SSブログ

ドイツのおもちゃ? [外国物語]

相方君がドイツに行って買ってきてくれたお土産。
今回は3泊5日だったので、2品です(笑)

こういうノリ好きです

騎士と言っていいのかな?(笑)
赤い紐をひっぱると、手足がばたばた動くおもちゃ。現在は玄関のドアに下げられていますが、そのうちトイレに移動する予定w

用を足しながら、意味もなく紐をひっぱってジタバタさせてみたいのです^皿^
問題は、トイレには必ずあお&うみがついてくるので、イタズラされる可能性大・・・

それからいつものアイスワイン♪

これも美味しいのよね~~

勿体なくてまだ冷蔵庫で眠ってます。
いつ飲もうかな~~~(^-^)

nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 17

シービーちゃん

騎士のおもちゃ、2にゃんずに負けるな、頑張れ~(笑)!
by シービーちゃん (2012-02-25 19:30) 

雅

アイスワイン、飲みたい―
by (2012-02-25 20:17) 

green_blue_sky

おもちゃはトイレに移動するんだ(^_^;)
なぜトイレに置くんでしょうね??

アイスワイン、おいしそう。
by green_blue_sky (2012-02-25 20:41) 

ChatBleu

騎士のおもちゃ、あおくん、うみちゃんのいたずらで壊されませんように。
しかし、なぜトイレに?! あ、でも、確かに、ドアに向かってジッとしている
ところなんて、トイレくらいしかないよね^m^
by ChatBleu (2012-02-25 23:35) 

nano

単純さに味わいある玩具ですね~
by nano (2012-02-26 04:14) 

YAP

ドイツで現地3泊の出張でしたか。
それは慌しくて大変でしたね。
私もスウェーデンでそれをやったことがあります。
街歩きもろくにできず、疲れだけが残った記憶があります。
by YAP (2012-02-26 07:13) 

てんてん

ドイツのおもちゃ良い感じ♪
by てんてん (2012-02-26 09:06) 

toshi

面白そうな、おもちゃですね。
アイスワイン、飲んでみたいです。
by toshi (2012-02-26 11:24) 

ponnta1351

デザインがやはり日本の物と違いますね。
ワイン、そうな長くは冷蔵庫に入って居ないでしょうねヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2012-02-26 13:41) 

kuwachan

こんにちは。
アイスワイン、綺麗な青の瓶に金のラベルですね!
飲みたい~^^
by kuwachan (2012-02-26 16:19) 

くつしたにゃん

あおクン&うみちゃん、トイレに迄お供なんだ~(笑)
ウチも交代で見にきたり、チョット隙間を開けておくと
強引に開けて覗きます…^^;

トイレの中で意味もなく紐を引いているリュカさん…
想像してまたしても大爆笑o≧▼≦o♪

ワイン、いつまで冷蔵庫にあるかな??
by くつしたにゃん (2012-02-26 22:00) 

こうすけ

おはようございます。アイスワイン、美味しそう!うちなら、即、空瓶かな~~
by こうすけ (2012-02-27 09:02) 

リュカ

おはようございます。昨日はPC の電源を入れませんでした(笑)
久々に朝10時まで寝ていた^^;

シービーちゃん
マラソンどうでしたか??無事完走出来ていたらいいな^^
騎士のおもちゃをかけるためのフック、昨日買ってまいりました^^


雅さん
アイスワイン、美味しいですよね♪
たまに飲めると嬉しい^^


green_blue_sky さん
意味もなく、紐をひっぱれる場所ってトイレくらいしか浮かばなくて(笑)


ChatBleuさん
そうなんですよ。トイレくらいですよねー。じっとしていられる場所w
いちおうおもちゃを下げるフック買ってきたのですが
猫たちの手の届かない場所・・・と考えると自分の手も届かなそうで悩んでます(笑)


nanoさん
こういうおもちゃ、なんか好きなんですよねーw


YAPさん
次回は3週間くらい行ってきたいと話してました。
3泊では、観光は何も出来なかったみたいです。YAPさんはスウェーデンでそんな経験が???
それは本当に疲れちゃいますよね。せめて一日くらいは観光したいですよね(笑)


てんてんさん
こういうおもちゃ、味があっていいですよね♪


toshiさん
アイスワイン、本当に甘いです!
でもその甘さがクセになります(笑)


ponnta1351さん
アイスワインが無くなるのは時間の問題です!(笑)
開けちゃったら、あっというまなんですよねーーー^^;


kuwachan
こっちではあまり買えない(高くてw)ですよねー。青い瓶が綺麗で気に入ってます♪
あっという間になくなりそうです(笑)


くつしたにゃんさん
トイレに行くと、うみは必ずついてきます。目の前でドアを閉めても
ドアをカリカリカリ・・・とやるので、爪を立てられたらたまらない!!
というわけで中に入れちゃいます(笑)
くつしたにゃんさんのところの姫ちゃんたちも同じなのですねww
おもちゃを下げるフック買ってきたので、今後はトイレで意味もなく紐引いてみます(笑)
ワインは・・・時間の問題ですねw


こうすけさん
アイスワイン、美味しいですよね~。うちも次の週末には無くなっていそうです(笑)

by リュカ (2012-02-27 10:04) 

かねぴーさん

お久しぶりです。
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました!
あおちゃんとうみちゃんも、ワクチン接種に
行かれてましたよね!
クスクス、ダイエットしないとダメだと言われました!
見た感じ、全然大丈夫だと思ってたのに・・・
フードをちゃんと計って与えようと思います。
by かねぴーさん (2012-02-27 13:53) 

リュカ

かねぴーさん
お久しぶりです。クスちゃん元気のようですね^^
でもダイエットしなさいって言われちゃったのですか(@@
あんなにスマートに見えるのになあ(笑)
急激にご飯の量を減らしちゃうと、内臓に負担がかかっちゃうので
少しずつ長期的に減らして頑張ってください^^
なーんて。。。じつはうちの子たちも、お腹はタプタプ・・・^^;
by リュカ (2012-02-27 15:15) 

つなみ

いいなあ♪
いいお味なんでしょうネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-02-29 16:13) 

リュカ

つなみさん
アイスワイン、なかなか日本では買わないので
海外に行ったときはお土産に買ってきてもらってます(笑)
おいしいですよ♪
by リュカ (2012-03-01 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0