SSブログ

回転してるように見えたスカイツリー展望台 [お江戸サンポ]

4月16日の夜。外食して帰る途中、スカイツリーの第一展望台と第二展望台が光っていました。
しかも、灯りが横に回転していたんです。

渋いライトアップ

うーん、ブレブレだ(笑)
気合いを入れてもう一枚。

やっぱり夜の撮影は難しい

これだと回転している様子が分からないので、動画にしてみました。



動画でもボケちゃうんだけど、雰囲気が伝わると嬉しいです。

ちなみに夕ご飯で食べたのは汁なし坦々麺^^
辛さが若干物足りなかったけど、じゅうぶんに美味しかった♪

北千住の空海の新メニュー

nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 17

drunky

うーーん、動画でも微妙ですが気持ち回転してるようにも見えますね!

実は上部展望台はナイショだけど円盤型のUFOなのかもしれませんね。

そんなこと考えるとおもしろいですね(笑)

・・・酔ってませんのでご安心を!
by drunky (2012-04-18 10:16) 

kuwachan

こんにちは!
動画を見ていたら瓶のキャップのように見える部分が
回転しているように見えましたよ!紫色が綺麗ですね。
by kuwachan (2012-04-18 13:16) 

nano

ストロボ効果?回ってるように見えますね♪
by nano (2012-04-18 14:43) 

toshi

動画は回転しているように見えますね。
なかなか、こういう写真は難しいです。
スカイツリーに登るのは、かなり先のことになりそうです。
by toshi (2012-04-18 15:06) 

夏炉冬扇

今日は。
なるほど言われてみると回ってる。
by 夏炉冬扇 (2012-04-18 17:55) 

リュカ

drunkyさん
撮影って難しいですよね-。ほんとUFOだったら面白いです。
そこから飛び立っていったり^^


kuwachan
そうです。キャップのように見える部分^^
紫色のタワーって素敵ですよね。江戸!って感じ?(笑)


nanoさん
よくわからないんですが、光は回っていたんですよね~


toshiさん
ほんと、こういう写真って難しいです。
私の腕ではこれが限界(笑)
スカイツリー、当分は上れなそうですよね。


夏炉冬扇さん
もっと良いカメラだったら良かったのですが
これが限界です(笑)
by リュカ (2012-04-18 19:28) 

またじ

コメント
by またじ (2012-04-18 19:37) 

green_blue_sky

光の回転だ。夜は遠くからだとわからない(^▽^;)
あと1カ月近くでオープン、楽しみ。
by green_blue_sky (2012-04-18 19:56) 

ChatBleu

こういう写真は難しいですよね。
試運転かしらん。
来月のオープンが楽しみですねー。
私、2度目の抽選も外れました( p_q) 
by ChatBleu (2012-04-18 20:34) 

kou

公開前に、周囲からどのように見えるか、どうすればいちばんきれいに見えるかというテストをずっとすると新聞にありました。
日によって、白色だけ発光させたり、半面を紫色にライトアップしたりもしています。
by kou (2012-04-18 22:00) 

てんてん

スカイツリーもうすぐオープンですね♪
by てんてん (2012-04-18 23:21) 

さゆみなごむ

なんだか、飛び立ちそうですね…。

担々麺。いいなぁ。お腹がすいてきました。
by さゆみなごむ (2012-04-18 23:46) 

あらっ!たまちゃん。

上の展望台も報道陣に公開してましたね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-04-19 00:18) 

リュカ

またじさん
コメントありがとうです(笑)


green_blue_skyさん
OPEN楽しみですよねーーー!
まずは水族館&プラネタリウム&美術館かな^^


ChatBleuさん
あやー。抽選はずれちゃいましたかorz...
残念っ!!
でもOPENは楽しみですよね♪


kouさん
なるほどそういうことだったのですね。毎日チェックしていると
いろんなライトアップが見られそう^^
頑張ってみようかな(笑)


てんてんさん
オープン楽しみなんです!!!
当分展望台は無理ですが(笑)


さゆみなごむさん
ね!飛び立ちそうな感じがしますよね。
担々麺って大好きです^^


たまちゃん。
見ましたーーー!エレベーター内、すごいゴージャスでしたよね!
by リュカ (2012-04-19 07:49) 

YAP

ほんとだ、回ってますね。
スカイツリーもオープン前に準備が大忙しでしょうね。
by YAP (2012-04-19 07:59) 

moz

スカイツリー、粋と雅でしたっけ?
ライトアップされたのをテレビで見ました。素敵な東京色でしたけれど、そのときなのかな?
ほんとに、ちょうど、回っているように見えますよね ^^
by moz (2012-04-21 06:54) 

リュカ

YAPさん
回ってるの見えて良かったです^^
いろいろ準備が大変でしょうね。でも私たちはOPENが楽しみですね!


mozさん
偶然気づいたのですが、ライトアップ試していた日だったみたいですね^^
「雅」色、なかなか素敵でした♪
レアな色?もあるようなので観てみたいですよねー^^
by リュカ (2012-04-21 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1