SSブログ

水曜どうでしょうDVD:ヨーロッパ・リベンジ [映画・番組・GAME]

水曜どうでしょうのDVD全集第17弾。ヨーロッパ・リベンジ!

ローソンに行って取ってきたぞ~

3月21日には引き取りに行けませんでしたが、ゲットして参りました。
1999年のヨーロッパ・リベンジ。

早速見てみますっ!

美しすぎるスカンジナビア半島。そして美しすぎるが故に崩壊していく4人組(笑)
今回のオマケは、車のドアです。
この、少しだけ開いた窓。これが笑わずにはいられない!・・・と、見てない人にはサッパリ分からないネタのオマケ!!

このドアに大爆笑しちゃったのよねw

早速お風呂場で観ちゃうもんね^^
以前買った防水DVDプレーヤー、重宝してますよ♪
お風呂の中で観るもよし、布団の中で観るもよし。楽しみだーーー!


TWINBIRD 防水DVDプレーヤー ホワイト VD-J712W

TWINBIRD 防水DVDプレーヤー ホワイト VD-J712W

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 34

トラックバック 0