も来てるのですが、相方君は初めての店。
美味しかったようです^^
良かった良かった。

--------------
浅草名代らーめん 与ろゐ屋
浅草 伝法院通り
03-3845-4618
11:00~20:30 無休



nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 17

あらっ!たまちゃん。

誰が言ったか、
“空腹は最大の調味料”
ですね。^^
BBQですかぁ。
アチキもこっそりと侵入して?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-04-27 22:52) 

nano

ボリュームあって美味しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-28 05:30) 

YAP

ゆずの香りのスープって、食欲そそりそうですね。
お腹が空いてたなら、おいしいものもよりおいしく食べられますね。
by YAP (2012-04-28 07:03) 

toshi

ボリュームのありそうなラーメンですね。
美味しそうです。
by toshi (2012-04-28 07:11) 

ChatBleu

今日は晴れそうですね!さすが晴れ女!
強烈な雨女さんって、以前のBBQで雨になった方?
私も今日からおやすみ~。
とりあえず実家に顔出してから、本当のお休みはもう少し先になりますわ。

by ChatBleu (2012-04-28 08:40) 

kou

今日は一日晴れで、風も穏やかな時間が多かったように思います。
バーベキューにはうってつけの一日だったのでは?
この与ろゐ屋は何度か入ったことがあります。混んでいることが多いですよね。
by kou (2012-04-28 19:29) 

雅

バーベキューはどうでしたかね?
沖縄は本日梅雨入りしたみたいです。
GWに沖縄に来てる観光客の皆さん、ご愁傷様です(笑)
by (2012-04-28 19:42) 

kuwachan

こんばんは。
今日は晴れましたね~^^流石晴れ女、勝負有でしたね(^_-)-☆
柚子の香りのラーメンもも梅しおラーメンもどちらも美味しそう。
選ぶのに迷っちゃいそうです。
by kuwachan (2012-04-28 20:25) 

リュカ

みなさま、おはようございます。
コメントありがとうございます!昨日はバーベキュー日和でした。
暑いくらい(笑)
楽しかったです。そして昨日の夜から母親が遊びに来ているので今日はスカイツリー駅に行ってきます。
また改めてコメントのお返事します-!
by リュカ (2012-04-29 08:58) 

lamer

江戸っ子ラーメンですね♫
by lamer (2012-04-29 18:58) 

リュカ

たまちゃん。
バーベキュー楽しかったです。でも暑かったーーー!
雨でずっと流れていた計画だったので開催出来て良かったです。


nanoさん
とっても優しい味なんですよ。美味しかったです。


YAPさん
お腹が空いてるときは、本当に美味しく感じますね!
このラーメン屋さんは好きなお店です^^


toshiさん
昼間は混雑してるお店なのですが、閉店近かったので空いてました。
美味しいお店ですよ!
by リュカ (2012-04-29 19:41) 

リュカ

ChatBleuさん
そうですそうです。めちゃめちゃ雨女の方で、BBQが中止になっていた件です。今回は私が勝つことが出来ました!
ChatBleuさんも実家に顔を出した後、休みを楽しんでください^^


kouさん
BBQ日和になりました。暑すぎて日焼けしましたが、それでも雨で中止になるよりはいいですよね♪


雅さん
沖縄、梅雨入りしましたね。
せっかくの連休、沖縄に遊びに行った方たちはちょっと残念でしたよね。
by リュカ (2012-04-29 19:43) 

リュカ

kuwachan
今回は開催出来て良かったです!!
かなり盛り上がったので良かったですよーーー^^
こういう集まりも楽しいですね。


lamerさん
はい、江戸っ子ラーメンです!
美味しかったです^^

by リュカ (2012-04-29 19:44) 

夏炉冬扇

今晩は。
私も結構な雨男です。
by 夏炉冬扇 (2012-04-29 20:50) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんばんは。夏炉冬扇さんは雨男なのですね^^
わたしはかなり晴れ女なのですが、初対面の雨女さんにはなかなか勝てませんでした(笑)
今回は晴れて良かったです♪

by リュカ (2012-04-29 21:19) 

シービーちゃん

塩ラーメン、本当に梅が乗ってておいしそう! 最近のラーメン店はハズレが少なくて、いいですよね。
by シービーちゃん (2012-04-29 22:14) 

リュカ

シービーちゃん
美味しいラーメン屋さんが増えましたよね!
昔、近所のラーメン屋に入ったら、まずくて衝撃だったということも
ある意味懐かしいです(笑)
by リュカ (2012-04-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0