SSブログ

ボクは乙女 [うちの猫あお・うみ]

桜の花がひらひら

あおの頭に置いてみた(笑)

あおくん、乙女チックになってますよ~(^-^)
本人はとっても迷惑そう?

ぼくは男の子だよ!

ちょっと構うと、すぐ甘えモードに入るあお。
ちゅぱちゅぱしている様子をパチリww

毎日こんな感じです

私の首あたりにストールがあって、それをちゅぱちゅぱするのです。
毎日毎日こんなことしてる駄目猫と駄目人間。

うみは取り込んだ洗濯物の上で昼寝中。
気持ちよさそうに寝てるので、そのままにしておくから洗濯物がシワになります^^;

熟睡中かな?

のぞき込んだら、「なによー」って顔をされました。
ブタ鼻ちゃんですね~♪

顔がぺちゃんこなんだよねw

あ、そっぽ向いちゃった。
ブタ鼻ちゃんも可愛いのよ、うみちゃん(^^)

そんなこと言う人の顔は見てあげませんって感じ?

へそ天してるときのうみの表情はとっても好きなのだ。

目が良いのよね~~

部屋から一歩も出ず、パジャマで過ごした日曜日。
ま、こんな日もあるよね^^

タグ: あお うみ
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 15

ChatBleu

あおくん、乙女だぁ(#^.^#)
最近は草食系男子が流行りだから、あおくんみたいな男の子も
いいかもね(^^ゞ
リュカさん、お疲れかな。こんなにいい天気の日だったのに~。
でも、そういう時におうちでのんびりしているのも、また気持ち良いのよね
by ChatBleu (2012-04-15 18:00) 

green_blue_sky

2頭とも、迷惑顔ですね(^▽^;)
晴れると気持ちがいいですね。
歩いていると、あお君のように桜の花びらが頭につきます。
by green_blue_sky (2012-04-15 18:49) 

雅

一枚目の顔、やっぱり嫌なんですかね?
by (2012-04-15 19:11) 

nano

猫生活♪いいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-15 20:42) 

夏炉冬扇

こんばんは。
寝そうですよ。オネンネ!
by 夏炉冬扇 (2012-04-15 21:20) 

しろのぽ

あおくん、少女マンガの男の子みたいだ。
ほら、不機嫌な顔しつつ花しょって登場する、みたいな(笑)
で、うみちゃんは、いわゆる美人じゃない不器用なヒロイン、ってタイプかなー?
・・・とか妄想。春ですから~(!?)
by しろのぽ (2012-04-15 21:53) 

あらっ!たまちゃん。

あれは、頂いたお土産だったのですよ。^^
残念ながら。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-04-15 22:35) 

てんてん

リュカさん おてて綺麗♪
by てんてん (2012-04-15 23:05) 

toshi

あおくんの乗せ芸ですね。
面白いです。本当に乙女に見えてしまいました。
by toshi (2012-04-16 02:58) 

YAP

まどろんで終わる一日も悪くないですね。
by YAP (2012-04-16 07:44) 

モモ母

いやはや、リュカさんご無沙汰しちゃって…(^_^;)
人員不足の影響をモロに受けて忙しくヘロヘロ状態で~す(T_T)
そんな時にあお君&うみちゃんは癒しになってくれて助かってます!
体は大きくなっても可愛さ満載の2ニャン。
リュカさんと相方さんだけでなく、このブログを愛する皆も癒してね~♪ヽ(´▽`)/
by モモ母 (2012-04-16 08:15) 

KOTA

飲み会楽しかった様ですね。
今回はうみ&あおちゃんが主役!!
あおちゃんとっても乙女チックな表情。
うみちゃんのへそ天表情もとっても可愛いです。


by KOTA (2012-04-16 08:49) 

リュカ

ChatBleuさん
あおは絶対肉食系男子じゃないですよね!(笑)
昨日はめちゃめちゃグータラ過ごして、しかも早くに寝ちゃいました(笑)
おかげで今日はスッキリしてますよ!^^


green_blue_sky さん
家に飾ってある桜の枝からひらひら散っていたので
あおに乗せてみました^^
散る花もまた綺麗ですよね。


雅さん
一枚目の写真、じつはデジカメのストラップを見てるところなんです(笑)
2枚目の写真は、嫌がってる顔です(^m^


nanoさん
一日家にこもっていると、あおの甘えっぷりが
最高潮です(笑)


夏炉冬扇さん
おねんねは、気持ちよいですね~^^
まどろみが心地よい季節♪


しろのぽさん
これで花がバラだったり、目の中に星まで入ったら、完全少女漫画!^^
うみは確かに不器用なヒロインタイプですね。
なんかお話が作れそう(笑)
春は妄想万歳!ですよ♪


たまちゃん。
そか。映画の試写会なども行かれているので、ツタンカーメンの特別なイベントでお土産をもらったのかと思いました(笑)


てんてんさん
光が反射して綺麗な手に見えます?(笑)
実際は、ささくれもあるし、ゆずに齧られた痕がバッチリ残っていて、決して綺麗じゃないですw


toshiさん
マイケル君のまねをして、あおにも乗せ芸してみました。
まだまだ修行が足りません^^


YAPさん
昨日は、あまり起きてる時間がありませんでした(笑)
私もあおと一緒に昼寝ばかり^^


モモ母さん
人員不足って、残ってる人が被害被っちゃいますよね;;
体調崩さないように気を付けてくださいね。
あお&うみで癒されれば、何よりです(^^)


KOTAさん
ますますファニーフェイスになっていくうみちゃんです。
あおは、ぼーっとしてるか、寝てるか、ちゅぱちゅぱしてるかです(笑)
by リュカ (2012-04-16 10:38) 

sarry

干した布団とか、洗濯物の上で寝るんですよねー^^;
毛だらけになったりして・・・・
しょうがないと諦めています^^;
by sarry (2012-04-16 17:49) 

リュカ

sarryさん
そうなんですよね!!もう毛だらけになるのは諦めてます^^
猫の毛がついてる幸せを感じるようにしてますー。
でもコンタクトを入れて、目に毛が入るのは痛いので嫌です(笑)
by リュカ (2012-04-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0