SSブログ

あるじになったあお [うちの猫あお・うみ]

今日は相方君は1泊で出張なので、我が家には私とあおとうみ。
あおは「男はボクだけだぞ!」と偉そうです。

えーーー?あおがぁ~~~??

ふぅーん。あおくんが、一家の主ね~。

態度だけは偉そうね~

いつまでそんな偉そうな態度が続くことやら・・・と思っていたら案の定!
甘えモードのスイッチON!!!

いつものあおに戻りました

はい。あおの主ごっこは終わりですね(笑)

もうダメダメな顔になってます

冷ややかに様子を見ていたうみちゃんです。

自分の縄張りのなかから観察

ほんとほんと。

あおは、ちゅぱおくんだものねw

ねー。似合わないよね~。
あおは、ちゅぱちゅぱ甘えてるのが一番あおらしいよね(笑)

タグ: あお うみ
nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 17

sarry

一枚目のあおくん
偉そうですね~(笑
って座椅子が家と同じかも・・・
これって猫さま用で売ってたんですか(笑
by sarry (2012-04-26 19:58) 

green_blue_sky

猫社会はメス中心ですから(^_^;)
うみさんでないと。。。
by green_blue_sky (2012-04-26 20:14) 

リュカ

sarryさんのブログを見たときに、座椅子・・・うちと同じ?って
相方君と話してました(笑)
うちはニトリで買いましたよ!^▽^
いちおう人間用だったのに猫さま用になってしまいましたww


green_blue_skyさん
あははは(笑)
やはり、うみが偉くならないとだめですよねー^皿^)b

by リュカ (2012-04-26 20:22) 

ChatBleu

あおくんには無理でしょ~^m^
まだチュパチュパから逃れられないお子ちゃまだもんね~。
そこが可愛いから良いのよっ^^v
by ChatBleu (2012-04-26 20:38) 

夏炉冬扇

今晩は。
家のハナも偉くなります。
by 夏炉冬扇 (2012-04-26 21:17) 

nano

「えっへん」って態度も可愛いですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-26 21:42) 

sarry

嫁さんに聞いたらニトリでした(笑
by sarry (2012-04-26 21:51) 

モモ母

そそ、あお君はこうでなくちゃ(笑)
キリッとかっこいいあお君も素敵だけど、やっぱりチュパチュパあお君が最高に可愛い♪
by モモ母 (2012-04-26 23:45) 

あらっ!たまちゃん。

あおどののお顔と「!!」マークが絶妙です。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-04-26 23:51) 

リュカ

ChatBleuさん
どんなに偉そうな態度を取っても、しょせんあおは甘えん坊(笑)
ほんと。そこがあおの良いところです^^


夏炉冬扇さん
あははw
ハナちゃんもおうちでは偉そうなのですね!^^


nanoさん
偉そうにしていたのに、30分後には、もうちゅぱちゅぱしてました(笑)


sarryさん
おお!それじゃ間違いなく一緒ですね♪
ニトリに、この座椅子は猫に大人気!と宣伝してもらいたいですね(笑)


モモ母さん
ちゅぱちゅぱして、目がイっちゃってる顔が
なんとも言えず可愛いです。
うみは、ソファーの背もたれの上から、そんなあおと私を見下してました(笑)


たまちゃん。
一枚目の写真niceでしょ?^^
by リュカ (2012-04-27 07:40) 

YAP

あ、最初は貫禄あったのにね、あおくん。
男手ひとつだけなので、だんな様が帰ってくるまではがんばってもらわないと。
by YAP (2012-04-27 08:04) 

リュカ

YAPさん
あおはどこにいるのかな?って思って見てみたら、座椅子の上で偉そうにしてました(笑)
今はもう、ストールの近くで寝てますよ^^
あるじには、ならなくてもいいようです(笑)
by リュカ (2012-04-27 08:16) 

toshi

1枚目のあおくんの写真、殿様みたいですね。
うみちゃんも、お姫様に見えてしまいました。
by toshi (2012-04-27 12:56) 

kuwachan

こんばんは。
あおくん・・おぉ、背中もしゃんと伸びてご立派~!と思ったら
やっぱり・・・甘甘モード入ってしまったのですね(笑)
うみちゃんの冷やかな視線が対照的ですね。
by kuwachan (2012-04-27 21:35) 

リュカ

toshiさん
殿様とお姫様^^
どちらも可愛い2にゃんです♪


kuwachan
偉そうに座椅子に座ってましたが
やっぱりチュパチュパモードに入ってしまいました(笑)
うみは一年でチュパチュパ卒業したのになー^^
by リュカ (2012-04-29 09:02) 

シービーちゃん

どんなに威張っていても、甘えん坊。あおくんを見ていると、男の本質を見ているような気がして、ちょっと恥ずかしいです。
by シービーちゃん (2012-04-29 22:16) 

リュカ

シービーちゃん
あははは(笑)
男は、猫も人間も同じなのですね♪
あおは、まさに男の代表なのですね(^皿^
by リュカ (2012-04-30 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0