SSブログ

ちんまりあおくん [うちの猫あお・うみ]

布団をあげていると、あおが押し入れに飛び乗りました。
邪魔する子は、布団に挟んでしまいますよー!

こういうの好きなのボク

嫌がってすぐに出ていくと思いきや・・・

落ち着かないでくださいーー!

思いのほか気持ちよさそうで、動く気配なし!
そこからの眺めは新鮮ですか?(笑)

しばらくここに居たいな~

んじゃ、しばらくはこのままにしておくから・・・出たらかわりに布団をあげてね。
(無理です)

----------
昨日の夜、うみが私の背中に飛び乗ろうとして失敗。
お尻に思いっきり爪を立てられ、そのままうみはズルズルと落ちていき・・・
15cm ほど流血しました(笑)

痛いに決まってるでしょーーー!(笑)

ええ。泣きましたよ。痛かったですよ。

猫の爪痕って、あとが残るんだよね・・・
ましてやもう年齢も年齢なのよっ(><

でも、うみの仕業だから許す(笑)
                いたいけどね・・・

タグ: あお うみ
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 15

green_blue_sky

布団に挟まっているのは今の時期、いいですね(^_^;)
爪で流血・・・15センチとは重傷。。。
お大事に。

うみちゃん、背中に乗るときは失敗してはいけないにゃ。
by デブ猫になり、ブロックの上の草ベッドに登るのを失敗した「まる」
by green_blue_sky (2012-02-21 19:28) 

ChatBleu

布団の間、暖かくて気持ち良いのでしょうね。
それに狭いし^m^ 箱とか狭いとこ、好きだものね。
うみちゃん、意外とでかっ!長毛さんだからで、中身はスマートよねー(^_^;)
そんなかわいい顔しても、爪は痛いよっ!(:_;)
by ChatBleu (2012-02-21 20:14) 

モモ母

あお君~!お布団でサンドイッチされちゃったのね(^_^;)
ビックリお目目で可愛いわぁ~(//∇//)

うみちゃん、ママのお尻に爪痕つけちゃったのね…(*_*)
リュカさんも怒るに怒れませんね~(^_^;)
お風呂、しみそう…(T^T)
by モモ母 (2012-02-21 20:56) 

てんてん

お尻に爪痕~?(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2012-02-21 22:11) 

くつしたにゃん

あおクン、その挟まり感は気に入った感じ?
やっぱり」お手々は真っ直ぐだし(笑)
そしてイケニャンさん♪

で、うみちゃん…登頂失敗したのね…^^;
うん、ワザとじゃないんだもんね。許してくれるって~!!
ママ、痛くっても我慢するって~!^^

お風呂、気をつけて入って下さいませ…(お尻かぁ…)
by くつしたにゃん (2012-02-21 23:15) 

あらっ!たまちゃん。

飛び出そうなまなこ。^^
まん丸に。。。
お尻にうみどのの引っかき傷?
背中には?
m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2012-02-22 00:34) 

toshi

あおくんもうみちゃんも目が、まんまるですね。
うちの猫も布団に、はさまっています。
by toshi (2012-02-22 06:53) 

夏炉冬扇

お早うございます。
びっくりして、お目目マンマル!
by 夏炉冬扇 (2012-02-22 08:00) 

リュカ

green_blue_sky さん
お布団に挟まると、なにげにヌクヌクしていて気持ちいいのでしょうね^^
お尻の傷跡、現在クッキリ!!!です(TT)
まるちゃん、草ベッドにのぼるの失敗しましたか(笑)


ChatBleuさん
狭いところ本当に好きですよねー。猫って^^
うみ、けっこう大きいでしょう。4.3kgありますもん。
背中や腰回りは、ぱんぱん!と肉が詰まった良い音がします(笑)


モモ母さん
はい。お風呂に入るとすごくしみます、、、痛いです;;
でもね、うみやあおに付けられた傷なら許します^^
あおの、びっくりお目目、おもしろかったので写真に撮ってみました♪


てんてんさん
素敵じゃないーーー!(笑)


くつしたにゃんさん
あお、なかなかお気に入りだったようですよ^^
うみは本当にお転婆さんで、うみに付けられた傷はたくさんです!(笑)
でもいいの。許しますとも!^^
お風呂でもしみるし、当日は座っていても痛かったですorz...


たまちゃん
背中も肩も、普段からうみが乗っているので傷らだけです(笑)
でもお尻は・・・痛かった。。。


toshiさん
マイケル君も布団に挟まるのですね(笑)
どこも同じですね~~^^


夏炉冬扇さん
こんにちは。
お布団に挟まって、ちょっとテンションUP中の
あおくんでした^^
by リュカ (2012-02-22 15:02) 

ponnta1351

お布団に挟まって気持ちよさそう!!リラックスしてお手手を伸ばしていますね。
キャッ!15センチも!それは痛かったでしょう。
相方さん以外に見せる所じゃないから良かったですね。
by ponnta1351 (2012-02-22 15:47) 

響

り、流血大丈夫ですか?
布団に挟まれて新発見したような
表情がウケる。
by (2012-02-22 20:00) 

moz

あらら、それは痛かったでしょうね・・・(>_<)
猫の爪あと、残ります。ぼくも中学の頃飼っていたシャムネコに引っかかれたことあります。右手の腕の辺り・・・。
こんなに経つのに、まだうっすらと後が残っています。
でも、なんとなくあいつと暮らした証みたいで、これはこれで(笑)
うみちゃんも、きっとびっくりしたでしょうね。
リュカさんも ^^
by moz (2012-02-23 05:51) 

リュカ

ponnta1351さん
窮屈なところが気持ちいいのでしょうねー(笑)
なんだか表情が「びっくりクン」になっていて、面白かったのでパシャパシャ撮影です(笑)
おしりの傷は、カサブタになって痒くなってきましたw
むずむず動いていたら変な人になってしまいます^^;


響さん
あおの表情、なんかヘンで面白いですよね^^
おしりは治ってきました!!
でも痕は残りそうですorz...


mozさん
痛かったですーーー!
「うみぃぃぃぃ」と言いながらその場に崩れてしまいました。
(うみを踏まなくて良かった)
猫の爪痕はほんっっとに残りますよね。mozさんにもあるのですねー(笑)
ゆずに噛まれたあとは、何カ所もくっきり!ww
そのおかげで筋がヘンになっちゃいましたが、今この傷をみると微笑ましく感じちゃいます^^
by リュカ (2012-02-23 08:11) 

montblanc

>リュカさん
ご無沙汰しております。
あお&うみちゃん、すっかりモデルのようですね(たまにおもちゃ^^;)
立春を過ぎましたが、まだまだ熱~いラーメンも美味しそうです♪
マチュピチュ発見100年の「インカ帝国展」も見逃せないですね!
とりとめもなくなってしまいましたが、また遊びに来ます☆
by montblanc (2012-02-23 23:44) 

リュカ

montblancさん
お久しぶりです!!
お元気でしたか?こちらは変わらずみんな元気です^^
まだまだ寒い日が多いですよね。今日は暖かそうなので、少し薄着で出掛けようと思います。
ラーメンへの欲求は年中無休!w
「インカ帝国展」楽しみですね。もちろん行きます!!!(^^)b
by リュカ (2012-02-24 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0