SSブログ

グータラ2にゃん [うちの猫あお・うみ]

最近、ちょっと忙しくて PC に向かう時間が減ってます。
あお&うみの相手をする時間は削れないしね(笑)

とくに、うみちゃんは遊んであげないとすぐグレちゃうから^^;
(背中に飛び乗ってきたり、ドロップキックをしてきます)

そんなうみも、眠いときはこんな感じ。

ブサイクな顔になってます

あおはチュパチュパをしないと、すぐグズります。
そして PC を踏みつける!(ToT

チュパチュパしたあとは、この間抜け顔(笑)

こっちもブサイクです

こんな感じの2にゃんですが、どっちも元気ですよ^^

タグ: あお うみ
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 20

nano

猫さん’sの寝ぼけ顔も可愛いですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-28 03:22) 

リュカ

nanoさん
おはようございます。朝から元気な2にゃんは、遊べ遊べと大暴れです。
でも仕事に行かなくちゃ^^;
by リュカ (2012-02-28 08:04) 

YAP

どちらも甘えん坊さんですね。
by YAP (2012-02-28 08:06) 

KOTA

ははは・・可愛い~♪
うみの寝顔、まるで威嚇して毛が逆立っているようにもみえますね。
2匹に又会いたいですね。
by KOTA (2012-02-28 10:06) 

kuwachan

こんにちは。
きゃわいい~^^
あっ、そうか・・・だから背中が(笑)
キリリとしたあおくんとは別人(猫?)みたい。
by kuwachan (2012-02-28 12:08) 

リュカ

YAPさん
めちゃめちゃ甘えん坊です^^;
困っちゃいますが、そんなふうに育てたのは私なのですよね(笑)


KOTAさん
春になったら会いに来てください~~^^
そしてあおのチュパチュパにつきあってあげてください(笑)


kuwachan
もうね、背中も肩もボロボロですよ^^;
トイレに入っているときは、肩の上にあおが乗ってくつろいでるし・・・
意味もなくトイレに長居する羽目になるんですよ。
by リュカ (2012-02-28 14:42) 

green_blue_sky

猫たち寝むそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2012-02-28 19:34) 

ChatBleu

そうです。あおくん、うみちゃんとの時間は絶対削っちゃダメですよ~^m^
by ChatBleu (2012-02-28 19:52) 

リュカ

green_blue_skyさん
わたしも眠たいです~(笑)
ブログ、コメント書けなくてごめんなさい。重たかったorz...


ChatBleuさん
さっきは、PC に向かおうとしたらあおがキーボードの上に乗って
PCの挙動(?)をおかしくしちゃったんですよ(ToT)
なんだか最近調子悪くて、再インストールしないとだめかなって思ってます・・・が、面倒でww
ソネブロも重たいなか、いつも来てくれてありがとうです。

by リュカ (2012-02-28 20:50) 

rei

私も2にゃんと遊びたいにゃぁ(^-^)
by rei (2012-02-28 22:44) 

くつしたにゃん

うみちゃんてば…「過激女子」なのね^^;
ドロップキックなんて、誰に教わったの~!?
そりゃ、背中や肩が…ひゃ~(@_@;)

一昨日、1号のお腹に10円ハゲ発見…
暫くお留守番が続いてるから、ストレス感じてるのかも…
ゴメンよ…とひたすら謝ってる私です(大汗)
2号は殆ど変化なく…快食・快便!!有難い~^^;

過激女子も、チュパチュパ男子も元気が一番です(^^♪
by くつしたにゃん (2012-02-28 22:45) 

rantan-nya

そうそう、ちゃんとどちらも構ってあげないと^^;
ぐれて家出でもされたら泣きますから!

わたしもPC時間減りました~ PC不調で2時間ごとに休ませないと
シャットダウン出来なくなるのです・・
by rantan-nya (2012-02-28 23:06) 

モモ母

リュカさん、お忙しいんですね~
お体、大丈夫ですか?
無理だけはなさらないで下さいね~!

フフフ、うみちゃんのドロップキック受けてみたいです(笑)
ニャンコに関しては、完全ドMなモモ母です(//∇//)

あお君の恍惚の表情もたまりませ~ん♪
by モモ母 (2012-02-28 23:17) 

しろのぽ

2にゃんがいっぺんにかまって攻撃・・・
されてみたい(笑)毎日だと大変ですよね(^^;
やんちゃなのに甘えっこなあおくん、やっぱり弟キャラだ~。
うみちゃんはプチ反抗期?
なんだか2~3歳くらい(かな?)の子供みたいです。

by しろのぽ (2012-02-29 00:44) 

hukayoi

両方とも凄く気持ち良さそうだね。
ドロップキックなんて凄くやんちゃで面白いな~
だけど猫って良く寝るよね。一日に大半は寝ているから。
だからネコって名前なんだろうね(^^)
by hukayoi (2012-02-29 04:53) 

こうすけ

おはようございます。雪の朝を迎えています。気持ち良さそうな表情ですね~
by こうすけ (2012-02-29 08:03) 

リュカ

reiちゃん
2にゃんとreiちゃんが遊んでくれている間、わたしは昼寝したいです(笑)


くつしたにゃんさん
1号ちゃん、10円ハゲ??
ありゃりゃー。ストレスがたまっちゃったのですね。くつしたにゃんさんもお忙しいですものね。
うちは、快便すぎてトイレ掃除が大変です(笑)
うみは、筋肉娘なのでドロップキックされると結構なダメージがきます^^;


rantan-nyaさん
家出されたらこまるので、ちゃんと相手してます。
夜、めちゃめちゃ元気になるので寝不足です(笑)
PC不調になると、遠ざかっちゃいますよねーー。
シャットダウン出来ないのは困っちゃいますネ。


モモ母さん
びみょーーーーに時間が足りない感じです(笑)
でもこの冬は、大きな風邪もひかず元気です!
うみのドロップキック、かなりズシンときますよww
そのあとは一緒にお風呂に入って、うみは風呂のフタでヘソ天して、
なでなでしてーーーーとクネクネ狂ってます。


しろのぽさん
毎日はたいへんーーー(笑)
しかも22:00過ぎからどんどん元気になるので、
こっちは寝モードになりたいよーーと言っても、そんなこときいてくれません^^;
「ん!ん!」と言いながら、うみは背中に体当たりしてきます。
今は2にゃんで運動会してるので、PC触っているわたしです(笑)
あおは、ほんと弟キャラだって思いますネ^^


hukayoiさん
うみは、めちゃめちゃヤンチャです。
筋肉娘です(笑)
人間が居ない日中、ずーーーーーっと寝てるみたい。
仕事から帰ってきて、少し遊んだらまた寝て、22:00過ぎから
本格的に元気になってきます。もうちょっと生活リズム合わせてもらいたい(笑)
by リュカ (2012-02-29 08:09) 

リュカ

こうすけさん
おはようございます。雪ですよね!こちらも真っ白です!!!
寒いだろうなーーーー^^;
by リュカ (2012-02-29 08:11) 

sarry

あおくんのぼけーっとした顔 カワイイですね!
こんな時はいじくり廻しても大丈夫なんじゃないですか(笑
by sarry (2012-02-29 10:55) 

リュカ

sarryさん
はい!いじくりまわしてもOKですよ!!(笑)
まったくの無抵抗でボーっとしてます(^皿^
by リュカ (2012-02-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0