SSブログ

濃厚味玉ラーメン [お店(東京)]

ラーメンラーメン♪
豚骨&魚介系のスープです。

大満足の一品!

家の近所に出来た美味しいラーメンやさん。
メニューに味噌ラーメンは無いんだけど、それでもやっぱりありがたい存在だわー。

濃厚濃厚

お店がなくなっちゃわないように、マメに通いたいです(笑)
そして欲を言えば、札幌味噌ラーメンのお店も出来てほしい!!!^^

nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 17

kuwachan

こんにちは。
近くに美味しいラーメン屋さんがあって羨ましい^^
1枚目の写真の真ん中にある茶色っぽい塊は何?
気になっています。
by kuwachan (2012-04-16 12:33) 

リュカ

kuwachan
真中にある茶色のものは魚粉パウダーです^^
つけめんなどでも、入っているところが増えたかな~^^
by リュカ (2012-04-16 12:51) 

nano

常連さんになって、裏メニューもGet!ですね♪
by nano (2012-04-16 14:47) 

ChatBleu

豚骨&魚介、良いですね♪
あー、でも、味噌も捨てがたい‥‥わかります!
あっさり醤油も好きだし、一つに絞れないです(^^;
近所のお店、頑張って応援して下さい!
by ChatBleu (2012-04-16 17:46) 

green_blue_sky

ラーメンを食べると力が湧いてきます^_^;
by green_blue_sky (2012-04-16 19:09) 

またじ

炭水化物削減ダイエット中の私には、辛い記事でした(爆)
濃いラーメン、大好きです♪
by またじ (2012-04-16 19:46) 

リュカ

nanoさん
常連になれるように頑張ります!!(笑)
平日はなかなか行けないのでそこがつらいww


ChatBleuさん
悩んじゃいますよね-。味噌も醤油も塩も美味しいし
豚骨も魚介系も美味しいんだもの!!
それから担々麺も美味しいしーーー(笑)
でもとりあえずは近所のラーメン屋を応援します^^


green_blue_skyさん
力がわいてきますよね!!!
ラーメンLOVE!!!
by リュカ (2012-04-16 19:46) 

リュカ

またじさん
おおお!炭水化物ダイエットですか!!
それは目の毒でしたよね^^;
炭水化物。。。私も控えなくちゃって思ってるのですが
ついついラーメン食べちゃうの・・・
by リュカ (2012-04-16 19:47) 

雅

沖縄の自宅の近くにはなぜかメジャーな天下一品と大勝軒があります。
時々通ってますが、こういう醤油とんこつ系の美味しい店がないんですよねー
by (2012-04-16 21:21) 

夏炉冬扇

今晩は。
私は豚骨よ味噌ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-04-16 21:58) 

あらっ!たまちゃん。

最近、永谷園の煮込みラーメンの味噌が日曜お昼の定番です。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-04-16 22:11) 

kou

東京には美味しいラーメン屋さんはいっぱいありますが、家の近くにあるというのはうらやましいですね。
私が住んでいる近辺では、通いたいというほどの店がありません。(^^;
by kou (2012-04-16 22:30) 

の

おお、、、これは美味そう!!!(^^)/
卵☜(・・;)。。。見れば、、分かりますゥ~デス♫
by (2012-04-17 02:43) 

YAP

ラーメン屋はなくなるのもできるのも早いですから、目に付いたお店には早いうちに行っておかないと、次見たときは消えていたりしますね。
by YAP (2012-04-17 08:21) 

toshi

本当に濃厚そうなラーメンですね。
美味しそうです。
by toshi (2012-04-17 08:53) 

リュカ

雅さん
天下一品と大勝軒があるのですか!
天下一品・・・いいなー。食べたいな~。
でも醤油とんこつ系のお店が欲しくなる気持ち分かります^^


夏炉冬扇さん
私も味噌ラーメン好きなんです^^
やっぱり道民は味噌に惹かれてしまいます(笑)


たまちゃん。
煮込みラーメン、CMで見た事あります!
今度買ってみようかな^^


kouさん
ずーーーっと美味しいお店が近所に無くて、やっと出来た貴重なお店^^
大事にしたいです!!!(笑)
kouさんの家に近くにも出来るといいですね^^


のさん
ふふふ。この卵、美味しかったです~~!
幸せな気分になりますね♪


YAPさん
そうなんですよ!!!以前、自転車で15分くらいのところに
なかなか美味しい店があったのですが、辺鄙な場所にあったせいか、もう無くなっていました(TT)
もっと通えばよかったって後悔しましたもん。。。このお店は頑張って通います(笑)


toshiさん
美味しいラーメンでした^^
満足です!!
by リュカ (2012-04-17 10:44) 

シービーちゃん

上にたっぷりと乗っているのは魚粉なのかな? 最近のラーメン店は、どの店も洗練されていて、所謂ハズレがなくなりましたよね。
by シービーちゃん (2012-04-18 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0