SSブログ

大笑いした飲み会 [お店(東京)]

前の職場の主婦仲間と飲み会でした^^

久しぶり-!

約4ヶ月ぶりかな?
めちゃめちゃ盛り上がりました。

賑やかな居酒屋さんだったので、気兼ねなく馬鹿笑い。
値段もリーズナブルで良かったですよ-。

キムチの盛り合わせ

焼き鳥もっと食べれば良かったな~

刺身も美味しかった(^-^

海老がうまかったのよ~~~

このメンバーで飲むと、必ず閉店までいるのです(笑)
今回ももちろん閉店まで居て飲みまくったのでしたw

次回は「世界の山ちゃん」で飲もう!ってことになったので、それもまた楽しみ^^

久しぶりのカレー

今日の夜はカレーです!
オクラカレー^^
大量に作ったので、明日もカレーなのよん♪

あおくんは、相変わらず甘えん坊です

そうね~^^;
明日は、あお&うみの写真をアップしましょうかね?(笑)

タグ:ガンボ
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 14

あらっ!たまちゃん。

カレーの後は、カレーうどんがGood!よん。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2012-04-14 21:28) 

リュカ

カレーうどん!いいですね^^
そのアイデアいただき!
by リュカ (2012-04-14 21:56) 

green_blue_sky

主婦オフ会ですね(^○^)
楽しいひと時、よかったですね~
by green_blue_sky (2012-04-14 22:18) 

nano

あははヾ(≧∇≦ ) うちも今夜カレー♪
明日は、お出汁でのばしてカレーうどん
定番ルートかも?
by nano (2012-04-14 22:42) 

ChatBleu

私も昨日は大学のサークルの同期と1個下とで飲み会でした~。
20数年ぶりに会う人も!めちゃ楽しかったです~♪
ただ、歓迎会シーズンで予約がとれず、大手チェーン店だったけど、
食べ物もイマイチだったし、物がなかなか出てこなかったり、
お値段ばっかりで残念だったなー。
面白かったけど、辺鄙なところに住んでいるおかげで、帰るのが
一番早かったですぅ(:_;)
世界の山ちゃん、本場・名古屋で行きました(^^)v
by ChatBleu (2012-04-14 23:30) 

toshi

楽しそうな飲み会で良かったですね。
オクラカレーは、よく作っています。
オクラとカレーは合いますね。
by toshi (2012-04-15 06:42) 

YAP

いつも盛り上がる楽しい面子の飲み会ってありますよね。
私の場合、中学校の同じクラスの友人で首都圏に住んでいる連中と集まるときがそんな感じです。
by YAP (2012-04-15 06:51) 

kuwachan

おはようございます。
楽しそうな飲み会!
帰ってからちゃんとうみちゃんと遊びましたか?^^
カレーは一度にたくさん作った方が美味しい!
そして翌日のカレーは更に美味しくなっていますよね。
by kuwachan (2012-04-15 08:23) 

リュカ

green_blue_skyさん
主婦会盛り上がりました!一緒に話をしていると
まだ同じところで働いている気分になりました(笑)


nanoさん
おおお!そちらもカレーですか^^
そろそろお昼の支度をしようと思ってるのですが、カレーうどんにしようかな♪


ChatBleuさん
20数年ぶりだと、話すこともたくさんありすぎちゃいますね!(笑)
そうそう。この時期歓迎会シーズンだから
お店を予約するの大変ですよね。盛り上がっているときに帰らなくちゃいけないというのはちょっと悲しいですよねぇ・・・
世界の山ちゃん、まだ一度も行ったことがないのです。楽しみだな♪


toshiさん
ほんと、オクラにカレーって合いますよね^^
食感も好きです。


YAPさん
みんな飲むのが好きで、あっけらかんとしてるので
余計に楽しいです^^
この先も楽しく飲みたいなーって思う人たちです♪


kuwachan
あああ!うみと遊ぶの忘れてました!!!
でも粗相されなかった・・・良かった・・・(笑)
思い出させてくれてありがとうございますーーーー!(笑)
今日の朝、カレーを食べたら昨日よりも美味しくなってました♪
by リュカ (2012-04-15 12:06) 

響

お酒も美味しくおしゃべりも
楽しくなるお店って良いですね。
お店のお酒の在庫が心配です(笑)
by (2012-04-15 13:41) 

リュカ

響さん
すっごい庶民的な店だったので、飾らず気取らず(まあ、いつもそんなことしてないけどw)馬鹿笑い出来ました^^
お酒の在庫・・・きっと大丈夫!!!???
by リュカ (2012-04-15 15:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
そろそろビールの季節です!

by 夏炉冬扇 (2012-04-15 21:29) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ビールが美味しい季節がやってきますね♪
楽しみ^^
by リュカ (2012-04-16 19:43) 

シービーちゃん

ラストオーダーまでいられる飲み会って、楽しそう! 最近、私の周りは、健康に気遣って、みんな飲まなくなりました。
by シービーちゃん (2012-04-18 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0